■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

お留守番です
またまた、深夜の更新です。
明け方、記事をUpしてから3時間ほど寝たせいか、まったく眠くないです。

今日はSP名古屋のツーリングで、三河高原に行くため、
6時には起きないといけないのに・・・・大丈夫かな?
DSC00339_convert_20100328032006.jpg
「もしかして、またオレが起こさないといけないの?」


去年はうしくんも参加したけど、今年はお留守番です。

DSC00269_convert_20100328024546.jpg
「え?オレは行かないの?」

雨は夜まで大丈夫みたいだけど、予想最高気温が12度。
曇りだから寒く感じるかもしれないので、それがちょっと心配。
お出かけは、来月の大阪(エンジョイラビットライフ)に一緒に行くから、今回はお留守番。


その代わり、昨夜はたっぷり遊ばせたし。
DSC00204_convert_20100328025251.jpgDSC00203_convert_20100328025125.jpg
DSC00263_convert_20100328024300.jpg
「それで長い時間遊べたのか・・・」

なるべく早く帰って来るから、お留守番よろしくね。

DSC00621_convert_20100328030952.jpg
「オレの心配より、そろそろ寝たほうがいいんじゃない?」


集合場所まで1時間だし、現地は近いから運転を代わらなくていいから気楽。
早起きする理由は、うしくんのサークル掃除のためだし。


DSC01697_convert_20100328035931.jpg
「帰って来たら沢山遊んでもらおうっと。お土産も楽しみだなぁ~」


兎生そんなに甘くない・・・・

ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 04:03:32 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
おっと、また楽しいツーリングですね(^^)
仲良しだな~うふふ(^^)
うしくんはお留守番頑張ってね(^^)
きっとお土産あるよ・・・うんたぶん(^^;;

エンジョイラビット、私も行きますから
是非またお会いしたいです(^^)
この前は、あまりゆっくりお話しできなかったしね(^^;;
うしくんにも会えるの楽しみにしてるよぉ(^^)
今回は抱っこさせてもらえるかしら?(^^;;
2010-03-28 日 08:28:13 | URL | がじゅう [編集]
お出かけなんですね♪
あまり寒くならないといいですね。

うしくんは、お留守番なのね~。
きっと、お土産買ってきてくれるよ♪
いい子で待っていようね~。
2010-03-28 日 15:13:54 | URL | みーまま [編集]
うしくん、お留守番なんですね。
ちょっと寂しいけど、帰ってきたら、
お土産いっぱい&遊んでもらえると
思うよ~~♪
いい子でお留守番してようね!

うしくんが、ちょっと首をかしげるみたいに
している姿が、とってもかわいくて大好きです!
2010-03-28 日 17:23:27 | URL | でぶにゃん [編集]
うしくん、お土産楽しみですね~♪
今頃は、お留守番あとの、へやんぽ中かな?
今日は、気温のわりには、室内は比較的暖かかったですよ。

しかしのりさん・・・、睡眠少なくてもそんなに元気とは、体力すごい☆
2010-03-28 日 20:50:31 | URL | ジャスマム [編集]
ツーリングが楽しみだなんて、羨ましいです・・。
さくらママは高速に乗ると心臓がバクバクです~~ (><;)

うしくん、今回はお留守番だけどエンジョイラビットで遠出しようねw

そうそう! エンジョイラビットは土日のどちらに行く予定ですか?

さくらママは、さくら&こもも&こむぎを連れて車で行こうと思ったけど環状線を走らないとだめみたいで・・・・
なので、こむぎだけつれて電車で行くことにしました (_ _lll)ァハハ・・・
さすがに3匹連れて電車は大変ですから。。。
2010-03-28 日 20:58:58 | URL | 蓮 [編集]
今日はお留守番おりこうにできたかな^^
いいものもらえるといいね♪

エンジョイラビットね、大阪なら行ける!って思ったのに
車検いれちゃったよ~><
うしくんは、一緒にお出かけできて楽しみだね^^
2010-03-28 日 21:08:14 | URL | きなこ [編集]
うしくん、心配してくれてますね。良い子だ~。
うしくんは来月のお出かけに備えて、お留守番で体調を整えておかないとねっ。
おみやげ、なんだったのかなあ。
期待するなと言う方が無理ですよね。
万が一おみやげがなかったら・・・また番頭さんがお尻噛まれちゃうかも♪
2010-03-28 日 22:37:21 | URL | もみむぎ [編集]
エンジョイラビット、私も行こうかなって思ってます♪
連れて行くのはちょっと心配なんだけど…考え中です。
2010-03-29 月 01:28:32 | URL | chirol [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する