■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

お詫び
エンジョイラビットライフが終わって、ドッと疲労感と無力感にはまってます。
今日は昼近くまで寝ちゃいました。


「宴の後の寂しさ」
DSC02241_convert_20100426191108.jpg
「秋のうさフェスタまで寂しいなぁ。」

そのうえ、300枚近い写真の整理もあるし。
今しばらくお待ちください。

DSC02254_convert_20100426184324.jpg
「ちょっと待っててね」

ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れるかも?
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     br_decobanner_20100327160839.gif

当ブログはリンクフリーです

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 19:16:43 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
連日お疲れさまでした^^
頂き物の中でまずは限定じゃがりこを娘たちと頂きました^^とても美味しかったですぅ♪
300枚も撮ったんですか?そりゃ大変だ><
無理はしてほしくないけど、アップも楽しみ^^
あ、お言葉に甘えてメール入れさせていただきますね^^ご確認くださいませ♪
2010-04-26 月 19:57:22 | URL | 執事 [編集]
のりさん、番頭さん本当にお疲れ様でした!! (><;)
さくらママは1日だけなのに、激疲れでヘロヘロです。

でも、当日のりさんを見つけることができてよかった~~~♪
いっぱいお話できて本当に嬉しかったですw
番頭さんの笑顔って最高ですねw

今度は、うさフェスで会いましょうね~~(^^)
2010-04-26 月 21:42:42 | URL | 蓮 [編集]
のりさん、番頭さんお疲れ様でした
日曜日に初めてお会いできて、嬉しかったです♪
ちょっと緊張しちゃって、少ししかお話できなかったけど
楽しかったです(^^)
今度はもっとお話できるといいなぁ~
そして、次はうしくんに会えるといいなぁ

お疲れだと思うので、まずはゆっくりしてくださいね
レポ、楽しみに待ってます
2010-04-26 月 21:51:26 | URL | やっち [編集]
本当にお疲れ様でした~♪
私もどっと疲労感がきてます・・・
あと2日でGWなので、休みに入ったらちゃんと整理しようかな^^;
でも、楽しかったですよね。
次はうさフェスかぁ~ ちょっと先ですね。寂しいなー 
2010-04-26 月 22:12:41 | URL | tomoko [編集]
あっ、そうそう!
福袋の乳酸菌ですけど食べてくれますよ♪ (^^)
他の乳酸菌は食べないんですけど、、
美味しいんでしょうねw
2010-04-26 月 22:16:24 | URL | 蓮 [編集]
うしくん、ステキなお家に入ってますね~。
最初の写真も、のりさんの心情を表現しているようで、ナイス♪
イベント、楽しそうでしたね。
大阪・・・行ってみようかなと、ちらりと思ったのですが・・・。
のりさんが様子をアップしてくださるのを、楽しみにしております。
2010-04-26 月 23:04:44 | URL | もみむぎ [編集]
のりさん お疲れですか 楽しかったようですね
私も一度は行ってみたいと思っています
秋にはまた 会えますね待ち遠しいです
ERLのレポも楽しみです
2010-04-26 月 23:27:35 | URL | たろさママ [編集]
お二人に会えてお話もできて、嬉しかったです ♪
勇気を出して声をかけて良かった~
いろいろとお礼を言わないといけなかったのに、
なんだかどきどきしてしまって帰ってから気がつき、
失礼をしてしまいました (._.)オジギ
改めてありがとうございました。
今度はうし君にも会いたいです ☆
2010-04-27 火 03:19:09 | URL | ぷいぷいmama [編集]
<お返事>
<執事さまへお返事>
初日は番頭はカメラを持っていかなかったのに・・・
知らない間に沢山撮っていたみたいです。

<蓮さまへお返事>
わたしもさくらファミリーに会えて良かったです。
特にさくらちゃん・・・あんなに小さいとは思いませんでした。
乳酸菌貰ってくださいね~、
GW開けに粉牧草と一緒に送りますからね。

<やっちさまへお返事>
緊張するようなキャラじゃないわたし達なので、
次回は沢山お話しましょうね。
うしくんは、実際会う大人しいのでビックリしますよ。

<tomokoさまへお返事>
暑い時期はウサギさんも出歩けないから仕方ないですけど、
秋から冬にかけてもう1回ぐらいイベントがあるといいですよね。
うさフェスタが待ち遠しいです。

<もみむぎさまへお返事>
今年はうさフェスタに是非参加してくださいよ~~~!
きっとみなさんも会いたいと思いますよ。
うしくんも会いたがってます。

<たろさママさまへお返事>
うさフェスタよりこじんまりとしていて楽しかったですよ~。
ちゃんと座れる休憩所もあって、老体のわたし達には嬉しかったです。

<ぷいぷいmamaさまへお返事>
わたしのほうこそ、嬉しかったです。
もっといろいろお話したかったです。
あ~でも泣いちゃうかも・・・
ステキなプレゼントありがとうございます

2010-04-29 木 18:39:16 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する