■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

桜満開でうさんぽ日和
白目剥くと、正直ちょっと気持ち悪くても、うしくんは可愛い(時もある)家族の一員です。
番頭に言わせると「どんな顔だって可愛いよ!」だそうですが・・

(そんな番頭の優しい心を、きっとうしくんはわかっているのでしょうね。
 「基本的には不細工だなぁ」って内心思ってるわたしより、
番頭が好きなのはきっとそのせいかも?)


そんなことはまったく関係なく、元気なうしくん。
DSC01683_convert_20100404033015.jpg

何かに気がついた?
DSC01696_convert_20100404033726.jpg
DSC01699_convert_20100404033841.jpg
「父ちゃんっ!何か美味しいモノが来るよ」

台所の音(包丁とまな板の音)には、いつもより敏感なうしくんです。


DSC01700_convert_20100404032055.jpg
「えへへ~ニンジンもらったよ」

太るのでたまにしか貰えないニンジン。それもいつもより大きいのをあげました。
DSC01701_convert_20100404032245.jpg
DSC01702_convert_20100404032422.jpg
「ニンジン大好き」


お腹いっぱいで、もういらないかと思ったら・・・
DSC01703_convert_20100404032559.jpg

DSC01704_convert_20100404032726.jpg
「まだ食べるんだよ~楽しみに残してあるんだよ」


(そして昨日の最後の画像)
DSC01736_convert_20100403043343.jpg
「ニンジン美味しかったぁ」



昨日はちょっと風はあったけれど、暖かいのでドライブ。
残念ながら、うしくんはお留守番。

満開の桜を見ながら、川沿いに遡って。
P1190732_convert_20100404034312.jpgP1190733_convert_20100404034358.jpg
P1190734_convert_20100404034523.jpgP1190735_convert_20100404034605.jpg
こんなキレイな桜の花の下で、うさんぽできたらいいのだけれど、
実は土手には農薬がまかれているので、うしくんには危険。


到着したのは「マンマミーア・岐南店」
DSC00298_convert_20090320220002.jpg

最近開店した北方店より、ちょっと狭い店内。
P1190738_convert_20100404034801.jpg

ピザは石窯で焼いたモノではないけれど
P1190740_convert_20100404034851.jpg

わたし達は、岐南店のしっかりとした味が好き。
P1190736_convert_20100404034722.jpg

デザートのアイスで冷たくなったので
P1190741_convert_20100404034930.jpg

温かいカプチーノに
P1190743_convert_20100404035044.jpgP1190744_convert_20100404035124.jpg
P1190745_convert_20100404035213.jpgP1190746_convert_20100404035243.jpg
ウサギの絵を描いてもらったけど(ちょっと微妙)


DSC01739_convert_20100404031815.jpg
「そして、オレにはお土産はなし・・・」

題名と内容が一致してないよ~ってツッコミはなしでお願いします。
今日も暖かいといいな~~

ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 04:41:06 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
番頭さんの「どんな顔だって可愛いよ!」という言葉に
大賛成です!!
うしくんは、どんな時だって、可愛いお顔をしていますよ!!
そんなうしくん、大好きだもの♪

桜、奇麗ですね!!
ピザもおいしそうだし、うさぎさんのカプチーノもかわいい。

うしくん、おりこうさんでお留守番できたのね♪
人参を美味しそうに食べているお顔も、とっても好きだよ!!
2010-04-04 日 10:45:03 | URL | ぼろ [編集]
えーーーっ、白目むいてる顔って私好きですよ(^^)
かわいいじゃないですか~
うしくんはめっちゃかわいい子ですよ?(@@)
ママさん、本当はかわいいって思ってるくせにぃぃ(笑)
パパさんはメロメロなんですね~うふふ素敵(^^)
うしくん大好きなニンジンもらえて良かったね(^^)
そそ、まるもねぇ太るからたくさん食べられないんだよ(^^;;
時々食べると美味しいでしょ?(^^)

