■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

うしの名前に偽りなし
もうそろそろカラッと晴れてくれないかな~
外の激しい雨音を聞きながら、そう思ってます。

昨日の記事、最後の変顔は・・・(みなさんが予想したとおり?)
DSC01818_convert_20100402043205.jpg
「えへへ、わかっちゃいました?」

DSC01806_convert_20100402041935.jpg
「バナナもらいましたぁ~」

1パック(だいたい12~15個)298円のイチゴより
1房(5~6本)97円のバナナが好きな、お安いうしくんです。
イチゴ好きなわたしとしては「うしくんが好きだから」って言い訳して
毎日イチゴ食べたいんですけどねぇ。

DSC01807_convert_20100402042104.jpg
白目剥くほど好きです。

DSC01808_convert_20100402042804.jpg

DSC01811_convert_20100402042258.jpg
DSC01831_convert_20100402042430.jpg
「バナナ最高!」


食べ終わったら、良く手を舐めて
DSC01839_convert_20100402044457.jpg
「オレの手、うめぇ~!」

寝る。食べてすぐ寝ると・・・
DSC01786_convert_20100402044807.jpg
「オレ、うしですから」



肩の模様が、吹雪饅頭に似ているから「吹雪」にすれば良かった。
「うしくん」なんてちょっとマヌケ。


DSC01725_convert_20100402050810.jpg
「オレの名前は、父ちゃんがつけてくれたんだよ!」

うしくんが気に入ってるならいいけどね。


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 05:11:35 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
おはようございます。

うしくん、バナナ大好きなんですね~
うちのうさはまだ食べた事ないです・・・
そんなに美味しい顔、可愛いな~

家もあげてみよ!!
2010-04-02 金 06:10:15 | URL | 菫(すみれ) [編集]
そっかそっかぁ、うしくんはバナナ大好きなんだね(^^)
そだね、まるも苺は好きじゃないし、すっぱいのかな?
バナナは大好きだね(^^;;
時々しか食べられないけどねー
うしくんいっぱいもらっていいねぇ(@@)
そっか、名前はパパがつけてくれたのね(^^)
とってもいい名前だと思います、かわいいし(^^)

こっちも今日は雨らしい・・・
でも、その前にめっちゃ風が強くて怖いです(^^;;
春のお天気って荒れますね~
2010-04-02 金 08:11:12 | URL | がじゅう [編集]
おはようございます!
うしくんも、バナナ好きなんですね!!
うちの子も、バナナは大好き♪
いちごはあんまり食べません。。。

お名前の話ですが、吹雪ちゃんより、
うしくんのほうが、ず~~~っと、可愛いと思うけどな。
でぶにゃんは、「うしくん」って名前が、すっごく好きだな~♪
2010-04-02 金 08:13:16 | URL | でぶにゃん [編集]
拝見させていただきました。
応援ポチ。
2010-04-02 金 11:38:25 | URL | ルザ [編集]
バナナおいしそうに食べてますねぇ♪
うちのは乾燥バナナは好きですが
生バナナはあまり好きじゃないようで食べてくれません><
舌をべろっと出しているところを撮ってみたいですが難しいですね@@;
2010-04-02 金 13:32:16 | URL | いりこ [編集]
私もバナナよりイチゴが好きです☆
桃太郎もバナナの方が好きかなぁ。。。
イチゴはすっぱいから。

うしくんの最後の写真とっても可愛いですね☆
目がキラキラしている♪
2010-04-02 金 15:14:16 | URL | 桃太郎ママ [編集]
うしくん、笑ってる・・・!
とってもおいしくて、嬉しかったんですね~。
食べてすぐ寝る。
ウチも毎日、うしになる努力をしております。
先輩、よろしくねっ♪
2010-04-02 金 18:32:30 | URL | もみむぎ [編集]
うしくん、いいお顔ですね~♪
まんまる開いたお口がとっても可愛いです^^*
ペロリ顔も最高です~♪
バナナは甘くてみーまんも大好きです。
美味しいもの食べると、
自然といい顔になっちゃいますよね~♪
2010-04-02 金 19:36:02 | URL | みーまま [編集]
あ、バナナだったのか~!!
イチゴだと思ったワタクシはのりさんよりの嗜好の持ち主だったのですね^^ある意味嬉しいかも^^
うしくんはうちのメイと違って白目もお上品^^
それにしてもうしくんは美形ですよね~
お目々がおっきくて毛並みも良くて・・・見ててポッとなっちゃいますv-238
個人的には吹雪くんよりうし君の方がかわいくて良いなv-398
2010-04-02 金 19:46:17 | URL | 執事 [編集]
うんうん♪
バナナは美味しいよね~~~(>▽<)
さすがに、変顔女王のさくらちゃんも白目は剥いたことないわw(笑)

吹雪くんより、うし君のほうが可愛くて好き~~♪ (>▽<)
2010-04-02 金 21:36:46 | URL | 蓮 [編集]
うしくんは、バナナを食べるとベロが出ちゃうのね^^
ヘン顔じゃなくてかわいいじゃないですか!

うちは、野菜はやっと食べるようになりましたがくだものはりんごonlyです
まあ、甘いものだから無理に食べなくてもいいけど

うしくんはやっぱりうしくんですよ~^^
2010-04-02 金 21:38:16 | URL | きなこ [編集]
ウサはいちごよりバナナ好きな子の方が多いかもですね。
バナナは酸味もなくあま~いですものね♪
なるほど、うしくんは確かにうしくん。
でも、ジャス君もうしくん・・・(笑)
2010-04-02 金 21:43:39 | URL | ジャスマム [編集]
うし君本当に「バナナ大好き !」ってお顔をしていますね。
食べた後、お手々をそろえているのが可愛いです~ ☆
食べてすぐ寝たら牛になるけど、
うし君だものいいのよね~。
「吹雪まんじゅう」って、そんな模様なんですか?
2010-04-03 土 00:31:40 | URL | ぷいぷいmama [編集]
うしくんバナナ大好きですか たろさもです
のりさんイチゴの方が美味しいよね
たろさはイチゴも好きです 私も大好きです
たろさの為に両方買っちゃいます
たろさの為だから
2010-04-03 土 02:12:23 | URL | たろさママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する