■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

遊び相手は?
3日も雨の日が続くと、お日さまが待ち遠しいです。
週末は暖かくなってくれるといいけど。


番頭のオシリを噛んで怒られたうしくん。急遽、柵を設置。
DSC00015_convert_20100325192602.jpg
「悪気はなかったんだよ」

DSC00030_convert_20100325193734.jpg
「父ちゃんがあんなに怒ると思わなかった」



生後8ケ月(推定)で去勢したので、うしくんはカクカクの経験がほとんどありません。
1度だけペロを相手にカクカクしたけど、それ以来まったくおとなしい。

去勢しなければ、もっとわたしに懐いてくれたかな?とも思いますけど、
男の子のカクカクはかなり痛いようなので、それは困るし。
わたしではなく、番頭にカクカクしたら今以上にショックかも。

番頭に怒られたはらいせに、クッションを掘る。
P1190005_convert_20100326015301.jpg

P1190006_convert_20100326015340.jpg

噛みつく。
P1190007_convert_20100326015414.jpg

P1190008_convert_20100326015446.jpg






DSC00521_convert_20100307035711.jpg

DSC00576_convert_20100308013352.jpg

DSC00578_convert_20100308013512.jpg

DSC00579_convert_20100308013739.jpg


目の前にわたしがいても、クッションと遊ぶうしくん。


DSC00580_convert_20100308013811.jpg
「これは怒らないから」

たまには遊んで欲しいわたしです。



ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 02:13:58 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
大好きな番頭さんに怒られちゃったのね。。。
クッションも怒らないけど、きっと、
ママも怒らないと思うよ!!

ママと一緒に遊んだら、クッションと遊ぶより
楽しいと思うけどなぁ~♪
2010-03-26 金 08:21:40 | URL | でぶにゃん [編集]
怒られた仕返し(?)してるのね。。

大好きな番頭さんに怒られてちょっとショックだったのかな?
クッション相手に頑張ってる姿も可愛いです☆

うちの子はメスなのに、カクカクしてましたよ~。
避妊手術してからはしなくなったんですが・・・お、女の子なのに。。
2010-03-26 金 16:14:15 | URL | まいまい@仙太郎母 [編集]
うしくん、番頭さんのパンツ噛もうとしただけだよね。
ちょっと勢い余って肉まで行っちゃったんだよね。
そういう時は、のりさんのふところに飛びこんで行くのよ!
そうすればきっと豪華なおやつがあなたのもの・・・♪
2010-03-26 金 21:35:31 | URL | もみむぎ [編集]
あらら、遊んでほしくてちょっとちょっかい出してみたのね~。
ちょっとつままれると、かえって痛かったりしますものね(^_^;)

カクカクは、嬉しいような痛いような、微妙な感じです(笑)。
2010-03-26 金 21:54:45 | URL | ジャスマム [編集]
あらら、うしくん、大好きな番頭さんに怒られちゃったのね
そんなときは、ママさんにあそんでもらいましょうね^^

くぅちゃんは10ヶ月のときに去勢したのでそれ以前は、毎日カクカクしてました
私の腕とか、ぬいぐるみのうさぎさんとか・・・^^;
去勢したその日からしなくなりました、そしてとってもおとなしくなったくぅちゃんです
2010-03-26 金 22:17:31 | URL | きなこ [編集]
ちょっと勢いあまって肉まで噛んじゃったんでしょうね^^;
うしくん、ママもきっと怒らないよ!
クッションにはやはり・・・八つ当たりですかね^^;
2010-03-26 金 22:59:52 | URL | いりこ [編集]
うしくん やっちゃったね 父ちゃんをカプしちゃったの
怒られてクッションに八つ当たり 
父ちゃんだってのりさんだって怒る時は怒るよ 
可愛いうしくんの為なんだよ
たろさなんか カクカクも カプカプも ホリホリも ガジガジも全部やってます
だから年中怒ってます 
2010-03-26 金 23:30:10 | URL | たろさママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する