■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

春を食べよう
昨日は、朝方に雨が降ったせいか、湿度が高かったので、うさんぽに行けませんでした。
DSC00331_convert_20100223001921.jpg
「オレはおウチが好きだけどな~」

でも、せっかく番頭が下見してきたのに・・・
DSC01971_convert_20100412021536.jpg
って、電車が好きな番頭らしい場所。

菜の花がとてもキレイだし、
DSC01975_convert_20100412021730.jpg
DSC01976_convert_20100412021854.jpg
桜も最後だったのに、残念。


その代わりにお土産。
P1190904_convert_20100412022542.jpg
間引きニンジン。
P1190908_convert_20100412022658.jpg


まだ小さいので葉が柔らかい。
DSC01988_convert_20100412023540.jpg

吸い込むように食べます。
DSC01987_convert_20100412023341.jpg
DSC01990_convert_20100412023714.jpg
DSC01983_convert_20100412023134.jpg
「やっぱりニンジン葉は美味しいねっ!」

今、外は雨。今日は一気に気温が下がるらしい。
これじゃ気をつけないと体調崩すよなぁ。

換毛期のウサちゃんも多いようなので、気をつけてあげてくださいね。

ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     br_decobanner_20100327160839.gif

当ブログはリンクフリーです

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 02:54:46 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
そこは・・・ただ単に『電車と桜』の写真撮りに行ったんではないですかの~ヾ(´∀`;)
明らかにカメラ構えて電車来るの待って撮った写真ですよの。(笑)

間引き人参・・・すばらしい物が売ってるもんですの!!∑(´∀`*)

2010-04-12 月 05:19:36 | URL | うさ伯の爺や [編集]
昨日はこちらも雨でした。桜・・きっと散っちゃいましたね~
残念だったけど、うしくんはこんなに大量のにんじん葉ゲットで
よかったね~~♪
2010-04-12 月 06:18:14 | URL | tomoko [編集]
せっかくのうさんぽの計画が、実行できなくて残念でしたね…。
番頭さんの下見をしてきて所、とっても素敵な場所で、
行けたらきっと、うしくんも気にいってくれたでしょうね。

人参の間引いたの、柔らかそうで美味しそうですね♪
うしくんが、満足そうに食べているお顔が、可愛いです!!
2010-04-12 月 08:39:32 | URL | でぶにゃん [編集]
雨・・・残念でしたね><。
下見の景色がとってもキレイです☆☆
春だなぁ・・・って思わず思ってしまうほどです^^

うしくんもきっと、気に入ってくれるかもしれませんね☆☆

ニンジンの間引き、美味しそうに食べてますね^^
吸い込むようにして食べている姿も可愛いです♪♪

ああ・・・・なんかうちの子にも何か野菜をあげないとなぁ。。
2010-04-12 月 09:34:07 | URL | まいまい@仙太郎母 [編集]
これは…これは…。
大量の間引きにんじん、うしくんさまには嬉しいお土産ですね~。
嬉しそうに食べてくれると、飼って来たほうも嬉しいですよね。
…4袋かって、何日持つんでしょう。
2010-04-12 月 10:37:46 | URL | めけ [編集]
間引き人参羨ましい!!!
もう、春なんですよね~
柔らかくて人も美味しく食べられるでしょうね。
私も直売所へ行って探してみます♪
2010-04-12 月 11:28:12 | URL | 桃太郎ママ [編集]
せっかく、うさんぽの計画を立てていたのに残念でしたね。
番頭さん、下見までしてきてくれてたのに。。。

でも、人参葉を4袋も♪
うしくん、良かったねぇ~~^^*
どんどんお口に吸い込まれていきますね♪
いいお顔してます^^
2010-04-12 月 19:43:35 | URL | みーまま [編集]
今日は湿度が高かったですね (><;)
仕事行かなきゃいけないのに、エアコンで除湿をするか除湿機を使うかで悩んじゃいましたよ (T▽T)アハハ!

うし君、たくさんのお土産嬉しいね~♪
4袋はいつまでもつんだろねw (^^)
2010-04-12 月 21:37:34 | URL | 蓮 [編集]
昨日は温度湿度ともに高かったですものね(>_<)
マムも外出してて、かなり疲れました。

間引き人参が売っているなんて珍しい!
葉もきれいな色してるし、うしくんの美味しそうなお顔、
うさんぽできなくてもお出かけしたかいありましたね。
2010-04-12 月 21:52:23 | URL | ジャスマム [編集]
せっかくの菜の花だったのに、残念ですね。
名残の桜も散っちゃいますね。
綺麗なニンジン間引き菜だこと!!
タイミングがうまく合わないと、なかなか買えないです・・・
うし君、あっという間に美味しく食べちゃいそうですね ♪
2010-04-12 月 22:08:00 | URL | ぷいぷいmama [編集]
番頭さん素敵な所を見つけてくれましたね 
お土産の間引きニンジンも とっても素敵
堂島ロールも素敵だったし 番頭さんは優しい方ですね
うしくんニンジン葉美味しい お口にグングン吸い込まれてる
うしくんはうさんぽよりも お土産かな
2010-04-12 月 22:19:35 | URL | たろさママ [編集]
正しいウサギさんの姿を見たような気がします。
おいしそうですね~、うしくん。
野菜が好きではない私でも、「食べたい」と思いましたよ。
春ですね~♪
のりさん、早く寝ましょうね。
2010-04-12 月 22:40:49 | URL | もみむぎ [編集]
間引き人参美味しそうですねぇ~
うしくんのお口に吸い込まれていく姿たまらないですね♪
何度見ても自然とにんまりしちゃいますe-257
うちのネギトロ坊やも見習って欲しい食べっぷりです!
2010-04-13 火 02:23:09 | URL | ウニ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する