■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

リベンジ?
DSC02280_convert_20100509185959.jpg

年とともに衰えるのはウサギだけじゃない。
4日にも出かけた、岐南町のマンマミーアに雪辱戦(?)ってわけで、昨夜出かけました。

え~!また行ったの?どれだけ好きなの?と言われそうだけど
前回は何となく「食べたぁ~!」って気にならなかったのです。

17時半に到着、まだ空席があります。
P1200461_convert_20100509190538.jpg

P1200462_convert_20100509190945.jpgP1200466_convert_20100509191244.jpg
P1200468_convert_20100509191418.jpgP1200476_convert_20100509192145.jpg
P1200489_convert_20100509192758.jpg

P1200470_convert_20100509191649.jpgP1200472_convert_20100509191932.jpg
P1200475_convert_20100509191820.jpgP1200473_convert_20100509192028.jpg
パスタもピザも種類が沢山。

番頭はイカスミとペペロンチーノをおかずにご飯を食べます。
P1200488_convert_20100509192713.jpg

わたしはバニラアイスにあんこ。
P1200486_convert_20100509192640.jpg
好きなように食べられるので、食べ放題って楽しい。


そして
P1200465_convert_20100509191154.jpgP1200463_convert_20100509191103.jpg

P1200479_convert_20100509192328.jpg
P1200481_convert_20100509192413.jpg
P1200482_convert_20100509192456.jpg
P1200483_convert_20100509192554.jpg
描いてもらうのは、やっぱりウサギ。

お腹いっぱい食べて、帰る頃には席が空くのを待っているお客さんも。
P1200492_convert_20100509192838.jpgP1200493_convert_20100509192917.jpg


お腹いっぱいになると、眠くなるのは当たり前。
うしくんのことはすっかり忘れて、夜中過ぎまで爆睡。

外遊びがないのはかわいそうだと、番頭が出したけど・・・
DSC02360_convert_20100509211013.jpg
「寝てる・・・」

DSC02373_convert_20100509211926.jpg
「起きてよ!」

眠くてそれどころじゃない・・・ってのが本音。

DSC02371_convert_20100509213201.jpg

無意識に撫でて
DSC02369_convert_20100509211621.jpg
DSC02370_convert_20100509211747.jpg
危うく目に指が・・・・

DSC02372_convert_20100509212129.jpg
「父ちゃ~ん、こりゃダメだぁ」

番頭が代わりにナデナデ。
DSC02379_convert_20100509212256.jpg

少しは満足したみたい。

結局、朝まで寝てました。
そんなわけで、今日はこれからみっちり遊んであげます。

ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れるかも?
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     br_decobanner_20100327160839.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 21:46:45 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
マンマミーア最高ですね~~~♪ ( ̄¬ ̄)ジュル

ダイエット中で晩御飯がおかゆだった、さくらママ
ヨダレと格闘中なんですけど、、、どうしましょ? (笑)

うし君!
容赦なく思いっきり遊んでもらうんだぞ~~~ ( ̄▽ ̄) ニヤ
2010-05-09 日 22:39:43 | URL | 蓮 [編集]
明日はピザ食べに行こうかな・・・職場の近くに、おいしい所あるかしら・・・。
番頭さんの「パスタをおかずにご飯」!目からウロコです。そのテがあったか・・・。
あ~、こういうことに刺激されちゃうから、私は痩せられないんだな。

うしくん、のりさんと番頭さんとたくさん遊んであげて、2人の摂取カロリーをちゃらにしてあげてね~♪
2010-05-09 日 23:54:05 | URL | もみむぎ [編集]
もう、40すぎてから、毎年、1年1年としを感じてますよ(^-^;;
でもまぁ、なんとか生きてるからよしとしますか(^^;;

マンマミーアまた行ったんですね(@@)
あ~ピザ食べたい(><;;
いつか名古屋行ったら是非生きたいです(^^;;

うしくん、たくさん遊んでもらってね(^^)
でも、うさぎさんって、こっちが遊ぼうとか思うと寝てたりしますよね(^^;;

あ、そうそう、のりさん、プレゼント企画、当たるかどうかですけど、是非応募して下さいね(^^)
また、この前会ったのに、住所とかも教えてもらうの忘れてしまって・・・
お誕生日もあったし、、、(^^)
2010-05-10 月 01:10:30 | URL | がじゅう [編集]
食いすぎ食いすぎヾ( ̄▽ ̄;)(笑)
2010-05-10 月 05:39:27 | URL | じ~ [編集]
私は飲みに行った翌日に二日酔いではなく
胃もたれに悩まされるようになり、自分の年を実感しています^^;
胃腸も年とるのね~~って感じでしょうか^^
ても、食べ放題は好き♪ お腹が痛くなるくらい食べます。
2010-05-10 月 06:42:37 | URL | tomoko [編集]
イタリアンの食べ放題、いいなあ~!
そしてウサギのカプチーノも♪
うう…これはもったいなくて飲めない!
絵心がある人ってステキですよね。

私のブログで、「ブログ3周年記念プレゼント」の応募を受け付けています。
よろしかったら覗いて見てください♪
2010-05-10 月 09:26:11 | URL | ママンガ [編集]
マンマミーア 、行きたくなってきちゃいますね~(´∀`)
バリスタさん 、うさぎ 特訓したんでしょうか(。・ω・。)(笑)

うしくん、うさふぇすでは 一緒に遊んでくださいね~~~~ (切実
2010-05-10 月 11:32:15 | URL | かとよ [編集]
食べ放題、いいですよね。
自分の好きなものを好きなだけ食べられるのですから。
私の場合、残念なことに元を取れる分だけ食べることができないんです。
うちのぱぱもバイキングや食べ放題が大好きですよ。
ここから岐南町は遠いので、近所の「サイゼリア」に行こうかな。

そうそう、うしくん。いっぱい遊んでもらえたかしら?
2010-05-10 月 17:21:34 | URL | えるまま [編集]
パスタをおかずに白ご飯を食される番頭様・・・
それはもう、関西人の心を理解できる域に達してますよね^^
お好み焼きとご飯。うどんとご飯。ラーメンとご飯・・・

今回は番頭様ではなくのりさんが睡魔に負けちゃったんですね。
それでもナデナデをのりさんに要求してるなんて可愛いじゃないですか!
ちなみにのりさん、デニムのスカート?ワタクシ、デニムのスカート大好きなんです♪
2010-05-10 月 19:13:58 | URL | 執事 [編集]
のりさん子供の頃は浦和にお住まいだったんですか
調神社は遊び場だったんですか
由緒有りげな神社でしたね
うしくん番頭さんに遊んでもらってよかったですね
のりさんは爆睡ですか お疲れなんですね
埼玉旅行で私もくたくたになりました
2010-05-10 月 19:54:03 | URL | たろさママ [編集]
なんだかとっても心そそられる場所ですね~!

しかも食べ放題ですか!

しかもパスタをおかずにご飯?(笑)
大阪で言うお好みに焼きにご飯って感覚なのかな(笑)

2010-05-10 月 22:39:11 | URL | ももママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する