■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

やられたっ!
昨日は暑かったですね、最高気温が28度。
早くも冷房入れちゃいました。

涼しい部屋で、だら~んとしているうしくん。
DSC02282_convert_20100505033439.jpg
DSC02286_convert_20100505033850.jpg
「オレ、やっちゃいました」

誉めた矢先にやられました。
DSC02284_convert_20100505033637.jpg
大量のシッコ。

DSC02292_convert_20100505034258.jpg
「でも・・・オレが悪いんじゃない」

DSC02291_convert_20100505034139.jpg
「ちゃんと理由があるんだよ」

すみません。2日続けて徹夜はツライので、2回に分けます。
今日も28度の予想・・・

ランキングに参加しています
     ポチッとしていただければ頑張れるかも?
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     br_decobanner_20100327160839.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 03:52:55 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
お久しぶりです^^

暑いですよね><
私は車乗っていただけで日焼けしてしまいました^^;

うしくんおしっこしちゃったんですか
うちの子も結構やってくれます><
2010-05-05 水 08:06:06 | URL | ゆーチャン [編集]
うしくんだけが悪いんじゃないよね
ちゃんとした理由があるんだよね
お聞かせ下さい しちゃった理由を
私は相談にはのれないけど 
のりさんが うしくんの事ならなんでも
続きが気になります

のりさん 徹夜は体に悪いよ
2010-05-05 水 09:24:32 | URL | たろさママ [編集]
今日も暑いですよね。
うちもお昼マハ思わず冷房入れました。

そうなんですよね~・・
記事にして褒めるととたんに粗相をしますよね。
何でかな~ (^_^;)
2010-05-05 水 18:32:53 | URL | ぷいぷいmama [編集]
こっちも外出中に室温が上がると困るんでエアコン使いましたσ(^^;)
理由?・・・・のりさんのせいに違いない!!(笑)
2010-05-05 水 18:50:58 | URL | じ~ [編集]
おお@@、やりましたね!
大漁じゃない大量だあ^^;
どんな理由があるのかな?
くぅちゃんなんて、全然理由なしですよ++

(今、工事中でエアコンがつかえないのでこれ以上暑くなってもらっては困ります><)
2010-05-05 水 20:31:21 | URL | きなこ [編集]
確かに暑い!!
幸いな事に我が家は外気より室内温の方が遥かに低いのでエアコンは使用しないで済んでます。
でも今日はAが留守番してくれてたので窓を全開にしておりました。

うしくんどんな理由があったのかしら・・・ウフフ

↓ついうたた寝してしまった時にツンツンされて起きた時にカワユイお顔があったらとっても嬉しいですよね^^
のりさん限定ってことは番頭さんよりリードした?
2010-05-05 水 20:48:33 | URL | 執事 [編集]
今日も暑かったですよね (=◇=;)
でも、明日は気温が下がるとか。
寒くなかったらいいんだけど・・・。

うし君、大量にやっちゃったのね~
理由はなんだろ?
ケージが閉まってたとか?w
2010-05-05 水 21:16:28 | URL | 蓮 [編集]
お久しぶりです。
ERLでは、ありがとうございました!
憧れののりさん、番頭さん、そしてうしくんに会えてとても感激でした!!

うしくん、昨日までは成功だったのにね~
あらら。。
何かを訴えてますね~
2010-05-05 水 22:26:32 | URL | マーブル [編集]
うちは窓を開けていると風通りがすごくいいので涼しかったのですが、外はやっぱり暑いですね~

うしくん、どうしたの?
ちゃんと理由があるんだよね!
2010-05-05 水 23:20:24 | URL | petit*bois [編集]
<お返事>
<ゆーチャン さまへお返事>
わたしは1日しか外に出ませんでしたけど、車でも日焼けしますよね~。
うしくんはトイレが100%完璧にならないので、
自由時間が相変わらず短いままです。

<たろさママさまへお返事>
せっかく誉めたのに失敗するナンテ・・ショックですよ。
深夜のほうがのんびり作業が出来るので、
いろいろやってると・・・夜が明けちゃいます。

<ぷいぷいmamaさまへお返事>
まったく「まさか読んでるの?」って思いました。
それともネタを提供してくれているのかな?

<じ~さまへお返事>
そうなんです!最初は「かまってあげなかったから、仕方ないね」
そう思ったけど・・・完璧だったのが単なる気まぐれみたいです。

<きなこさまへお返事>
そうですよね、工事中だから窓も開けて外出もできないし。
早く工事が終わるといいですね。
くぅちゃんガンバレ!

<執事さまへお返事>
オヤツとナデナデの要求はわたし・・・って知ってるみたいです。
相変わらず(この暑いのに)ベタベタ仲良しですよ・・

<蓮さまへお返事>
なまじ完璧が続いたので、甘い考えをしてしまいました。
やっぱり無謀な願いでした。

<マーブルさまへお返事>
バタバタしていてゆっくりお話できなくて、ごめんなさいね。
次回お会いする機会には、じっくりウサ話しましょうね。
あと1ケ月かな?更新楽しみにしてますね。

<petit*boisさまへお返事>
風の通り道を車庫で塞いでしまったので、ウチは暑いんですよ・・
(冬はすきま風で寒い)
だいたい番頭がデブなので、早々と冷房入れます





2010-05-06 木 18:36:56 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する