■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

明日も休み
お見舞い?励まし?のコメントありがとうございます。
医者に行こうと思ったら・・・・・確実に起きたのは11時でした。
(まったくダメダメな生活)
一応、7時とか9時に目覚ましで起きたのですが、また寝ちゃいました。
二度寝は本当に気持ちがいいですね~。おかげでちょっと回復しました。

今日は部屋を全面使っての部屋んぽ。
番頭も爆睡せずにうしくんのお相手(ちょっと居眠りはしていたけど。)


DSC00517_convert_20100309011021.jpg
「ちょっと出ちゃおうかな」

しっかり腹ごしらえ?
DSC00237_convert_20100314003025.jpg
DSC00118_convert_20100314002056.jpg

それでもお弁当(=普通のウ●コ)は別腹?
DSC00143_convert_20100314010248.jpg



番頭に遊ばれたり、わたしがブラシ持って追いかけたり・・
おかげでヘトヘト?いつも運動してないから仕方ないのかな?
DSC00127_convert_20100314002335.jpg


2時間近く遊んでいたのに、不思議なのは1回もシッコしなかったこと。
(サークルに戻ったら大量放出)

DSC00435_convert_20100314011227.jpg


遊ぶのに夢中でシッコするヒマもなかった?


明日は暖かくなりそうだから、うさんぽに行けるかな?

ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 01:18:43 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
うしくん、いっぱい遊んでもらってよかったね!!
番頭さんの方に行きたいのに行けないときって、
本当に切なそうなお顔に見えますよ・・・。

のりさん、季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、
くれぐれもお大事になさってくださいね!
2010-03-14 日 09:17:52 | URL | でぶにゃん [編集]
うしくん部屋中散歩ができて、いっぱい遊んでもらってよかったですね。
おっしこも失敗しないでかしこい~  やっぱ、さすがうしくん。やるときはやる!
お体、回復してよっかたですね♪
2010-03-14 日 09:47:42 | URL | マーブル [編集]
うしくん、いっぱい遊んでもらえて、散歩できて良かったですね☆
うちの仙太郎も今遊んでますよ~!!

おしっこも失敗しない、おりこうさんです☆☆
明日、うさんぽいけたらいいですね☆☆

のりさん、大丈夫ですか??
季節の変わり目ですもんね・・・私も体調くずしては調子が戻り・・の繰り返しです。。
お大事になさってください><。。
2010-03-14 日 10:28:07 | URL | まいまい@仙太郎母 [編集]
いっぱい遊んでもらえたみたいで、
うしくん良かったね♪
楽しくて、チッコすることも忘れてたのかな?
部屋んぽ、満喫ですね~♪

暖かい日になりそうだから、うさんぽへお出かけかな^^?
2010-03-14 日 16:43:55 | URL | みーまま [編集]
あんまり楽しくて、しっこどころではなかったんですね~。
ケージに戻ってからではなく、出る前に用を足してあれば、安心して部屋んぽできるのに。
今日は皆で楽しくうさんぽできましたか?
2010-03-14 日 17:48:07 | URL | もみむぎ [編集]
のりさん 無理はだめですよ 季節の変わり目は体調を崩しやすいですよ
お大事になさってくださいね
うしくん全面部屋んぽ楽しかった 番頭さんと遊んだんだね
楽しいと失敗しない やっぱり確信犯かな
うさんぽは行ったんですか お外も楽しかったのかな 
2010-03-14 日 18:09:30 | URL | たろさママ [編集]
うしくん、いっぱい遊べたんだね^^
楽しそうで何よりです♪
それにチッコもちゃんとトイレで出来たし。満点ですね♪

のりさん、大丈夫ですか?寒暖の差が激しいから気をつけてくださいね。
無理をせず休める時はゆっくり休養をとってください。
2010-03-14 日 19:24:14 | URL | 執事 [編集]
お弁当(=普通のウ●コ)は、出した物をそのまま戻すだけですからの~σ(^^*)

うさんぽは行けたのですかな?
明日はまたさらに暖かくなるそうですの~
寒暖を繰り返しながら・・もうすぐ"春"ですの♪
2010-03-14 日 21:04:40 | URL | うさ伯の爺や [編集]
のりさん、お加減はいかがですか?
まだまだ気温が不安定ですから、お大事になさってください。
私は現在、花粉症で鼻が苦しいです…

うしくん、ちゃんとおトイレで用を足したのですね。えらいなぁ。
えるはここに来てちょっと不安定。今まで殆どなかったことなのですが、
ケージの掃除中にキャリーのなかでオシッコをします。
2010-03-14 日 21:20:30 | URL | えるまま [編集]
のりさん、大丈夫ですか?
少し回復したみたいですけど無理はダメですよ~('∇^d)ネ
うし君、へやんぽ中おしっこ我慢してたんだね。
トイレでするなんて偉いよ~~~♪ (^^)

エンジョイラビットのコンテストに応募したいんですけど・・・
なんせ超方向音痴なもんで、時間までに着く自信がないから
応募してないんですよ~(T▽T)アハハ!

うし君はエントリーしたのかな?w

2010-03-14 日 21:37:45 | URL | 蓮 [編集]
もしかして、今日はお部屋が広かったから大満足?
シッコしている暇がないくらい楽しかったかな^^
よかったねーたくさん遊んでもらえて
暖かくなってくるとどんどん活動範囲も広くなるかな
2010-03-14 日 23:44:11 | URL | きなこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する