■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ダイエットは難しい
休みの日でも、朝は6時過ぎには起きる番頭(健康のために1時間弱歩いてます。)
今朝は散歩の後に、車でお出かけ・・・・着いた所は?
DSC00505a_convert_20100314210749.jpg
DSC00504a_convert_20100314210900.jpg

一宮市にあるパティスリー野うさぎです。

ホワイトデーに一宮ロール
P1190428_convert_20100314212855.jpg
P1190429_convert_20100314212749.jpgP1190432_convert_20100314212528.jpg

「やっぱりうさぎちゃんじゃない?ネタにもなるし」だそうです。

それにしても長い。ド~ンと50cm!
P1190430_convert_20100314212657.jpg

今月は「紅茶」です。
P1190433_convert_20100314212024.jpg
こんなに長いと、朝昼兼用の食事代わりでちょうどいい。

それを見ていたうしくんが、お約束の
P1190434_convert_20100314214552.jpg
「くださ~い!」
P1190435_convert_20100314214622.jpg
「オレにも美味しいモノくださいっ」


夜のデザートは
DSC00502_convert_20100314211014.jpg
うさぎちゃん。
P1190438_convert_20100314211817.jpgP1190444_convert_20100314211724.jpg

ダイエットは明日からってことで。


暖かいから今年初めてのうさんぽに行ったけど、F1見なきゃ・・・・
うさんぽ記事はまた明日。

ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

日常 | 00:03:23 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
こりゃまた随分長いですの~!∑(´∀`*)
ダイエットは・・・ま、太ってるのが、うしくんでなくて飼い主だけであればれば問題は無いですの。(笑)
2010-03-15 月 05:26:19 | URL | うさ伯の爺や [編集]
オオォォ~@@ すんごいぃぃぃー
こりゃ、食べ応えありますね^^
見た目も、どれもこれもかわいいし・・・・
こんなところが、近くにあったらいいですね♪
2010-03-15 月 06:43:17 | URL | tomoko [編集]
うわぁ~~、美味しそう!!
ロールちゃんも長いと思っていたけど、
50㎝もあるなんて、すっごい!!

その他のうさぎさんのお菓子も、みんな
かわいい♪

でも、欲しがってるうしくん、一番可愛いです!!
2010-03-15 月 07:46:55 | URL | でぶにゃん [編集]
長!!
長すぎですよ!
この量だと、3食ロールケーキでも十分ですね。
おねだり上手なうしくんさまは、このあと何かいただけたんでしょうか。
2010-03-15 月 10:03:08 | URL | めけ [編集]
えっ?これってロールケーキ・・・ですよね。
それにしても、長い・・・!!

ロールケーキ大好きな私にとって魅力的です☆☆

うしくん、欲しがってて、可愛いですね^^
2010-03-15 月 10:17:39 | URL | まいまい@仙太郎母 [編集]
ロールケーキ長いですね(@@)
食べ応えあるわ~
早朝ウォーキングとは気合入ってますね!!!
私は朝起きられないので夕方にやってました(^^;
うさぎちゃんの形をしたお菓子だと食べるのに躊躇しちゃいますよね(^^ヾ
2010-03-15 月 11:12:23 | URL | 桃太郎ママ [編集]
なんてステキなお店♪
こんなお店が近所にあったら、私毎日買いそう・・・。
うしくんの要求、あいかわらずナイスです!
何かもらったよね?
ダイエット、なんて思うとストレスになりますよ~。
もういいの、好きなもの食べるの♪(ひらきなおり)
2010-03-15 月 18:31:15 | URL | もみむぎ [編集]
長っ!!
長すぎるでしょ!!どんな鉄板で焼いたんだろう・・・
これはホームパーティとかに出たら絶対受けますよね^^
食後のデザートうさぎちゃん、可愛い♪
食べるのもったいないですね。
これ、全部ホワイトデーのお返しですよね?番頭様優しい^^
さて、かわいい要求をしたうしくんは何か素敵な物もらえたのかな?
うさんぽ記事も楽しみだわv-238
2010-03-15 月 19:08:10 | URL | 執事 [編集]
すごーい♪ 長いロールケーキですね~♪
美味しそう^^
食後のウサギさん、可愛くて食べるのもったいない感じ。

