■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

それでも好き♪
早朝の更新が出来ませんでした。
昨日の昼に出かけた先は
P1190525_convert_20100322215738.jpg
マンマミーア北方店。

昨日=3月21日は結婚記念日。
お腹いっぱいピザとパスタを食べたいので、石窯ピザ目当てに北方店を予約。
P1190514_convert_20100322215150.jpgP1190521_convert_20100322215948.jpg
P1190513_convert_20100322215048.jpg


ピザも美味しいけれど、パン職人さんが焼くパンが美味しい!
P1190515_convert_20100322215249.jpgP1190516_convert_20100322215341.jpg
P1190519_convert_20100322215614.jpg


お腹いっぱい食べて、帰りにホームセンターへ。
初めて行った店には、ミニウサギが3匹。
1匹はちょっとお兄ちゃん、2匹は生後2ケ月。
P1190528_convert_20100322224721.jpgP1190527_convert_20100322224635.jpg

生後2ケ月のこの子・・・・思わず連れて帰りたくなりました。
P1190530_convert_20100322224827.jpg
☆うさぎ日和☆の卯聡君にどことなく似ているかも?


うしくんは恒例の爪きり。
P1190532_convert_20100322230518.jpg

前歯もチェック。
P1190534_convert_20100322230606.jpgP1190535_convert_20100322230646.jpg

P1190536_convert_20100322230744.jpg
P1190540_convert_20100322230954.jpg
「手の爪、切ってもらいました」

次は後ろ足。
P1190539_convert_20100322230918.jpg
P1190546_convert_20100322231336.jpg

かかともチェック。
P1190550_convert_20100322231154.jpg

こんなにいろいろイヤなことされても
P1190555_convert_20100322231104.jpg
「オレは父ちゃんが好きっ!」


記事を書いている最中に、強制終了されてます。
これが7回目、こまめに下書き保存するしかないのかな・・・


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 23:44:25 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
あらあら~おめでとうございます、結婚記念日だったんですね(^^)
仲良くお食事いいですね~それも美味しそうなピザ(@@)
あ~ん、羨ましい(><)
また次の記念日も、その次もずーっと仲良しでいて下さいね(^^)

あーーホームセンターとか行くと、つい見ちゃいますよね、うさぎちやん(><)
かわいい~ちびっ子たち(><)
ほんとだ、卯聡くんに似てる(@@)
でもね~お家に帰ったら、手のかかる、かわいい子が待ってるんですものね(^^)

うしくん爪きりしたのね~偉い(^^)
大好きなパパに抱っこされて、いい子だね(^^)
お休み一緒に遊んでもらえたのかな?
良かったね~(^^)
2010-03-23 火 01:42:51 | URL | がじゅう [編集]
結婚記念日ですか^^ おめでとうございます~~♪
ビザとか、がっつりいきたい時ってありますよね。

うしくんはおとなしく爪きりしてもらってますね。
えらいな~ 一応嫌なことは嫌なのかしら?
でも、番頭さんが大好きなんですね。 やっぱり妬けちゃいますか?
2010-03-23 火 05:04:13 | URL | tomoko [編集]
ご結婚記念日、おめでとうございます!!
素敵な記念日になったようですね。

それにしても、うちの卯聡に似てるぅ~~♪
ちょうど、うちに来た頃と同じくらいです…。

うしくんは、本当に番頭さんが大好きですね。
こんなに好かれている番頭さんが羨ましい♪
2010-03-23 火 08:50:10 | URL | でぶにゃん [編集]
結婚記念日おめでとうデス\(^o^)/
マムもピザ・パスタは大好き~♪
こちら、いつか行ってみたい・・・!

