■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

エンジョイラビットライフ・その1
徹夜明けのまま突入した、エンジョイラビットライフ。

P1200196_convert_20100425042625.jpg
「オレも徹夜です・・・」


「え~!病み上がりなのに連れて行ったの?」って非難の声があがりそうですけど・・
うしくんはもともと強い子なので、回復力があるし元気そのもの。
わたしの方がしんどかったです。(往復の車中は爆睡、おかげで首が痛い)

ウーリーさんの福袋GETのために、開場2時間前に到着。
P1200220_convert_20100425042937.jpg



今回は休憩場所が広いので、うしくんもノンビリ
P1200203_convert_20100425042745.jpg
「うさママさんに沢山会えました!」

沢山の方に声をかけていただいて、とっても嬉しかったです。

久々の人混み、後半は薬が切れてヘロヘロ・・・
帰宅して晩ご飯食べたら、番頭と2人で爆睡しました。

P1200225_convert_20100425043039.jpg
「だらしないなぁ~」

うしくんはとっても元気です。

そして今日の番頭の服装。

会場内は半袖がいいけど、さすがに外に出ると恥ずかしいので、今日は長袖。
わたしは当然、スッピンです。
だって、会場暑いし・・・今日も睡眠不足だし・・・(って言い訳)

デブデカイ初老の2人連れがいたら、是非声かけてくださいね・・・


P1200156_convert_20100425052230.jpg
「オレも行くの?」

「今日はお留守番頼みますね」

P1200154_convert_20100425052136.jpg
「お土産よろしく~!」

ERLネタでかなりひっぱる予定?
お会いしたうさ友さんの紹介、会場の様子等はまた次回。


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れるかも?
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     br_decobanner_20100327160839.gif

当ブログはリンクフリーです

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 05:28:46 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
おはようございます♪
今日はうしくんお留守番なんですね。
もしかしたら会えるかなって思ってたんで、ちょっぴり残念です。
のりさんも無理なさらないようにして下さいね!
2010-04-25 日 07:11:59 | URL | petit*bois [編集]
お疲れ様です。
お二人、うしくんが元気に大阪にいらしたようでよかったです。
お声掛けられなかったのですが、開場して少しして うしくんが牧草パーク(男湯女湯)に入ってた時 おみかけしました。
間違ってなければ、ですが、テンションあがりました♪
お帰りも気を付けてくださいね!
2010-04-25 日 07:15:51 | URL | ショコラの姉 [編集]
<petit*boisさまへお返事>
うしくん自身は全然平気なんですけどね~。
飲食店に入れないし、会場をゆっくり見て歩けないので、留守番です。


<ショコラの姉さま>
牧草パークは入ってましたよ~
ちょっとトラブルがあって、開場してすぐです。
一緒にいた番頭は、容姿は「アレ」ですが、わたしより人当たりがいいので声かけてくれれば良かったのに~~~~~
2010-04-25 日 07:43:49 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくん、のりさん、番頭さん、お疲れ様でした。
うしくんのハーネス姿、かっこいいですね♪

とってもうしくんの目に力があって、元気そうなのが
よく分ります。
うしくん、疲れたでしょうに、よく頑張りましたね。

続きのレポート、楽しみにしています!!
2010-04-25 日 11:55:28 | URL | でぶにゃん [編集]
昨日はホントありがとうございました^^
番頭様に荷物番までさせてしまって、ホント失礼極まりない執事です^^;
うしくんに会えてBともども大感激でした♪
今日も行かれたのですよね。
お疲れ様です^^
記事のアップ楽しみにしてますね^^
2010-04-25 日 20:33:58 | URL | 執事 [編集]
 
あぁf^_^;
今日行ったのに
お見かけできませんでした(´`。)
うしくんにも
会いたかったです~残念。

お疲れさまでした(。・ω・。)
2010-04-25 日 21:28:39 | URL | かとよ [編集]
お疲れ様でございました!
うしくんも元気とのこと、なによりです(*^_^*)

最近マムの中で、のりさん=徹夜、なイメージになりつつあります(笑)。
2日間の出動、きっと番頭さんものりさんも疲れ果てていると思いますので
まずはゆっくり休んでくださいませね。
しかし、いつになったら同県で会うのでしょう、私達・・・。(笑)
2010-04-25 日 21:30:43 | URL | ジャスマム [編集]
ERL行かれたのですね~
うさフェスに引き続き、パワフルで羨ましいです。
うしくんもすっかり良くなって、間に合いましたね。
うさフェスとはどんな所が違うのですか?
ウーリーさんの福袋は一緒のようですね…
会場で見かけた、カワイ子ちゃんの写真のUP、期待してます!
2010-04-26 月 02:05:29 | URL | ママンガ [編集]
おはようございます!!

ERL、24日だったんですね☆
うちは25日だったんですよ~!!

ウーリーの福袋も無事にGETできて、楽しい日を過ごせました♪
またつづきを楽しみにしております☆☆
2010-04-26 月 08:18:38 | URL | まいまい@仙太郎母 [編集]
<お返事>
<でぶにゃんさまへお返事>
今年は休憩所が広かったのと、保冷剤の貸し出しがあったので
元気に過ごすことができました。
帰宅しても大騒ぎでしたよ~。

<執事さまへお返事>
番頭の仕事は「うしくんのお世話」と「荷物番」なので、
全然気にしないでいいんですよ~。
番頭は「キョウモ☆ハナマル」のファンですしね(笑)

<かとよさまへお返事>
うしくんは番頭と休憩所の奥に座ってましたから
目に付かなかったのかも???

<ジャスマムさまへお返事>
ゆっくりブログを書くには、どうしても夜中がいいんですよね~
うしくんをかまいながら書けますしね。
同じ県にいながら、いつも遠方で会うってのも可笑しい話ですよね。

<ママンガさまへお返事>
ゆっくり可愛い子ちゃんコンテストを見られなかったので
ウサギちゃんの写真が少なかったんですよね。

<まいまい@仙太郎母さまへお返事>
うしくんの参加は土曜日だけですけど、
わたし達はももち君の応援で日曜日も参加しました。
2010-04-29 木 16:32:06 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する