■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

出発6時間前
DSC02044_convert_20100424020156.jpg
「くぅ~~~~」

全然終わらないっ!
って、ブログ書いてる間にやれば~?ナンテ言わないでね。現実逃避してます。

用意したお土産が足らないっ!
でも余るよりはいいか・・・・

そして、やっぱり徹夜です。
年に1度のエンジョイラビットライフ。
去年はほとんど見知らぬ方ばかりでした。
ブログのおかげで、今年は沢山の方々に会えそうな気がします。

DSC01725_convert_20100402050810.jpg
「あと出発まで6時間しかないよ」

とりあえず頑張ろう!

番頭・・・半袖じゃ寒いかな??

ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れるかも?
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     br_decobanner_20100327160839.gif

当ブログはリンクフリーです

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 02:13:31 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
私も同じく徹夜です^^;
やはり半袖は寒いですかね?
Tシャツの上に上着を着て行こうと思っていたんですが
それだけじゃ寒いかな・・・

お土産はどれくらい用意したらいいのか分からなかったから
大体でしか用意してないです@@;
気に入っていただけるかわからないですが
もらってくださいね^^
2010-04-24 土 02:24:22 | URL | いりこ [編集]
いよいよですね!!

たくさん楽しんできてくださいね♪
帰ってきてからのリポートを楽しみにしています!
2010-04-24 土 07:41:21 | URL | でぶにゃん [編集]
いよいよですね^^
執事、口唇ヘルペス出来ちゃって、お顔がエライ事になっとりますが、
怖がらないでしゃべってくださいねw

半そではどうだろ・・・
一応晴れで17度。行った事ないので分かりませんが、会場が込み合うなら半そでもありかと。
でも羽織るものは必要ですよ~
って、遅い?もう出発しちゃったかな?
2010-04-24 土 07:52:55 | URL | 執事 [編集]
とりあえずお天気がよかったので助かりました。
外はやっぱりひんやり寒いですが、多分会場は熱気でむしろ暑いと
ふんでいます。
私はさすがに半そでではないですが、番頭さんは正解かも・・
気をつけていらしてくださいね~♪
2010-04-24 土 08:50:23 | URL | tomoko [編集]
今日はありがとうございました^^
メイ、明日葉すごく喜んで食べました♪
うしくん、のりさん、番頭様にお会いできてホント良かったです!!!
明日も気をつけて行って来てくださいね^^
2010-04-24 土 21:18:25 | URL | 執事 [編集]
半そでは肌寒いですよ~って、もう出発してますよね (><;)
明日、お会いできるのを楽しみにしていますね♪
うさフェスではゆっくりお話できなかったので、すごく楽しみにしてま~すww
2010-04-24 土 22:14:48 | URL | 蓮 [編集]
<お返事>
<蓮さまへお返事>
会場の熱気で半袖でちょうど良かったです。
今日はゆっくりお話できるといいですね~~
さくら一家に会うのが楽しみです。

<執事さまへお返事>
明日葉は好き嫌いがあるので心配しましたけど、
メイちゃんが食べてくれて良かったです。
わたし達も執事さまとBちゃんに、やっと会えて楽しかったです。
ステキなプレゼントありがとうございます。
次回紹介させてくださいね。

<tomokoさまへお返事>
エレベーター降りた時にすぐわかりましたよ!
今日もよろしくお願いします。

<でぶにゃんさまへお返事>
去年以上に盛り上がってました。
ウチもブログ効果(なのか?)で、沢山の方に会えて楽しかったです。

<いりこさまへお返事>
徹夜でも全然平気ですよね~!
(わたしは後半失速しましたけど)
お初だったので、ビックリしたでしょ?
スッピンのボサボサ頭のおばちゃんだったので・・・(笑)
秋は横浜でうさフェスタがありますよ~~~!是非参加してくださいね。
2010-04-25 日 07:55:19 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくん 可愛い(*^_^*)
いやされます!またブログ拝見させてください☆
2010-04-25 日 15:50:36 | URL | maico [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する