うしくん、爪きりの間もホント大人しい。
マム家は戦争デスよ・・・(・_;)
うしくんの爪の垢くださいませ~(涙)。

強制終了、マムも同じです・・・。
更新が長らく止まったのもこのせいもあったりして。
こまめな下書きってなかなか面倒ですし(>_<)
のりさん、IE8にバージョンアップしませんでした?
どうやらIE8にするとこの症状がでるようなんですよ・・・。
2010-03-23 火 12:38:36 | URL | ジャスマム [編集]
結婚記念日、おめでとうございます!
さすがピザ好きの番頭さん、おさえますね~。
また来年、元気で楽しい記念日を迎えてください。

ひっくり返されて爪切られてチェックされて・・・。
なのにすぐ番頭さんになつくなんて!
ウチのは私がやったんじゃなくても私を警戒しますからね~。
のりさん、お察しします。
2010-03-23 火 14:48:57 | URL | もみむぎ [編集]
結婚記念日・・・ちゃんとメデタイと思ってますかの?(笑)

うむ、爺もホームサセンター行くと心が揺れますぞ~σ(´∀`;)
さすがに我慢して帰ってきますがの・・・

番頭さんもうしくんも爪きり&切られ上手ですの。
2010-03-23 火 18:44:54 | URL | うさ伯の爺や [編集]
結婚記念日おめでとうございます!!
美味しそうなご馳走食べに行かれたんですね^^
うらやましい・・・♪
仔うさぎちゃんたちみんなとってもかわゆいですねv-238
連れて帰りたくなる衝動分かります!
ワタクシも何度もその衝動を抑えてきました^^:
うしくん、爪キレイになって良かったね^^
それにしても番頭様プロってます!
ご近所ならうちの子もお願いしたい・・・
ぎゅっと付きだしたうしくんのお手々、むぎゅってつかんじゃいたいv-238
かわいすぎます!

ところで番頭さま、鼻が高いんですね^^
エキゾチックなお顔立ちなのかしら^^
2010-03-23 火 19:14:53 | URL | 執事 [編集]
結婚記念日おめでとうございます♪
美味しそうなものばかりですね~^^*
いいなぁ♪

ホームセンターのウサギさんコーナーには、
なるべく行かないようにしてます^^;
連れて帰りたくなっちゃうから♪
うしくん、大好きな番頭さんに爪きりしてもらったんだね♪
さっぱりして良かったね^^*
2010-03-23 火 20:34:53 | URL | みーまま [編集]
結婚記念日おめでとうございますヽ(^o^)丿
おいしいピザとパン、いいですね~
記念日はおいしいものを食べるに限ります^^

かわいいうさぎさん♪連れて帰ってこなかったの?^^
うしくんが待ってるからなー
うしくん、おちりの穴もきれいですねー^0^

もしかしてのりさんのパソコンも私と同じ症状?
私も今でも3行に1回くらいのペースで保存しないと強制終了します><
2010-03-23 火 21:12:30 | URL | きなこ [編集]
結婚記念日なんですね♪
おめでとうございますwww (^^)
美味しいものを一緒に食べるって最高ですよね~~

さくら家の次の結婚記念日前日は・・・
パパさん東京に単身赴任です~~~ヽ( ´ー)ノ フッ

ホームセンターやペットショップって
可愛い仔うさぎがたくさんいるので危険地帯ですよねw(笑)

ペットショップに「常連さん」と言われても・・・
一目惚れでこむぎを連れて帰っちゃったし (_ _lll)ァハハ・・・

番頭さん、爪きりのプロですね♪
ぜひ! こももちゃんの爪切りもお願いしたいですwww


2010-03-23 火 22:13:05 | URL | 蓮 [編集]
のりさん結婚記念日おめでとうございます
何回目ですか 私と相方は何回だったかな忘れる程です
うしくん父ちゃんが好きなんだね 番頭さん超好かれていますね
おとなしく爪切りしてもらって えらいねうしくん
2010-03-23 火 22:18:33 | URL | たろさママ [編集]
こんにちわ*
結婚記念日おめでとうございます!
ホームセンターついつい行ってしまいます…。
お迎えはできないけど、抱っこさせてもらったり(笑)
2010-03-23 火 22:34:47 | URL | chirol [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する