■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

深夜はうさぎ時間
昨夜は23時過ぎから遊んだうしくん
DSC01945_convert_20100411154115.jpg

夜中だったせいか、いつもより元気ハツラツ!
DSC01950_convert_20100411154328.jpgDSC01952_convert_20100411154524.jpg
DSC01953_convert_20100411154653.jpgDSC01955_convert_20100411154930.jpg

さすが深夜、ウサギが一番活発な時間?

DSC00148_convert_20100411163448.jpgDSC00152_convert_20100411163134.jpg
DSC00149_convert_20100411163558.jpgDSC00150_convert_20100411163721.jpg



部屋んぽ開始が遅れた理由は・・・土曜日なのに出勤だった番頭が
DSC01957_convert_20100411155559.jpgDSC01958_convert_20100411155746.jpg
堂島ロールを、お味見にと買ってきてくれました。

長いモノだと切るのが大変。(中のクリームがグニャって出る)
3種類を食べ比べてみたい。
ってことで、カットしてあるモノです。(フルーツ入りとチョコが気に入りました)


こういう時はお約束の・・・・
DSC01960_convert_20100411155915.jpg
「オレのは~?」

うしくんにはバナナ!
DSC01964_convert_20100411160133.jpg
DSC01966_convert_20100411160301.jpg
DSC01967_convert_20100411160419.jpg

前日徹夜したせいで、夕方から21時まで寝てしまったから、スケジュールが押せ押せ。

ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     br_decobanner_20100327160839.gif

当ブログはリンクフリーです

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 16:57:28 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
あ!堂島ロールだ!!
大阪ではいつもすんごい長蛇の列が出来てなかなか買えない代物です。
美味しかったですか?ワタクシまだ食べた事無いんですよね~
友達が「堂島ロール買ったから食べにおいで」とメールしてきてくれて、
家の用事済ませてから行ったら、すでに数人で食べ終わっておりました・・・
行くって連絡入れないワタクシが悪いのですが^^;
ま、甘いもの苦手なんで悔しさは普通の人より少ないですが、なんせ流行りもの。味見くらいしたかったw
うしくん、バナナまるごと1本かと思ったらやっぱりカットしてもらってたんね^^
美味しかったかな?

↓例の齧り木、意外に軽かったんですね~
見た目より柔らかいってことなのかな^^
2010-04-11 日 19:50:03 | URL | 執事 [編集]
うしくん、部屋んぽタイム満喫中ですね♪
深夜は、活発になるから生き生きとしてますね~。

堂島ロール美味しそう~♪
色んな味を食べたくなりますよね。いいなぁ♪
うしくんは、バナナだよね♪
いつ見ても、おねだりする顔が可愛い^^*
2010-04-11 日 21:16:19 | URL | みーまま [編集]
うしくん、へやんぽは深夜に限るよね。
うちは下の階に住んでいる方に迷惑がかかるといけないので
仕方なく夕方がへやんぽタイムです。

堂島ロール、おいしそうですね。いろいろな種類があるのは知りませんでした。
残念なことに、まだ1回も食べたことがないんですよね。
食べられる日が来るのだろうか…近くで売ってくれないかしら。
2010-04-11 日 21:43:01 | URL | えるまま [編集]
堂島ロールのお土産なんて素敵~♪
でも、大量のクリームはマムちょっと苦手で、まだ食べたことありません。
フルーツ入りのはいつか食べてみたいな~。

やっぱりウサって日付が変る前後ぐらいから
ハツラツとしてきますよね☆
とはいえ、マム家はそうでもないお方がおられますが・・・。
2010-04-11 日 22:09:11 | URL | ジャスマム [編集]
うしくんは、すのこが大好きなんですね~^^
深夜のすのこかじりは白熱しそう@@

堂島ロールはおいしいです!
私もカットしたのを種類いろいろ試してみましたが、個人的にはプレーンが一番すきかな^^

そうそう、くぅちゃんも実は明日葉デビューしました^0^
2010-04-11 日 22:09:12 | URL | きなこ [編集]
うんうん、深夜は一番遊びたい時間ですよねw (^^)
さくら家ではその時間はケージタイムです (_ _lll)ァハハ・・・

堂島ロールの名前は聞いたことありますよw
ケーキとか好きじゃないんですけど興味はあります♪ ( ´艸`)

うし君の「バナナくれ~」ってお顔好きだなぁ~♪
2010-04-11 日 22:12:30 | URL | 蓮 [編集]
やっぱり夜中に遊びたいのかな~。
ウチは10時にはケージに戻します。
だって私が起きていられない・・・。

ケージの隙間があと1ミリ広かったら、うしくん絶対すり抜けられそうですね!
家族でおいしいものを食べる。鑑です♪
2010-04-11 日 22:53:03 | URL | もみむぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する