■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

お土産は?
さすがに2日続けて、睡眠時間がちょっと足らないので
みなさんのブログへのコメント・・・ミスってるかも。
その場合は笑って許してくださいませ。

昨日は、うしくんに起こされずに何とか起きられました。
いつもより早い掃除に、何か感じたのか?番頭を見つめるうしくん。
P1190663_convert_20100329025921.jpg

一瞬「連れて行こうか?」って思ったけど、
15時頃から雨の予報だったので、予定通りにお留守番。

P1190671_convert_20100329030048.jpg
「お土産待ってますからね」


集合場所に着いたら、やはり寒い・・・
DSC01745_convert_20100329031631.jpg
せっかく咲いた花も寒そう。
DSC01744_convert_20100329032012.jpg
DSC01740_convert_20100329035727.jpg


30分ほど走って、三河高原キャンプ村に到着。
DSC01746_convert_20100329035915.jpg

10時半の現地の気温6度
うしくんを連れてこないで正解でした。

DSC01747_convert_20100329032825.jpg
DSC01749_convert_20100329033004.jpg
ここの五平餅は本当に美味しくて、毎年楽しみにしてます。
肉を食べない番頭は、ある意味五平餅がメイン?

いよいよバーベキューの始まりです。
DSC01752_convert_20100329033624.jpg
11時から3時間もバーベキュー!さすがにみんな大満足かな?


寒そうな景色。昼を過ぎても実際寒かったです。
DSC01753_convert_20100329033427.jpg


15時に現地を離れ、途中雨がパラパラ降って・・・
P1190676_convert_20100329041114.jpgP1190683_convert_20100329041204.jpg
P1190687_convert_20100329041250.jpgP1190689_convert_20100329041336.jpg
せっかく咲いた花も可愛そう。

睡眠不足なので、車の中で思わず寝てしまいました。


帰宅すると・・・
P1190650_convert_20100329044523.jpg
「お土産は?」


「流行しているロールケーキ!」
DSC01754_convert_20100329042138.jpgDSC01759_convert_20100329042428.jpg

P1190660_convert_20100329043537.jpg
「ウサギはケーキを食べませんっ!」

ケーキはわたし達が美味しいくいただきました。


P1190691_convert_20100329041419.jpg
明日葉とバナナが、うしくんへのお土産。

DSC01715_convert_20100329043813.jpg
「やっぱりお留守番が一番いいね」

来月大阪で開催されるエンジョイラビットは、一緒に行くんですよ。

予定では土曜日に行くけど、日曜日のほうがうさ友さんに会える確率高そう・・・


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 05:04:00 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
やっぱり寒かったですか?(><;;
あと2日間ぐらい寒さ続くみたいですね(^^;;
うしくんお留守番でよかった(^^;;
でも、寒くても、良い景色と、美味しい食べ物は、やっぱり楽しいですね(^^)
ロールケーキも最近はいろいろあって、どれも美味しそう(^^)
うしくんは、明日葉とバナナ~良かったねぇ(^^)

エンジョイラビット、土日両方行くので、きっと会えますね(^^)
2010-03-29 月 07:11:55 | URL | がじゅう [編集]
美味しそうなロールケーキですね♪
お耳をしまって抗議をしているうしくん、可愛い!!

うしくん、明日葉とバナナのお土産良かったですね!!
おりこうさんでお留守番できたもんね。

エンジョイラビット、行けないのでレポート、楽しみにしています!
2010-03-29 月 09:20:35 | URL | でぶにゃん [編集]
お久しぶりです★

寒い日はおうちでお土産を待っているほうがいいのかな?
私はいってもすぐに帰りたくなっちゃいます^^;
車のなかで景色を見るのが一番って感じです(笑

ロールケーキおいしそうですね!!
2010-03-29 月 13:45:34 | URL | ゆーチャン [編集]
う~ん。寒そう~^^;
せっかく咲いた花もなんだか可哀想ですね~。
うしくん、お留守番で正解でしたね。

寒さとは別に、五平餅美味しそう♪
ロールケーキも美味しそうだし^^
うしくんには、大好きな明日葉とバナナですね♪
いいお顔して食べたんだろうなぁ^^*
2010-03-29 月 18:12:04 | URL | みーまま [編集]
ケーキにツッコんでいるうしくんの表情、ナイスですっ!!
おいしそうなお土産もらって、良かったね。
何日楽しめるでしょうか♪
睡眠不足ののりさん、風邪ひかないでくださいね~。
2010-03-29 月 18:25:28 | URL | もみむぎ [編集]
もうすぐ4月だというのに寒い日だらけ…ストーブつけっぱなしです><
足助あたりは結構冷えますから、うしくんはお留守番で正解でしたね。
のりさん、きちんと睡眠時間を取らないと体に毒ですよ。
今日はゆっくり休めそうですか?
2010-03-29 月 19:23:04 | URL | えるまま [編集]
うんうん、寒い日はお家でお留守番が一番だよね^^
それに美味しそうなお土産ももらえたしね♪
BBQ楽しそう^^
BBQの時ってどうしても長時間飲食になりますよね~
「肉ほとんどでおないっぱいになって大丈夫なんだろうか・・・」
っていつも思います^^

来月うしくんも大阪に来るんですか?!
土曜日ですね!ぜったい会いに行きます!!
うしくん探して会場うろうろしてみます^^
2010-03-29 月 20:01:15 | URL | 執事 [編集]
今日も風邪が強くて寒かったですねー><
今年の桜は寒いので見ごろが長く続くそうですよ^^

うしくんはお留守番でよかったねー^0^
おいしそうなお土産がたっぷりじゃないですか!

私は、五平餅とロールケーキのほうがいいけどね♪
2010-03-29 月 21:05:59 | URL | きなこ [編集]
うしくん、お留守番頑張ったね~(*^_^*)
さっそくお土産は食べたかな?

6℃とは、やはり高原ですね・・・。
でも、美味しそうなものがいっぱい♪
桜も先週末が見ごろかと思いきや、
この雨や冷え込みで、いまいち開きませんでしたものね。

2010-03-29 月 21:06:45 | URL | ジャスマム [編集]
気温6度 (>▽<;; アセアセ
でも、バーべキューで心も体もホクホクですねww

うし君、お留守番がんばったねww
お土産にロールケーキだなんていいわ~~(笑)

のりさんは土曜に行く予定なんですね。
さくらママも土曜日にしようかなぁ~~♪ (>▽<)
2010-03-29 月 21:50:24 | URL | 蓮 [編集]
うしくん寒い時はお留守番がいいね
お土産を待っているだけでOKですね
明日葉にバナナ美味しかったですか
のりさん今日も寒かったですね
桜も寒がってますよね
2010-03-29 月 22:36:40 | URL | たろさママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する