■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

やっと可愛くなる
久々に、名古屋の繁華街まで出かけたので、疲れ果ててくたくたです。
夜の栄とか錦って、ナンデあんなに車も人もゴチャゴチャいるのでしょう。

可愛そうなのはうしくん
P1190482_convert_20100318003209.jpg
「今日は部屋んぽ、無いみたいだ」

ごめんよ~、うしくんを可愛く撮るために、デジカメを引き取りに行ってきたんだよ

番頭のデジカメ・・どこにもぶつけてないのに、液晶が割れました!
「落としたか?ぶつけました?」って聞かれましたけど
絶対そんなことないのに、割れたのです。

うしくんを撮るために選んだ機種なので、液晶が使えないってのは致命的。
見積もりだとだいたい1万5千円~2万円の間でしたけど
本体にまったく傷もなく、保証期間中なので0円。
S○NYさんありがとう!
P1190474_convert_20100318004605.jpgP1190479_convert_20100318004359.jpg

番頭のカメラじゃないと、こんなふうに
DSC00414_convert_20100318011649.jpg
DSC00421_convert_20100318011042.jpg
DSC00603_convert_20100318010417.jpg
うしくんが可愛く撮れないものなぁ。


朝から全力で動いて、夜出かけたので、今晩は早寝。

ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 01:28:09 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
ほんとだ~~@@ やっぱり違いますね^^
そうかぁー カメラかぁ~
私も、どうも実物より可愛く撮れないと思ってたんだけど、
カメラのせいだったのね(←違う?)
また、いいカメラが欲しくなってきました^^;
2010-03-18 木 06:56:33 | URL | tomoko [編集]
液晶が割れてしまうのは致命傷ですよね><
でも無事に戻ってきてよかったです。
へやんぽは今日から再開ですね。

私も錦三あたりの繁華街は苦手。夜のネオンも目の奥が痛むし
車や人が多すぎて、どこを歩いていいのかわかりません。
まだ名駅のほうが人は多いけれど歩きやすいかな?
2010-03-18 木 07:23:03 | URL | えるまま [編集]
1枚目のうしくんの切なそうなお顔、ぐっと来ますね。

何もしていないのに液晶画面が割れちゃうなんて
有るんですね・・・。
番頭さんのカメラじゃなくても、十分可愛いと思うけど…。
うしくんの可愛さ、前回の写真がまた、これから見られるの
とっても楽しみにしています!!
2010-03-18 木 10:32:17 | URL | でぶにゃん [編集]
なにもしてないのに液晶が??∑(゜д゜;)

・・・デジカメ子さんが、うしくんの可愛さの前に負けを認めたんでしょうかの?
2010-03-18 木 13:43:45 | URL | うさ伯の爺や [編集]
先日からの、にょーんと伸びたうしくん とっても可愛いです。
なんか くっきり感が・・・
カメラによって違うんですね~

先日来 ぷいぷいちゃんのことでは、お心遣いをありがとうございます。
少しずつぷいぷいちゃんがいないことにも慣れてきています。
Papaは仕事が忙しいのが、逆に良いのかも・・
私たちは元気に過ごしています。
ありがとうございました。
2010-03-18 木 16:54:27 | URL | ぷいぷいmama [編集]
片耳倒してるうしくん、とっても可愛いですけど・・・。
次の写真は、ちょっと睨みがきいているかな?

名古屋の人混みは凄そう・・・。
そんな努力の結晶のカメラ。素敵な写真、期待してますよ!
2010-03-18 木 18:15:18 | URL | もみむぎ [編集]
どんなカメラで撮ってもうし君は可愛いです!
なんかキュンと来るものがうしくんの瞳にはあると思います。

うちは実際ワタクシが落としたんですがビデオカメラの液晶修理しました。6700円でした。デジイチの液晶ってむちゃ高いんですね・・・保証が効いて良かった^^

↓のりさんが暖房をきるきっかけになるお写真(1枚目)とってもキュート!!これは何かに投稿しましょう!絶対載ると思います。
2010-03-18 木 20:30:42 | URL | 執事 [編集]
どこもぶつけてないのに、液晶割れたりするんですね~。
可愛くうしくんを撮る為のカメラですもの、
早いトコ修理しなくちゃですよね^^*

番頭さんのカメラじゃなくても、
うしくんはとっても可愛く撮れてますよ♪
どの写真もキラキラお目目で本当に可愛い^^
2010-03-18 木 20:39:58 | URL | みーまま [編集]
はじめまして*
少し前から拝見させていただいていたのですが、書き込みは初めてです。
よろしくお願いします♪
デジカメいいですねぇ。私は携帯のカメラばっかりなんで(><;
2010-03-18 木 21:44:55 | URL | chirol [編集]
カメラが違うと写真に違いがありますか
どれで撮っても うしくんは可愛いです
何か言いたげなで 瞳キラリで
部屋んぽ無しでざんねんでしたね
のりさん人ごみはNGですか
番頭さんのカメラ直ってよかったですね
2010-03-18 木 22:32:42 | URL | たろさママ [編集]
<お返事>
<tomokoさまへお返事>
そうです!カメラと愛、この2点で可愛く写るのです。
仏頂面なうしくんも、5割り増しで可愛くなりました。
ももち君は今十分可愛いから、いいじゃないですか~~~~

<えるままさまへお返事>
栄や錦は車で突入する場所じゃないですね~。
駐車禁止の取り締まりが厳しくなったせいか、以前よりはマシですけど
ゴチャゴチャで走りづらいです。

<でぶにゃんさまへお返事>
うしくんは、番頭には本当に甘えた可愛い顔を見せるのです。
番頭のカメラの利点は背景がボケルので
ぐちゃぐちゃな室内がはっきりわからないってとこですね。

<うさ伯の爺やさまへお返事>
そうなんです、何もしてないのに液晶が死にました。
番頭はミノルタのカメラを愛用していたので、
レンズを流用できるのはSONYなのですが
こんな短期間で液晶が飛ぶとは!ビックリです。

<ぷいぷいmama さまへお返事>
時間が悲しさを癒してくれるのを待つしかないですよね。
楽しい思い出をいっぱい残してくれましたものね。
わたしもmamaさんにはいろいろ教えていただき、感謝しています。

<もみむぎさまへお返事>
狭い繁華街に飲食店やデパート、ブランド店がごちゃごちゃありますからね~。
そのうえ名古屋人の移動手段は車がメインだし。

<執事さまへお返事>
ホント、保証期間中で助かりました。
いくらか安くするためにサービスステーションに持ち込んだのがラッキーでした。

<みーままさまへお返事>
コンデジはどうしても薄っぺらいって印象もあるのですが
番頭がカメラ構えると、うしくんがいい表情するんですよね・・・
(どんだけ好きなんだろう)

<chirolさまへお返事>
携帯のカメラも画素数はデジカメと変わりませんからね~
シャッターチャンスをいかに上手く押さえるかがポイントですね

<たろさママさまへお返事>
人ごみは苦手なんですよ~
目が回ったり頭が痛くなります。
おかげでうしくんの部屋んぽが中止になりました。
2010-03-19 金 10:40:13 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する