■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

損した気分
また「早く寝ましょう!」とコメントされそうですけど、今日は可燃物の収集日でした。
ゴミは、8時半までに集積所に出すことになっています。
当然その前にサークルの掃除があるし、番頭のお弁当もある。

寝ないでもいいかな~?寝たら絶対起きられないよなぁ~。



わたしが寝る前のお約束
DSC01865_convert_20100415085119.jpg
「オレの夜食は~?」

寝る前に10本程度の牧草ペレットをあげているけど、当然今朝はなし・・・・


P1190948_convert_20100415091132.jpgP1190950_convert_20100415091229.jpg
P1190953_convert_20100415091328.jpg
「ねぇ、ねぇ」

P1190960_convert_20100415091446.jpg
「何か忘れていませんか?」

P1190963_convert_20100415091537.jpg
「ほらほら、いつもの・・」

P1190967_convert_20100415092010.jpg
「今朝はもらえないのかな?」

掃除の時にあげますよ~

P1190968_convert_20100415092118.jpg
「だったら早くくれよー!」

P1190987_convert_20100415092432.jpg
「お願いですから・・」

P1200003_convert_20100415092613.jpg
「やっともらえたけど・・・」

P1200010_convert_20100415092825.jpg
「何となく納得できないなぁ」

本当に何となく納得できない顔で食べてました。
1食抜いたのがわかるのかな?

ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     br_decobanner_20100327160839.gif

当ブログはリンクフリーです

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 11:14:51 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
うしくんはおりこうさんだから、お楽しみのお食事がごまかされちゃってるの、たぶん気づいてるんじゃないかなと・・(笑)。
私は生きる為に食べるより、食べる為に生きてる人間なんで、食べ物絡みのお話は我が事の様に涙がチョチョ切れます(爆)。
うちのもうしくん見習って、牧草ペレット喜んでくれたらいいのに、まるで無視・・。買いだめがホントにだめになっちゃうよ~。
2010-04-15 木 11:54:30 | URL | 鯛子 [編集]
<鯛子さまへお返事>
いつもは3時~4時の間に寝るので、おかしいな?って思ったらしいです。
わたしが動くたびにソワソワしてました(笑)
うーちゃんは牧草ペレットは口に合わないのかな?
小皿に載せて、レンジで5秒ほど温めても食べないかしら??
2010-04-15 木 12:45:20 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
主婦はいろいろと忙しいんですよね(><;;
のりさん体気をつけて下さいねぇ
お天気も変な天気だし、体調くずしやすいですから(^^;;

うしくんのおねだり目線、めっちゃかわいい~(><)
クリクリお目目がたまらないですね(^^)
そうよね~楽しみにしているものがもらえないと
ちょうだーーっいってなるよね(^^;;
もっとアピールしちゃえーー(笑)
2010-04-15 木 15:28:14 | URL | がじゅう [編集]
今は納得できなくても、しばらくすれば忘れてくれるから大丈夫ですぞ~ヾ(´∀`*)(笑)
時々、オヤツ系を少なめにして、牧草に目を向けさせるのは良いことですの。
2010-04-15 木 19:35:47 | URL | うさ伯の爺や [編集]
敢えて言おう!寝てください!!
睡眠はホント大切ですからね。
寒暖の差が激しい今日この頃。また体調くずしちゃいますよ!

うしくん、ジャンプして脱走まではいかなかったのかな?
オヤツもらえてよかったね^^1食抜かれたのはきっと気のせいだよw

↓もしかして・・・もじゃもじゃ感が好きとか?
のりさん、腕に埴毛よ!!!
2010-04-15 木 19:53:15 | URL | 執事 [編集]
うしくん、納得してないようなお顔してますよね~。
やっぱり、1食抜いてることはちゃんと分かってるんじゃ^^;

ウチは、牧草ペレットを食べたことがないので、
うしくんの美味しそうに食べてるお顔見てると、ほっこりします♪
2010-04-15 木 20:35:36 | URL | みーまま [編集]
あら!
一食抜いたんですか!
きっとわかってますよ~
うさぎさんは ご飯とおやつは命ですものね~ 

寝てしまうと絶対に起きられない時間帯ってありますよね。
昼夜逆転している友人が言ってましたが、
寝る時間がどんどん遅くなっていっても、
お昼の12時に寝ることはないって・・・
なんの参考にもならないけど e-330
2010-04-15 木 21:01:51 | URL | ぷいぷいmama [編集]
いやぁ~ん♪
うし君のオネダリしてるお顔が可愛い~~w (>▽<)
そんな顔されたら、さくらママは何本でも上げちゃうわよ♪

うし君、今度お泊りにおいで~w
いっぱい食べさせてあげるよ~www ( ´艸`)
2010-04-15 木 21:22:08 | URL | 蓮 [編集]
うしくん、きっとこっそり数えていたんだね^^;
うさぎさんは大好きなものには執着しますからね

のりさん、寝たほうがいいと思います@@
私は、徹夜って若い頃から数えるほどしたことがないな~
2010-04-15 木 23:00:04 | URL | きなこ [編集]
おねだりうしくんのお顔に思わず
『可愛い~~~~~!!!』
こんな夜中なのに叫びましたよ!!
ゴハンに関してはうさぎさん、きっちりしてますよね
うちもペレットの時間がずれると納得のいかなそうな
せつなそうな顔で見つめてきます(汗)
2010-04-16 金 01:50:01 | URL | ウニ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する