■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

仕方ないから我慢しよう
夜中からまた雨が降ってきました。
本日の天気予報は雨・・・・・

DSC00423_convert_20100307033908.jpg
「父ちゃん・・・大丈夫かな?」

資格取得に意欲を燃やす番頭、割と難関の試験を今日受けに行きます。
今回は近所で実施なので、うしくんと2人で吉報を待ちます。

DSC00518_convert_20100307035405.jpg
「父ちゃん絶対受かるよね」

さ~て、こればっかりはわかりません。

そういう理由から、あまりうしくんとも遊べない番頭です。
仕方がないから、わたしの周囲をウロチョロ・・・
DSC00570_convert_20100307040105.jpg

沢山ナデナデしてあげて
DSC00571_convert_20100307040311.jpg

番頭のマネして、Vサイン。
DSC00572_convert_20100307040441.jpg

うしくんはVサインに頭を突っ込むのが好き。 (イメージ)
P1160099_convert_20100307041724.jpg  
特に番頭の太くて短い指がお気に入り?


DSC00574_convert_20100307040537.jpg
「父ちゃんじゃなきゃイヤ・・・」

何が違うのか?
(自慢じゃないけど、わたしも指は太くて短いのに)
ナデナデならずっとされているのになぁ。

DSC00588_convert_20100307042552.jpg
「試験が終わったら、いっぱい遊んでね」


大丈夫!今晩は沢山遊んで、ついでに爪きりもしてくれるよ。


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 04:33:14 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
お~お~、うしくんは女子より男がお好きかね~ヾ(´∀`*)
そ~そ~、男同士の絆の方が大事じゃよの~
うちの伯爵さまも、男の爺やをお気に入りくださってますぞ~♪

番頭さんは、資格マニアなのかの?
それとも仕事に必要な資格なのかの?
2010-03-07 日 06:35:05 | URL | うさぎ伯爵の爺や [編集]
今日はチョピリ寒い日曜日ですね
うしくんちゃん 今晩からは番頭さん遊べるね ワクワクだね
のりさんと番頭さんでは遊び方が違うようですね
男同士の強い絆 あるのかな~
2010-03-07 日 10:57:19 | URL | たろさママ [編集]
番頭さん、合格するといいですねー
今頑張ってるところかな?ファイト!(って体育会系じゃないって^^;)

うしくんは、番頭さんの臭いが好きなのかな?
帰ってきたら、いーっぱい遊んでもらおうね
合格祈願しながら待っていようね^^
2010-03-07 日 11:24:28 | URL | きなこ [編集]
うしくん、いっぱい我慢したんですものね~。
受かってなかったら、どうしてくれよう・・・なんて。
やっと遊んでもらえると思ったら、爪切り付きですか。
それでも許しちゃうんでしょうね、うしくん良い子だから♪
2010-03-07 日 12:53:26 | URL | もみむぎ [編集]
番頭さん、合格するといいですね!!
うしくんも、番頭さんの試験の応援で
遊ぶの我慢したんだね♪

今晩は、いっぱい遊んでもらえるね!!
2010-03-07 日 14:27:16 | URL | でぶにゃん [編集]
番頭さん、合格しますように!
のりさんと2人で合格を祈りましょう。

Vサインにお顔を突っ込んでるうしくん可愛いですね♪
ウチもやってみようかしら^^?
うしくん。
試験が終わったらいっぱい遊んでもらおうね♪
2010-03-07 日 16:12:25 | URL | みーまま [編集]
うしくん、パパの頑張りをそっと応援してるんだね(^^)
良い子だね(^^)
Vのところに頭を入れるなんてかわいい~(^^)
ママと遊んで我慢偉いぞ(^^)
パパもきっとうしくんと遊ぶの楽しみにしてるよ(^^)
2010-03-07 日 16:17:35 | URL | がじゅう [編集]
今日は1日中雨でしたね。
3月に入ってから、雨降りが多いような気がします。
こうやって暖かくなるのかな…?お洗濯に困りますが。
Vサインをすると鼻先を入れる姿はかわいいですね。
うちの初代の子も同じでしたよ。そこに気持ちいいツボがあったようです。

番頭さん、試験は終わったでしょうか。
いい結果が残せるといいですね。お疲れ様でした。
2010-03-07 日 18:16:29 | URL | えるまま [編集]
今日は雨だし寒かったですね。。
晴れの日が少なくなったような・・・。

Vサインをするときに、鼻先を突っ込む姿、可愛いです☆
私も。。。と思ってやってみたら、同じようにやってくれました♪
なんだかすごくキュンとしますね><!!

番頭さん、合格しますように!!祈っております。。
2010-03-07 日 19:41:34 | URL | まいまい@仙太郎母 [編集]
寒い日曜日でしたね(><;)
うし君家は体調崩してないですか?w
ヌクヌクしてくださいね~w

Vサインにお顔を突っ込むうしくん。
可愛すぎるわ~~~♪ (>▽<)
今日は、いっぱい遊んでもらおうねw
2010-03-07 日 21:17:34 | URL | 蓮 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する