■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

土日は遊ぼう!
3日前にひいた風邪が全然治らないで、鼻にティッシュ詰めてます。
この土日で治さないと、うっとうしくてたまりません。

うしくんは元気に、牧草食べています。
今日の部屋んぽでは、あまり動かなかったので、ちょっと心配でしたけどね。
DSC00065_convert_20100313015806.jpg
「この柵が邪魔なんです」

部屋んぽ開始からしばらくは番頭に相手してもらって、その間に食事の後片付け。
片づけが終わったら交代、今日はうしくんに付きっきり。
それなのに、ほとんどの時間がナデナデに費やされてしまいました。何だかもったいない。
DSC00164_convert_20100313030854.jpg
「撫でて・・・」



久々に番頭との間に柵が出来たので、寂しい?
DSC00108_convert_20100313020503.jpg


掘っても向こう側には行けないのに、頑張って掘る。
DSC00048_convert_20100313022042.jpg
たまに上の柵もグイグイ押すけど倒れません。


DSC00585_convert_20100313025701.jpg
「向こう側に行きたい」

シッコ対策シートを敷いてないので、それは無理!
土日は全面開放かな?

ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 03:23:43 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
お~お~、風邪は多少面倒でも医者に行って薬もらってくるのが一番早くスッキリ治りますぞ~ヾ(´∀`;)
土曜日ならやってるとこもあるでしょうから行ってきなされや~

・・・まあ・・・人間の風邪はうさぎにはうつらんから、
爺的にはのりさんが風邪でも一向に構わんですがの~(笑)
2010-03-13 土 06:32:34 | URL | うさ伯の爺や [編集]
のりさん、風邪気味なんですか?
寒かったり暖かくなったり、体調崩しやすいですよね。
お大事にしてくださいね。

番頭さんの傍に行きたくてホリホリしてると思うと、
なんだか切なくなっちゃう^^;
でも、土日は、いっぱい遊んでもらえるのかな?
うしくん、楽しみだね♪
2010-03-13 土 16:36:27 | URL | みーまま [編集]
のりさん風邪ですか?(@@;;
こう気候の変化が激しいと、風邪ひいちゃいますよね(><;;
お大事にして下さいませね~(><;;

うしくんは、、、少しはパパさんと遊べたのかな?(^^)
柵の向こうに行きたいのね~かわいい(><)
大好きなパパさんのそばに行きたいのね~
お休みは遊んでもらえるかな?(^^)
いっぱい甘えてね(^^)
2010-03-13 土 18:07:56 | URL | がじゅう [編集]
のりさん、辛そうですね・・・。
かく言う私も風邪をひいて三週間、治ったかと思うとぶり返し、今は止まらぬ咳に悩まされています。
でも医者はいかずに市販薬飲んでますが。

番頭さんがいなくても、のりさんがつきっきりなら、うしくんはしっこ失敗しないんですね。
やっぱり寂しいとしちゃうのでしょうか。
2010-03-13 土 18:29:13 | URL | もみむぎ [編集]
大丈夫ですか・・・??
私も最近ぐじゅぐじゅいっております。。。涙
お互い、回復に向かいますように。。

番頭さんのところにいきたくて、ホリホリしてるのね・・・。
遊んでもらえたかな??

いっぱい遊んでもらってたくさん甘えようね、うしくん♪♪
2010-03-13 土 18:37:43 | URL | まいまい@仙太郎母 [編集]
また寒くなったので風邪も引きますね、お大事に

うしくん、また番頭さんと離れ離れなのね~
愛しい人との離れ離れは寂しいね><
(でも、確か男同士だよね?)

うしくんはサークルの外でもやはりシッコしちゃうのかな?
2010-03-13 土 19:34:58 | URL | きなこ [編集]
せっかくの部屋んぽだから、イメージとしては
飛んだり跳ねたりしてほしいですよね。
番頭さんのもとへ向かうべく、奮闘しているうしくんがかわいいです。
2010-03-13 土 20:57:41 | URL | tomoko [編集]
うしくん土日はお遊びの日ですか?今日は遊んでもらえたかな?
番頭さんに遊んでもらえるの楽しみですね♪
 のりさんお体、お大事にしてください。風邪は寝るに限りますよ~早く寝てうださいよ~
2010-03-13 土 22:25:44 | URL | マーブル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する