■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

最終日
DSC00005_convert_20100429054038.jpg
「まさかとは思うけどまだ続くの?」

「たぶん・・今回で最後かな?」



2日間のうち、人間メインで撮ったのはたった1枚。
でも、顔隠したら載せる意味ないじゃん!ってことで、あきらめていたのですが・・・
一緒に写っている「越前屋ぴょんた!」のおはなさんが、上手いこと処理してるので
そちらを見ていただいて・・・(丸投げ?)


そうなんです~♪去年のうさフェスタで、図々しくも写真を撮らせていただいた
P1140332_convert_20091114210503.jpg

ずっとファンだった「橋本の哀愁ライン」の橋本嬢と、一緒に写ってしまったぁ~!
徹夜明けのスッピンだったから、とっても恥ずかしかったです。
(いいんだぁ~どうせオバハンだしさっ!)

DSC00020_convert_20100429055116.jpg
「昔からよっつんのこと好きだもんね~。オレとどっちが好き?」

「う~ん・・・いつでも触れるうしくんかな?」

うしくんが茶色だったらなぁ~文句ないんだけど。
(って、それじゃ「うし」にならないじゃん)




~~~☆~~~☆~~~

日曜日は、前日に福袋をGETしたので12時過ぎに到着。
エレベーターホールで「さくらに萌え♪」のさくらママと、「∞みんと」のやっちさんに遭遇!

実際会ったさくらちゃんは
DSC02161_convert_20100429060802.jpg
DSC02163_convert_20100429061259.jpg
DSC02164_convert_20100429062209.jpg
DSC02167_convert_20100429055521.jpg
ちっちゃぁ~~~!

ミニうさぎ=雑種は「耳が大きい仔は、大きくなる」ってウソですね。
小さい身体なのに、7匹の子供をちゃんと育てたのは立派!


実子のこももちゃんは、超ビビリで食べない引きこもり。
DSC02169_convert_20100429063117.jpg

逆にこむぎちゃんは、超大物ぶり。
DSC02159_convert_20100429072956.jpg


そんなビビリのこももちゃんも、牧草パークでは元気いっぱい!
DSC02181_convert_20100429063608.jpg
DSC02191_convert_20100429065040.jpg

さくらちゃんも楽しそう?
DSC02185_convert_20100429063731.jpg
DSC02188_convert_20100429063923.jpg

こむぎちゃんは隣が気になる?
DSC02196_convert_20100429065604.jpg
DSC02198_convert_20100429065233.jpg

ちなみに、こむぎちゃんは終了時間間近に柵を飛び越えて、さくらママに捕獲されました。


DSC00004_convert_20100429065855.jpg
「ナンカ、さくらファミリーの画像多くない?」

「調子のって50枚近く撮ったからね~。」


ホント、楽しい2日間だったです。

DSC00022_convert_20100429055230.jpg
「長かったけど、やっと終わったね」

ERLでこんなに長いのだから、秋のうさフェスタはもっと長くなりそう??


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れるかも?
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     br_decobanner_20100327160839.gif

当ブログはリンクフリーです

そして予期せぬ出会いが・・・


可愛い子ちゃんコンテストに出場した<かしこウサ>ももち君に挨拶に行ったら・・
そこに何と・・・


今回は会えないだろうな・・・って方。





うさぎのことづて~ぷいぷいな日々~」のぷいぷいmamaさんが!

ずっと会いたくて、お話したかった方です。
mamaさんが作るモノと同じように、本当にステキで優しい方でした。





テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

外出 | 08:35:55 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
あ、執事が行くの遅くて見逃したうしくんの牧草パーク姿だv-238
かわいい~♪たくさん遊んで食べれたかな?

さくらちゃん、美人さんですね^^
