■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

気持ちよく抜ける
みなさんのお祝いのコメントが、ちょっと恥ずかしいけど嬉しかったです。
ちなみに番頭、ピザはMなら3枚までしか食べられません。 (注:3切れじゃないですよ)

そして強制終了は、ウィルスソフトを入れなおしたのがきっかけみたいです。
記事を書いている途中に、突然固まったかと思うと・・・終わります。
今は、こまめに下書き保存して書いてます。(おかげで、更新に時間のかかること。)



その反動は、当然弱い立場のうしくんに・・・・
DSC00038_convert_20100324020132.jpg
「オレ、昨夜は部屋に出してもらえませんでした」

そのぶん、今日はたっぷり遊んだし。
ブラッシングも念入りにしてあげたのに。


「ブラシは我慢するけど、オシリの毛を抜くのは止めてくださいよ~」

オシリのフワッと浮いた毛を抜くのって、楽しいですよね?
ブラッシングはかなり我慢してくれますけど、オシリの毛を手でつまんで抜くのはイヤみたい。
スッ~って抜けると気持ちいいのに・・・

DSC00004_convert_20100324015611.jpg
「抜かれる身にもなってくださいよ」

全然痛そうもなく抜けるのに、何がイヤなのか?
とっても不思議・・・・


<おまけ>まったく違う顔。
DSC00144_convert_20100324023454.jpg

DSC00129_convert_20100324021026.jpg



ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 02:47:53 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
うしくん、お部屋に出してもらえなくて、かわいそうでしたね。。。
ブラッシングも、お尻の毛を抜くのも、うしくんのためなんだよ~♪
お腹の中に入っちゃうと大変だもんね。。。

1枚目のうしくんの写真、とっても可愛くって大好きです!!
2010-03-24 水 07:46:47 | URL | でぶにゃん [編集]
ラストの写真、ちょっぴりブラック・うしくんですね~。
でも、カッコイイ♪
つまんで抜くの、楽しいというかやめられなくなります。
ウチもすぐ逃げますが、逆の手で頭を覆うように撫でながらすると、長時間できます。
両手で違う動きをするので、脳トレになるかも・・・?
2010-03-24 水 08:44:28 | URL | もみむぎ [編集]
私もお尻やしっぽの浮いた毛をさりげなく抜くのが好きです。
いや、抜きたくなってくるんですよね。
浮いた毛が「どうぞ抜いてください」って言っているようで…

うしくんの一番下の写真、なにやら拝んでいるように見えますね。
たくさん遊んでもらえるように手を合わせているみたいですよ。
とてもかわいいです。
2010-03-24 水 16:30:42 | URL | えるまま [編集]
お尻周りの毛って、抜きたくなりますよね~。
す~っと抜けると、どんどん抜きたくなっちゃいます。
でも、みーまんはちょっと迷惑そうな顔してます^^;

うしくんもお尻の毛を抜かれるのは好きじゃないんですね。
スッキリすると思うんだけどなぁ~。
最後の写真、手を合わせてる姿がとっても可愛い♪
2010-03-24 水 17:23:53 | URL | みーまま [編集]
結婚記念日
おめでとうございます☆
ブログを見ていて、とても仲が良くて羨ましいです♪

のりさんは、うしくんのお尻の毛を抜きますか?
私は桃太郎の顔の毛を抜くのが好きです(^^;
抜いた後はひどい顔になりますが。。。
2010-03-24 水 17:30:33 | URL | 桃太郎ママ [編集]
うむ・・"痛くなさそう"に見えるだけで、多少は痛いのかもしれませんから、
あんまり嫌がるようなら控えてあげたほうがよいかもしれませんぞσ(´Д`;)
ブラッシングを我慢してくれるならそれで対応してあげてくだされ~
2010-03-24 水 18:55:02 | URL | うさ伯の爺や [編集]
PCが時々落ちるってイライラしますよね><
みんな、のりさんの更新楽しみにしてるので、下書き保存しながら頑張って更新してくださいね^^

確かにスパッと抜ける毛って楽しいですよね♪
痛くないはずなのに嫌な顔をする・・・何故なんでしょう?
ホントは違和感あるのかな?
女の子の場合(メイだけかな?)マフがとってもその状況になります。
お尻どころの騒ぎじゃないです!
それだけで「今日は大漁だね!」ってなるくらいですよ^^;
換毛終わるまですべてのうさぎちゃんガンバ♪って感じですよね^^
2010-03-24 水 20:01:10 | URL | 執事 [編集]
おしりのフワッと浮いた毛ですか たろさは手で抜けるなんて事はないです
換毛はしてますがチョットがずっとです
最後の写真 うしくんお願いしてるの?「父ちゃん 遊んで~」かな
2010-03-24 水 20:44:08 | URL | たろさママ [編集]
ウイルスソフトでしたか
うちは何かソフトいれたかなー?
更新に時間かかりますよね@@

私もおしりの毛を抜くの大好きです!
スポスポと気持ちよくごっそり抜けて楽しいですよねー♪
なんか、チクっとするのでしょうか?
ホント何が嫌なのかわかりません
2010-03-24 水 21:55:11 | URL | きなこ [編集]
うし君、涙ながらに訴えていますね~
ブラッシングとお尻の毛を抜くのは嫌がるのですか?

番頭さん、ピザ3枚も食べたらメタボになっちゃうよ~
うし君にも嫌われちゃうよ~
2010-03-24 水 22:05:57 | URL | ママンガ [編集]
お尻は嫌がる子多いですよね・・・。
首から背中は平気なのに、何が違うのかしらね?

最後の写真のうしくんは、何かお願い中かしら?
2010-03-24 水 22:08:51 | URL | ジャスマム [編集]
おお、結婚記念日なんですね☆
おめでとうございます!!
これからもずっと幸せでありますように。。

・・・と、風邪ひいてずっと寝込んでた私でした。。

うしくん、涙ながらに訴えてて・・・そんなにいやだったのね。。
でも、そんな姿もかわいいですよ~。
2010-03-24 水 22:42:04 | URL | まいまい@仙太郎母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する