■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

もっと遊びたい
番頭、無事に試験終了しました。
結果は・・・・・??来月の発表が待ち遠しいです。

これでうしくんも、またしばらくは番頭と遊べるかな?



サークルから出て一番に向かうのは
P1180366_convert_20100308020259.jpg

P1180949_convert_20100308015649.jpg
毛むくじゃら同士で、今日も仲良し。

実は高さに弱いうしくん、サークルから飛び降りられません。
P1180531_convert_20100308021328.jpg
たかだか20cm弱から下りられないうさぎってどうなのでしょう?

当然帰る時も上がれないから、段差解消にマクラ。 (イメージ)
P1180631_convert_20100308021805.jpgP1180628_convert_20100308021729.jpg


爪を切っている間に掃除も終わって、牧草もセット完了。
ちょっと気になる?帰る?
DSC00432_convert_20100307034601.jpg

一応邪魔するフリ。
DSC00583_convert_20100308013903.jpg

そのせいか、かなり気になっています。
DSC00425_convert_20100307034436.jpg

掃除が終わるとチェックしたくなるみたい。
でもサークルに戻ったら部屋んぽは終了です。
DSC00587_convert_20100308023437.jpg
「オレ、もっと遊びたいもんなぁ」

番頭が一緒にいると、不思議とシッコを失敗しないうしくんです。
DSC00562_convert_20100308024520.jpg
「遊ぶのに夢中でシッコするヒマがないです」

本当はもっと遊ばせてあげたいけど・・・寝るのが遅くなるのが難点。


明日もドンくさい話

ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 02:58:45 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
お~お~、結果発表は来月ですかの~σ(´∀`*)
・・・番頭どの・・・自信はお有りかの?

万が一試験に落ちても、うしくんが慰めてくれるから気を落とさんようにな~ヾ(゜□゜*)(笑)
2010-03-08 月 05:27:14 | URL | うさ伯の爺や [編集]
番頭さん、本当にお疲れ様でした。
来月の結果発表が楽しみですね。

うしくん、待っていたかいがあって、
たくさん遊んでもらってよかったですね♪
高いところが苦手なのは、うちの子たちも
一緒です・・・。
サークルを飛び越える事ができないので
鼻で押して開けようとします。力ずくです・・・。
2010-03-08 月 08:08:48 | URL | でぶにゃん [編集]
番頭さん、試験お疲れさまでした。
これで、うしくんといっぱい遊べますね^^

うしくん、高いところが苦手なんですよね~。
ウチは、大丈夫?っていうような高さを
ピョンっと上って遊んでます。
怪我しないようにって、ハラハラしてます^^;

番頭さんに寄り添ううしくんの顔がたまらなく可愛いです♪
2010-03-08 月 16:35:08 | URL | みーまま [編集]
番頭様、試験お疲れさまでした^^
うしくん、これで思う存分遊んでもらえるね♪
ところで、毛仲間の番頭様とうしくんが寄り添う図。番頭様のどこの部分なのでしょう・・・って少々気になったりw
高いところが苦手なうしくん、可愛いですね^^
でも逆に高いとこから飛び降りたりとかで怪我する心配が無いから良しとしましょう^^
Vの字に頭突っ込むの可愛いv-238
メイに試してみようっとw
2010-03-08 月 19:16:20 | URL | 執事 [編集]
番頭さんお疲れさまでした^^
結果も気になりますが、うしくんと思いっきり遊べますね♪

高い処ダメなんですねぇ。
うちのはもっと高いとこを平気でジャンプするので
かなりハラハラです@@;
でも飛ばない=ケガする可能性が低いというのはいいことですね^^
2010-03-08 月 19:39:57 | URL | いりこ [編集]
番頭さん、お疲れ様でした☆
良い結果であることを祈ってます☆☆

毛むくじゃら仲間の写真・・・おもわず「おっ」って独り言言っちゃいました(笑)
番頭さんの足ですか・・・。。?
寄り添う姿も可愛くてたまりません♪

2010-03-08 月 19:50:25 | URL | まいまい@仙太郎母 [編集]
番頭さんお疲れ様でした~^^
しばらく解放的な気分に浸れそうですね

うしくんも負けそうな番頭さんのおみ足@@
仲のよい親子のようだわ^^;

クッションがこれだけあると安心ですね
ふかふかして気持ち良さそうです
2010-03-08 月 21:09:58 | URL | きなこ [編集]
試験の結果は来月なんですね~お疲れ様です!
試験が終わったから思う存分うしくんに遊んであげられますね♪      うしくんのお顔かわいいな~
2010-03-08 月 22:18:38 | URL | マーブル [編集]
番頭さんがいればチッコの失敗は無しですか 不思議だね
うしくんはどんだけ 番頭さんが好きなのかな
のりさん的にはどうなのかな
うしくん高い所駄目ですか 危ないからいい事かもね
2010-03-08 月 22:58:00 | URL | たろさママ [編集]
うしくんが番頭さんを好きな理由、これですか!
それじゃあ、のりさん勝てないですね・・・。
「もっと遊びたい」うしくんの顔。
とってもカワイイ・・・v-238ナイスショットです!!
2010-03-08 月 23:16:45 | URL | もみむぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する