ホワイトデーの豪華なお返しと、
「ネタになるし。」って考えてくれてる番頭さんって、
ホント、優しいです♪
ダイエットは明日からでいいですよ~^^
2010-03-15 月 20:06:50 | URL | みーまま [編集]
すごい、おいしそう~  そんなに長いロールケーキは見たことありませんよ~。店名通りうさぎさんばっかりですね!
近かったら行ってみたいのになあ~  
うしくんも何かほしいですねv-11
2010-03-15 月 21:15:13 | URL | マーブル [編集]
うしくんのケージからのオネダリ 可愛い 可愛すぎます
番頭さんは優しいですね ホワイトデーですか 
夫のカレンダーには記入されてなかったようです

ロールケーキ長いですね びっくりですね
うしくん うさんぽは楽しかったですか
2010-03-15 月 21:26:18 | URL | たろさママ [編集]
おいしそー~ヽ(^o^)丿
ロールケーキに目がない私には目の毒?
たしかに、こんなに長いと1日楽しめますね^^
しっかり場所をチェックしました!
うしくんは食べられなくて残念だね
2010-03-15 月 21:32:53 | URL | きなこ [編集]
<お返事>
<うさ伯の爺やさまへお返事>
うしくんも夜食(牧草ペレット)とかバナナを食べているので
何となくムチムチしてきたような気がします。
もっと運動させないと・・・・(自分の運動は後回し)

<tomokoさまへお返事>
ピンクの外観ってのが、笑えますよね~。
味は・・・メルヘンチックでした。

<でぶにゃんさまへお返事>
こんな長いの食べきれない・・・って思ったけど
番頭が半分以上食べちゃいました。
うしくんはわたし達が何か食べると必ず欲しがるんですよ・・

<めけさまへお返事>
番頭は甘いモノが大好きですから・・半分以上食べちゃいました。
うしくんは、乾燥パパイヤを貰ってご機嫌でしたよ~~

<まいまい@仙太郎母さまへお返事>
やはり、ロールケーキは長さより太さだと思います。
これだけ長いと食べあきちゃいます。

<桃太郎ママさまへお返事>
甘いものはドンと来い!の番頭がいますので、
アッという間に食べちゃいました。
可愛いうさちゃんなら食べるのが可愛そうだけど、
このうさちゃんは不細工なので、気兼ねなく食べられます。

<もみむぎさまへお返事>
お住まいのご近所にはこんなお店がありそうだけど・・
うしくんはちゃっかり乾燥パパイヤをGETしました。
ダイエットは恒例行事なんです。
とりあえず4月末まで頑張らないと。

<執事さまへお返事>
すっかりホワイトデーを忘れていたので、ちょっと嬉しかったです。
番頭的には「ネタになる」と思ったらしいですけど
うしくんは乾燥パパイヤ5本程度で満足するので、お安いです。

<みーままさまへお返事>
「これ、ブログで使っていいよ!」って嬉しそうでした。
わたしとしては、もっと普通のケーキが良かったのですけどね。

<マーブルさまへお返事>
わたしや番頭が何か食べると、自分も何か貰えると信じているうしくんです。
おねだりされるとついあげちゃうせいかもしれませんけどね。

<たろさママさまへお返事>
わたしもホワイトデーはすっかり忘れていました。
ちょっと嬉しかったけど・・・こんなに長いとあきちゃいます。

<きなこさまへお返事>
この長さはびっくりしますよね~
でも堂島ロールのほうが良かったです。
2010-03-16 火 18:57:04 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する