■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

可愛くない
昨日も夜明けまで起きていたというのに、また夜が明けました。
昼間TV見てると、ガクッって落ちていてビックリ!
ウサギじゃないけど、夜行性になりつつあります。


うしくんは見てわかるように、かなり目が出ています。
DSC00008_convert_20100403035216.jpg
ウチに来た当初は「目が飛び出ていて気持ち悪い」「可愛くない」って思ってました。

一緒に来たペロ(♀)が可愛くて懐いていたのも、うしくんにとっては不幸でしたけどね。
peroup1_convert_20100403045847.jpg

うしくん、子供の頃から「おっさん顔」です。
usigoron1_convert_20100403050328.jpg
そして、小さい頃から白目剥いてます。
usichiro_convert_20091022182748.jpg




今でもすぐ白目剥くので、いつか落ちるんじゃないかとちょっと心配。



昨日の写真ナンテ、目の奥の筋(?)まで見えてるし
DSC01807_convert_20100403041457.jpg

この程度は年中。
DSC01768_convert_20100403033027.jpg

美味しいモノ食べてる時以外でも、筋(?)出てる・・・
DSC01737_convert_20100403033317.jpg

何度見ても気持ち悪いです。
それに目が出てるせいか、抜け毛が眼球に付いて、換毛期は特に目やにみたいになります。


DSC01797_convert_20100403042429.jpg
「オレだって困ってるんだよ」


わたし達と違って、自分で取れないからうっとうしいでしょうね。


そんなうしくんが、白目剥いて笑っている(?)理由はまた次回。
DSC01736_convert_20100403043343.jpg

次回はもっと早い時間に更新できたらいいなぁ。


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 05:10:13 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
いやいや、こうやってネットで色んなうさぎさんを見る機会があると、
ありきたりのカワイさよりも、特徴のある子の方がカワイク感じるもんですぞ~ヾ(´∀`*)

そういえば、うちのが結膜炎になったのは、
(おそらく)爺の太い髪の毛が目に入って二日ほど取れなかったのが原因と思われますぞ・・・
うさぎさん自身の毛なら問題は無いでしょうがの。
2010-04-03 土 11:32:30 | URL | うさ伯の爺や [編集]
ちちゃい頃のうしくん、可愛い♪
ペロちゃんも、もちろん可愛いけど、
うしくんって、いつもブログで会っているせいか、
すっごく可愛くて大好きですよ!!

特に、下から見たときのうしくんのお顔、
端整で素敵だと思います。
目がキラッとひかって、真っ白なお口周りが
男前ですよ!!

白目をむいているのは、美味しいものでも
貰ったのかな?
次回のブログを楽しみにしています!!
2010-04-03 土 18:03:43 | URL | でぶにゃん [編集]
え?!うしくん、可愛いですよ!!いや、マジで!
出目なのは草食動物では当たり前^^
確かにぺロちゃんも可愛いけど、うしくんも負けてないし^^
白目、うちもかなりの頻度でなってます。
うしくんと同じく左目・・・
うちもそうですが目のクリっと大きい子はそういう風になるのかもしれませんよね。(←ポジティブシンキング?)
今では表情豊かに見えて良いやんって思っております♪
で、うしくんは何に対して白目で笑顔になっちゃったのかな?更新が楽しみ^^
2010-04-03 土 19:06:22 | URL | 執事 [編集]
うしくんは、と~っても可愛いですよ~♪
ペロちゃんも可愛いけど、
うしくんも全然負けてないですよ。
表情も豊かだし、個性があって大好きです^^*

うしくん、
どうして白目で笑っちゃってるのか気になります~♪
2010-04-03 土 20:57:48 | URL | みーまま [編集]
白目むいてても、スジが見えてても、
全然気にならないマムです。
目力があるという長所だと思いますデスよ~♪
ただ・・・、飛び出しだけは、いつも注意ですよね(^_^;)
2010-04-03 土 21:57:52 | URL | ジャスマム [編集]
うしくんは、白めがちろっと見えるところがとってもチャーミング♥
小さいときは、ほっぺがほっそりしていましたね^^
ペロちゃんもかわいい~
2010-04-03 土 23:04:10 | URL | きなこ [編集]
ペロちゃん、とっても可愛いですね。笑顔の写真だ~♪
うしくんはタイプの違う可愛さなんですね。
おっさん顔な感じはしませんが、ペロちゃんと比べると落ち着いたカンジ?

うしくんが笑っているのは・・・おいしいもの?いたずら?
何かな~♪
2010-04-03 土 23:12:22 | URL | もみむぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する