■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

寝たらイヤだ
雨降りの1日、とっても寒かったです。
暖かくてこのまま春になるかと思ったのは、甘い考えみたいですね。

ウサギさんはもちろんのこと、みなさんも体調を崩さないように注意してくださいね。


そして今日の部屋んぽは、終盤で失敗したうしくんです。
DSC00135_convert_20100310025610.jpg
「えへへ、違うよ~!わざとだよ。」


せっかく番頭と遊べると思ったら・・・・残念ながら爆睡。

「起きて~~」


「遊ぼうよっ!」


「ダメだ、全然起きない・・・・」


布団の中に潜り込んでも、頭のそばでホリホリしても、それくらいじゃ起きません。


仕方ないからあきらめて(?)脇でゴロン。
P1190270_convert_20100310032138.jpgP1190275_convert_20100310032242.jpg

掃除中も番頭から離れずにチェック。


哀愁ただよう(?)後姿
P1190315_convert_20100310033252.jpg
DSC00140_convert_20100310033901.jpg
「父ちゃん・・・・」

そんなに番頭が好きなの?
わたしが撫でると、いつでも立てるように変な格好してるし。
P1190328_convert_20100310034433.jpgP1190327_convert_20100310034342.jpg

そしてシッコ・・・・確信犯。
P1190324_convert_20100310034305.jpg
P1190330_convert_20100310034507.jpgP1190331_convert_20100310034533.jpg

DSC00584_convert_20100310035939.jpg
「だって、遊んで欲しかったんだ!」


番頭も、うしくんも困ったもんだ。

ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 04:07:20 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
うしくんは、髪の毛と食べようとしないのがエライの~
・・・ウチのはすぐ食うから横では寝れませぬ。。。

とりあえず困ってるのは、のりさん一人だけだから問題無しですの(笑)
2010-03-10 水 06:47:20 | URL | うさ伯の爺や [編集]
うしくん、せっかく番頭さんと遊ぼうと思ったのに、
起きてくれなくて、残念でしたね…。
うしくんが、おしっこで抗議したくなる気持ち、
わかる、わかる!!
でも、ママは、後始末が大変だから、
違う抗議の仕方がいいと思うよ~~。

「だって、遊んで欲しかったんだ!」の
うしくん、すっごく可愛いです♪
2010-03-10 水 08:03:21 | URL | でぶにゃん [編集]
遊んで欲しかったうしくん、睨みをきかせてますね~。
抗議のしっこなら、番頭さんにかけちゃえば良かったのに・・・。
せっかくの部屋んぽタイム、寝そべっているしかなかったうしくん。
トイレに行くのがめんどうになったのかな。
2010-03-10 水 08:16:35 | URL | もみむぎ [編集]
うしくん、番頭さんと遊びたかったんですね。
隣りで寄り添う姿がとっても可愛い~♪
いつでも近くにいたんですね。
でも、起きてくれなかったから、寂しくてチッコの抗議^^?
気持ち分かるけどね~。
のりさん、またお洗濯しなくちゃですね^^;
2010-03-10 水 16:57:37 | URL | みーまま [編集]
そこまでうしくんを虜にしちゃう番頭様。
いったい何がそんなにひきつけるのでしょうか・・・?
もしかして、のりさんは黙っててもかまってくれるから安心してるのかもしれませんね^^
今度番頭様のように寝た振りして知らんぷり決め込んでみたらうしくん焦るかもしれませんね^^
2010-03-10 水 20:11:34 | URL | 執事 [編集]
うしくん、番頭さんの事大好きなんだね
起きてくれなくても、近くで寄り添うなんて
ホントいじらしいなぁ~うしくん(^^)
でも、抗議のチッコしちゃうとママが困っちゃうよ^^;
2010-03-10 水 21:22:56 | URL | やっち [編集]
あー、これはわざとやったかな^^;
うしくん、番頭さんと遊ぶの楽しみにしていたもんねー
つまんないよねー、番頭さん寝てばっか(いやいや、失礼)
番頭さんは試験でお疲れなんですよ

こんなときは、番頭さんのお布団の上に乗って遊んでみるのはどう?
2010-03-10 水 21:30:11 | URL | きなこ [編集]
うし君、遊んでほしかったよね・・。
寂しい後姿を見ていると、なんだか涙がでてきちゃった (;ωノ|柱|。。。
でも、おしっこだけは・・・・トイレでしてね(笑)
2010-03-10 水 21:39:02 | URL | 蓮 [編集]
うしくん やりましたね 失敗それともわざと
のりさんは確信犯だと思っているよ トイレを使ってください のりさんの為に
番頭さんに遊んで欲しいだけなんだね 可愛いね~
2010-03-10 水 23:58:20 | URL | たろさママ [編集]
<お返事>
<うさ伯の爺やさまへお返事>
番頭はシャツを齧られようが、パンツを破かれようが、
全然気にしませんが、髪の毛だけはすぐ反応します。
「残り少ない貴重な髪なのに~ぃ!」だそうです。

<でぶにゃんさまへお返事>
もう、ほとんどあきらめてます。
敷物を薄くしたから乾くし・・・
番頭と遊べた日はシッコしないし・・・

<もみむぎさまへお返事>
人にシッコをかけるってことを知らないうしくんです。
ひたすら、番頭の周囲や体を掘ってました。
それくらいじゃ起きないので、見ていて可愛そうです。

<みーままさまへお返事>
洗濯の面倒くささより、番頭にばかり懐くのがショックですよ。
沢山撫でたり、遊んであげているのに・・・
どうしても番頭と遊びたいらしいです。

<執事さまへお返事>
いやぁ~寄ってこられたらデレデレのわたしですから
そっけなく出来ませんよ。
番頭は毛深いので、たぶん仲間だと思っているのかも??

<やっちさまへお返事>
番頭のそばから絶対離れません。
悔しいので、オヤツでつってます。

<きなこさまへお返事>
太い番頭の布団に乗ると、その高さにビビルうしくんです。
番頭はほとんど寝ているように見えますが・・・・
実際は・・・・寝てばかりです。
こんなに慕われているのに寝ちゃうなんて信じられません。

<蓮さまへお返事>
たまに撫でてって寄ってきて、撫でられるとまた番頭を起こしに行く姿は
そんなに好きなの~?って思いますよ。

<たろさママさまへお返事>
完全に確信犯なんですよ・・・
わたしの目を見ながらしましたからね。
トイレに乗るけど、シッコはしない・・困ったもんです
2010-03-11 木 15:52:15 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する