確かに・・・うしくんより画像多いw
でもうしくん、1枚1枚にオーラがあるから大丈夫よ♪
2010-04-29 木 10:10:27 | URL | 執事 [編集]
のりさんERL楽しかったんですね やっぱり行ってみたい
来年こそですね その時はよろしくね
その前に秋に横浜ですね 
うしくんも楽しんでいましたね 牧草パーク楽しそう
今から頑張ったら たろさも行けるようになるかな
無理だろうなー
2010-04-29 木 14:58:41 | URL | たろさママ [編集]
あーっ、うしくん牧草パークに入ったんだ(@@)
良かったね~(^^)
楽しかったかな?

のりさんも、2日間お疲れ様でした、体調が心配でしたよ(^^;;
私も帰ってからクタクタでした(^^;;
GWはのんびりかなぁ・・・
ブログに暖かいコメントありがとうございます(><)
人間無理は良くないよね(><;;
そーだよそーだよ(笑)
のりさんのパパさんもすごーく優しいもんね(^^)
2010-04-29 木 15:22:19 | URL | がじゅう [編集]
来年は、ERL参加決定です^^*
見てるだけで、ワクワクしちゃいます~。

うしくん、牧草パークに入ったんですね^^*
いいなぁ~。
こんな沢山の牧草に埋もれることって、
普段ないですものね。
うしくんもERL楽しく過ごせたみたいですね^^*
2010-04-29 木 15:31:23 | URL | みーまま [編集]
うしくん、入浴中ですか・・・?
牧草風呂にどっぷりつかって、鼻唄が聞こえるようです♪
緑の中に、うしくんの白とグレーがとっても映えて、カッコイイですよっ!
2010-04-29 木 16:34:11 | URL | もみむぎ [編集]
いやぁ~~ん♪ (>▽<)
さくらとこももとこむぎの写真がいっぱい~~♪ о(ж>▽<)y ♪♪
さくらママ以上に写真を撮ってもらってたのには、びっくりしましたw

たくさんおしゃべりが出来て、ほんと嬉しかったですw (^^)
うさフェスでもたくさんおしゃべりしましょうね♪
楽しみにしてま~すw

2010-04-29 木 20:37:14 | URL | 蓮 [編集]
たくさんのうさ友さんとうさぎさんに会うことができてよかったですね^0^
来年も楽しみですね
秋には東京ですか?
あっという間にきますよ^^
2010-04-29 木 23:22:55 | URL | きなこ [編集]
こんにちわ☆
先日ERLでお会いした、たけ子です^^
ず~~~っと前から知っていたブロガーさんだったので
凄くビックリしました!!
うし君メンと一緒のグレパンちゃんなのでよく見てました❤
ERLではゆっくりお話ができなくてすみませんでした(><)
又会えた時には色々お話させて頂きたいです^^
2010-04-30 金 01:27:36 | URL | たけたけ子 [編集]
<お返事>
<執事さまへお返事>
さくらファミリー3匹を見られる機会はめったにないので、
沢山写真撮ってしまいました。
さくらちゃんの小ささはビックリしますよ~!
牧草パークはうさ飼いの憧れ・・・うさぎさんも千差万別でした。

<たろさママさまへお返事>
以前はうさフェスタでも、牧草パークみたいなモノがあったのですけど
ここまで立派じゃないですけどね。

<がじゅうさまへお返事>
そうですよ~、お互いが良ければいいのです。
夫婦の形は千差万別です。
わたしナンカ、嫁としても妻としても失格って言われますよ。

<みーままさまへお返事>
うさフェスタよりもアットホームなERL。
沢山のうさぎさんとうさ飼いさんに出会えます。
うしくんもビビリながら楽しかったみたいです。

<もみむぎさまへお返事>
去年は人が少なかったので、走り回っていたのですが
今年は結構固まっていましたね。
のんびり牧草の香りを楽しんでいたみたいです。

<蓮さまへお返事>
だってさくらファミリーはみんな可愛いんですもの。
さくらちゃんも人懐っこいし。
どうしても沢山撮ってしまいますよ。

<きなこさまへお返事>
本当は名古屋でもあればいいんですけどね~~
年に2回のお楽しみイベントです。

<たけたけ子さまへお返事>
そう!わたしも訪問してビックリです。
どうしても似てる子って気になりますよね。
2010-05-02 日 17:39:27 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
ERLお疲れ様でしたー!
遅くなってしまってすみません・・・
お会いできて嬉しかったです♪
うしくんにも逢えたしw
次はうさフェスですね^^楽しみにしてます~w
2010-05-02 日 23:07:29 | URL | いりこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する