のりさんたちは、またまたドライブして桜見て、お腹もいっぱいにして、楽しそう~(^^)
春とかになってくると、車持ってるといいなぁなんて羨ましいです(^^;;
2010-04-04 日 16:33:55 | URL | がじゅう [編集]
そうですよ~♪
番頭さんの言われるとおり、
どんな顔のうしくんだって可愛いですよ~^^*
白目剥いちゃってるお顔のうしくん、私は大好きですよ♪

桜、満開ですね♪
ドライブしたくなりますよね^^*
美味しいピザとカプチーノ、美味しそう♪ いいなぁ~♪
2010-04-04 日 17:35:47 | URL | みーまま [編集]
人参好きのうしくんも、その大きさではさすがに一気食いはキツかったようですの~ヾ(´∀`*)

ちょっと前にもピザ食べに行ってたような気がしますが、のりさん&番頭さんはピザ好きなのですかの?
爺は、ちょうど同じ頃、スーパー内パン屋の冷えたピザを食べてましたぞ。。。
2010-04-04 日 18:06:43 | URL | うさ伯の爺や [編集]
うちの相方は、なんていうか愛情表現のレベルが小学2年生男子なので
番頭さんのような「どんな顔でもかわいい」なんていうストレートなお言葉は
目からうろこでございます。うらやましいともいえますね^^;
桜、綺麗♪
2010-04-04 日 18:57:44 | URL | tomoko [編集]
今日は風がなくおだやかで暖かかったですねー^^
きっと、朝から桜を目指して走る車がたくさんだったのでは?
私は、ベランダの片付けで大忙し(改修工事がはじまるので)

うしくんは、大きなニンジンももらうんですね@@
これだけ食べれば満足かな?

うさぎカプチーノ、飲んじゃうのがおしい!
2010-04-04 日 21:20:33 | URL | きなこ [編集]
白目をむいていると笑っちゃいますよね。
パパンガがよくやります(笑)
(これはカワイクない)

大き目の野菜やリンゴをあげると、モモンガは途中で食べていることを忘れてしまいます。
まだ残っているのに「リンゴくれ~」と催促します。
アホです。

カプチーノ職人はすごいですね~
これは一発芸と私は思います。
2010-04-04 日 21:36:46 | URL | ママンガ [編集]
この週末はまさにお花見の為のお休みのような感じでしたね。
桜にいたりあ~ん!お洒落ですね~♪
いか焼きよりマムもピザが食べたかった・・・。

カプチーノうさぎ、かわいい♪
2010-04-04 日 21:43:55 | URL | ジャスマム [編集]
うんうん、白目剥いてても、どんな顔でもうしくんは可愛い!!
てか、モデル並みに可愛いと思うのですが・・・ホントお目々がくりくりで可愛いですよね^^
確かに、タイトルにはやられましたwてっきりうさんぽしたのかと・・・
ついつい、うさぎ柄などに目が行く今日この頃、カプチーノのうさぎ柄を見るとテンションあがりますが飲むのはちと罪悪感がありますよねw
2010-04-04 日 22:23:27 | URL | 執事 [編集]
まあ大きなにんじん!
番頭さんも一緒ににんじんもらったのでしょうか。
台所から包丁の音・・・私も子供の頃、夕食後に母がいつまでも台所にいると「デザートか?!」とわくわくしていたことを思い出しました。
期待通りに大好きなにんじんをくれたのりさん。
うしくん、のりさんのこと、大好きだよねっ!
2010-04-04 日 23:36:12 | URL | もみむぎ [編集]
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
はじめまして。
マー子と申しますm--m
うしくんかわいいですね~
にんじん美味しそうに食べてますね(´∀`)
2010-04-05 月 13:49:44 | URL | ★マー子★ [編集]
うんうん^^
番頭さんの言うとおり、どんなうしくんも、可愛いですよ☆☆

私も仙太郎のブチャイクなお顔も可愛いって思っちゃいます(親バカです・・・)

にんじん大きいね。嬉しいね♪♪

イタリアン、いいですねぇ!!!
オシャレで素敵なカプチーノだぁ。。
2010-04-05 月 18:10:17 | URL | まいまい@仙太郎母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する