■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

部屋んぽの楽しみ
昨夜の部屋んぽ。
遊び疲れて一休み。
DSC01613_convert_20100319185016.jpg
DSC01616_convert_20100319185140.jpg


挟まってます。
DSC01615_convert_20100319222858.jpg
DSC01612_convert_20100319233617.jpg


キレイに身づくろいしたら
DSC01618_convert_20100319185248.jpg

ザッザーと
DSC01621_convert_20100319185355.jpg
挟まります
DSC01622_convert_20100319185525.jpg

DSC01623_convert_20100319185711.jpg
「このピッタリ感がたまらないねっ!」




部屋んぽの新しい楽しみは・・・続きで。

久々、徹夜しました。
ブログ更新したら4時過ぎ、新着画像を更新していたら5時過ぎ。
一睡もしなかったので、日中眠いかと思ったらそうでもない。
でも明朝にドーンと反動がきて、朝寝坊しそう・・・・・

ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです



番頭が寝ていた場所にゴミ?
DSC01678_convert_20100319231811.jpg


番頭のおパンツがカジカジ攻撃でボロボロ
DSC01677_convert_20100319231737.jpg
DSC01679_convert_20100319231850.jpg

「うしく~ん!」(怒)

DSC00391_convert_20100319232821.jpg
「耳が無いから聞こえないよ~~~」




うしくんの新しい楽しみは、番頭の着てるモノを齧ること。
齧っても食べてないようだから、この際いいけど(いいのか?)
こんなに齧られていても、気づかないってのもどうかな?


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 00:08:42 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
これはまた見事に隙間にスッポリですの~σ(´∀`*)

なるほど、番頭さんの楽しみは、うしくんにパンツを齧られることですなσ(-∀-*)(笑)
2010-03-20 土 06:34:34 | URL | うさ伯の爺や [編集]
隙間にピッタリはまってるうしくん、かわいい^^
とくに最後のショットはたまりませんな~♪
うさぎさんってやっぱり隙間に入ると安心するのかしら?
面白いですよね^^

番頭様、そこまでかじられて気付かないとは・・・
ワタクシは時々肉まで持って行かれそうになり悲鳴をあげますが、番頭様はそんなこと無いのかしら?

ところで質問が。ペレット牧草を購入したのですが、
「牧草の替わりに好きなだけ与えて大丈夫」
ってあったのですが・・・のりさんはうしくんにあげる時量を決めておられましたよね?やっぱり少量の方がいいのでしょうか?
2010-03-20 土 17:22:02 | URL | 執事 [編集]
うしくん、スッポリ挟まってますね~♪
可愛いなぁ^^*
リラックスした感じでいいお顔してますね^^
ピッタリしてると安心するのかな?

番頭さんのおパンツが穴だらけ~。。。
かなり齧られてますね^^;
ここまで齧られても気づかないなんて~^^;
2010-03-20 土 19:21:56 | URL | みーまま [編集]
リラックスしてるうしくんカワイイ♪

番頭さんに気付かれないようにカジカジしたんだね(笑)
2010-03-20 土 21:58:36 | URL | chirol [編集]
うしくんすっぽりはいってますね^^
安心するのかな? かわいい~
うしくん いい場所見つけましたね♪
2010-03-20 土 22:08:56 | URL | マ-ブル [編集]
うしくんの写真が大きくなったね 可愛いお顔が前より大きくなった
隙間に挟まるの好きですよね うし君も好きなのね
たろさも隙間や境目が大好きですよ
ガジガジはやめられないようですね たろさもですよ
2010-03-20 土 23:00:44 | URL | たろさママ [編集]
せっかく広い所に出てきたのに、何も挟まらなくてもねえ。
しかも、ぐっと押されているみたいだし。・・・それがいいのかな?

ウチのうさぎも、時々気づかれないように服を齧っていることがあります。
ゆとりのある服で背後からだと、わかりにくいんですよ~。
熟睡される番頭さん。ひょっとしてうしくんに歯をたてられても気づかれないのでしょうか?
2010-03-20 土 23:06:46 | URL | もみむぎ [編集]
うしくんさま…完全ピッタリフィットですね~。
まるで、うしくんさまの為にあるような隙間です。
これはもう…挟まるしかないでしょう!

穴あきな「おパンツ」は、暑がりな番頭さまの為に…
うしくんさまがリメイクを施したという事で…
2010-03-21 日 00:37:22 | URL | めけ [編集]
まあまあ、隙間にスッポリかわいいこと(^^)
うしくんナイスだね~
気持ちいいのかな?
かわいい~
でも、、、とうちゃんのおパンツが(@@;;
ありりーーーそんなに齧っちゃうんだ(@@;;
こりゃ困った、食べてないのは安心だけど・・・
布齧るのかぁ・・・
大事な物は置いておけないですね(^^;;
2010-03-21 日 02:09:17 | URL | がじゅう [編集]
<お返事>
<うさ伯の爺や さまへお返事>
ふつうなら気づきますよね・・ここまで大穴開けられても
まったく気づかない番頭です。

<執事さまへお返事>
年中齧られているので、慣れっこになっている番頭です。
でもこんなに穴開けられても起きないなんて・・・大物なのかも?


<みーままさまへお返事>
今までずいぶん穴開けられましたけど、こんなに開けたのは初めてです。
っていうか・・・気づけよ番頭。
体のあちこちを年中掘られてるので、気づかなかったらしいです。

<chirol さまへお返事>
番頭は多少齧られても「いつものこと」って見過ごしていたみたいです。

<マーブルさまへお返事>
こんなふうにすっぽり挟まれていると安心するみたいですね。
番頭も寝てしまったので、退屈したみたいです

<たろさママさまへお返事>
どうせ齧るならスノコや齧り木をカジカジすればいいのに・・
齧ってはいけないモノを齧りたがるのは、ウサギさんの本能なのでしょうね

<もみむぎさまへお返事>
毎晩、シッコ対策シート敷いて、柵で囲って・・
面倒でも遊ぶ場所作っているのに、結局遊ぶのは番頭の布団の中
報われない・・・・です。

<めけさまへお返事>
そうなんですよ~穴が開くのは番頭の衣類が一番多いです。
Tシャツなんですぐに穴あき。
高いモノは着せられません!

<がじゅうさまへお返事>
アレルギーがあるので、綿製品しか着ないんですけど
どんなに丈夫な生地でも、頑張って穴開けます・・・
齧った破片をつなぎ合わせて確認する度に、ガッカリします
2010-03-24 水 19:00:20 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する