■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

あと2日かぁ
あと2日しか休みがない!
GWはほとんど家から出ないで、ゴロゴロしていました。
そんな生活を一番喜んだのは?

DSC02266_convert_20100504041938.jpg
「今年はいいGWです」

毎日6時間ぐらい出ています。
ただ、遊んでる時間は短くて
DSC02257_convert_20100504043545.jpg

DSC02262_convert_20100504042257.jpg
DSC02263_convert_20100504042622.jpg
ほとんど寝てますけど。


それでも、そばにいるのが嬉しいみたいです。
DSC02264_convert_20100504042756.jpg
「いつもオレだけ仲間はずれだもん!」

たまに頭突きで起こされて
(実はわたしも寝ている)ナデナデを要求されるのも、ちょっと嬉しい。
番頭は絶対起きないって、ちゃんとわかってるんだなぁ~
DSC02005_convert_20100504044049.jpg
「もっと撫でてっ」


今のところシッコの失敗がないので、安心して長い時間出せますけど
GWが終わったら無理かなぁ~?

せっかくいい習慣が出来たので、続いて欲しいです。

DSC02000_convert_20100504050905.jpg
「オレ、大丈夫かな~?出来るかな?」



P1200359_convert_20100504052101.jpg
「暑くなってきたので、夏バージョンに変えてもらいました」

今日も25度超えるみたいです。

P1200361_convert_20100504052726.jpgP1200366_convert_20100504052255.jpg
P1200367_convert_20100504052452.jpgP1200369_convert_20100504052847.jpg


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れるかも?
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     br_decobanner_20100327160839.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 05:36:33 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
わあ、嬉しいGWなんですね~。よかったねー、うしくん♪
外遊びの時間を長くするというテがありましたね。
でもウチはサークルを設置すると私が寝られない・・・。

「大丈夫かな~」って悩んでるうしくん、とってもカワイイ・・・v-238
大丈夫、うしくんならGW後もバッチリですよ!
2010-05-04 火 07:43:06 | URL | もみむぎ [編集]
うしくん、おりこうさんだね☆
そうそう、トイレさえ覚えてくれれば、憧れの放し飼いですよね。。。

うちもひんやりシートださないと、まずい。。。
昼は23度になってきました(汗)
2010-05-04 火 13:45:05 | URL | 桃太郎ママ [編集]
あと明日一日ですね。。。(笑)

天気がいいのは良いけど、あんまり暑くなられると困りますよね~
・・ついこの間まで暖房してたのに。。。
2010-05-04 火 18:24:49 | URL | じ~ [編集]
のりさん連休終っちゃいますね ゆっくりできましたか
うしくんチッコ失敗なし エライエライGWが終ってもバッチリだよね
もう 夏バージョンですね 急に暑くなるのも困りますね
たろさは床にゴロンしてますよ
昼間でも私達がいる時は放牧しているんですが
アッチコッチでゴロンしているだけなんですよね
傍に来るのは何か欲しい時だけです
2010-05-04 火 20:44:41 | URL | たろさママ [編集]
GWもあと少しですね (*´Д`)=3ハァ・・・
さくらママも家にいる時間が長いので、さく&こも&こむも
ケージより食糞ランドにいる時間が長いですよw
さくらちゃん以外は目が離せない状態ですけどね (TωT)

うし君は夏バージョンに変えてもらったんだね。
暑いもんね~~~(;´Д`A ```
そろそろ、ひんやりシートださないとだぁ~~~
2010-05-04 火 22:32:41 | URL | 蓮 [編集]
うちも連休は自宅待機。毎年そうです。
渋滞の長さをテレビやラジオで知るたびに
「渋滞の先頭は何をしているのだろうか」と考えてしまいます。

もちろんえるがいるので遠出はできません。
せいぜい近所のスーパーに買出しに行くぐらいですよ。


2010-05-04 火 22:51:58 | URL | えるまま [編集]
GW初日に実家に帰ってきたときは寒かったけど
日に日に暖かくなってきて、ついに暑い域に達しました・・・
このまま、暑くなっていくんですかねー
うしくんは今年のGWはかなり満喫したみたいですね。
この調子、この調子♪
2010-05-04 火 23:21:36 | URL | tomoko [編集]
のりさん、GWゆっくりできましたか?

『大丈夫かな~?』って言ってるうしくんカワイイ。
大丈夫!うしくんならできるよ!

もう夏バージョンなんですね。ひんやりシート買わなきゃ。
2010-05-05 水 00:15:13 | URL | petit*bois [編集]
なんだか、あっという間にお休みも終わりですね(^^;;
大阪がずいぶん前のことのように思えます(^^;;

うしくん、長い時間外に出て遊べていいね~(^^)
ママのお顔をツンツンしたり、そういうのも幸せだよね(^^)
私は、普段がグータラなので、お休みも普段とあまり変わらないです(^^;;
なので、まるも普段とおりっってかんじ(^^;;
のりさんも、体無理しないで、気を漬けてくださいね(^^;;
2010-05-05 水 02:27:35 | URL | がじゅう [編集]
<お返事>
<もみむぎさまへお返事>
コメントのお返事を書くのが遅れたので、2日連続大洗濯です・・

<桃太郎ママさまへお返事>
結局ダメダメなわけでした。
放し飼い、やっぱり憧れで終わりました。

<じ~さまへお返事>
GWに冷房使うとは思いませんでした。
まだ灯油が18L以上残ってるのに・・・暑いです。

<たろさママさまへお返事>
たろさ君みたいな生活をさせたいんですよ・・・
でも、シッコをあちこちでするのでは無理ですよね~

<蓮さまへお返事>
せっかくの長期休暇なので、のんびりさせてあげたんですけどね・・
やっぱりうしくんでした。

<えるままさまへお返事>
近場のスーパーもゴミ出しも番頭任せでした。
出かけてもあちこち混むし、スーパーでさえも子供が多くて・・

<tomokoさまへお返事>
朝晩ヒーター使ってたのが冷房ですものね~
一気に夏がやってきました。

<petit*bois さまへお返事>
やっぱりうしくんには「自由時間」は短いほうがいいのかも?
暑くなったので外に出ても動かないです。

<がじゅうさまへお返事>
2週続けてお出かけ(大阪は一泊!)してお疲れでしょうから
がじゅうさんこそゆっくり休んでくださいね
2010-05-06 木 17:10:43 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する