■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

こっそり読んでます
DSC02317_convert_20100511005851.jpg
「エヘッ。ばれちゃった?」



以前からおかしいと思っていたのです。

「トイレ完璧!」って記事にすると、失敗するし。
P1200414_convert_20100506010918.jpgDSC02284_convert_20100505033637.jpg


生牧草を美味しそうに食べる記事書くと
P1200284_convert_20100511011745.jpgP1200288_convert_20100511011850.jpg
急に食べなくなるし。


番頭がパソコン触ってると、必ずチェックするうしくんのことだから
P1070939_convert_20100511014623.jpg
近頃は、携帯でブログをチェックしているに違いない!


昨夜の部屋んぽは
DSC02365_convert_20100511020536.jpgDSC02380_convert_20100511020746.jpg

元気いっぱいに動き回って
DSC02382_convert_20100511015224.jpg
DSC02383_convert_20100511020237.jpg
DSC02384_convert_20100511020409.jpg


カメラが追いつかないくらい。
P1200529_convert_20100511024427.jpgP1200530_convert_20100511024506.jpg

F1のビデオ見ていたからかな?
P1200531_convert_20100511024559.jpg
P1200537_convert_20100511024713.jpg


DSC02314_convert_20100511030034.jpg
「まだ、おっさんとか言われたくないからね」


P1200500_convert_20100511030759.jpg
ちょっと動いたら、休んだのは内緒。



ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れるかも?
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     br_decobanner_20100327160839.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 03:12:30 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
うしくん、自分のことを何て書いてあるか気になるんだよねぇ~。
実は自分用の携帯を持ってたりして(笑)

うしくんはおっさんじゃないよ!だから無理しないでね♪
2010-05-11 火 05:40:18 | URL | petit*bois [編集]
タイトルから思わずサイトに遊びに寄らせていただきました。
本当に可愛くてまさに家族に一員ですね。
2010-05-11 火 11:07:39 | URL | ちーこ [編集]
実は、うしくん、
こっそり自分の記事をチェックしてたりして(笑)
今日は、こういうこと書いてるんだぁ~。なんて^^*

昨日のへやんぽは、カメラが追いつかないくらい、
夢中で遊んだんですね~。
うしくんは、全然、おっさんじゃないよ~^^*
2010-05-11 火 11:17:07 | URL | みーまま [編集]
こんにちわ! また来ました!
うしくん綺麗・・・可愛い・・・
モデルが良いのは十分承知なのですが
なやりアレですか?デジイチですか?
上手に&綺麗に撮ってらっしゃる。。。
うらやましいです^^
2010-05-11 火 17:36:55 | URL | かぁちゃん [編集]
こんばんわ☆
ワラハウスはLLだったのですねw(゚ロ゚)w
うしくんも生牧草を乾燥して食べたのですね^^
うしくんはメンと同じくらいの体重かな~?メンは2.1キロです。
うしくんみるとうちの子と似てる部分が多くてキャ~ってなっちゃいます!
足の中の色とか尻尾の色がリバーシブルなんかも一緒ですね^^
うしくんの左お手手のカラー可愛いですね❤
よろしけれは私のブログにリンク貼らせて頂きたいのですが(//∇//)
2010-05-11 火 20:15:32 | URL | たけたけ子 [編集]
うんうん、間違いなくチェックしてるよ(笑)
カメラが追いつかないのは元気な証拠だよねw
さくらちゃんなんて、しょっちゅう休憩してるよ (_ _lll)ァハハ・・・
2010-05-11 火 20:16:05 | URL | 蓮 [編集]
うしくん毎日携帯でチェックしてますよ(笑)
のりさんと番頭さんが寝静まった後はパソコンも見てるはず(^^ゞ
ちなみにうちのおちびは飼い主が留守の間に、三輪車に乗って出かけてます(笑)
毎日こんな空想話ばかりしてます。

2010-05-11 火 21:07:41 | URL | かりすけ [編集]
パソコンの上のうしくん、あれは確実にブログを読んでるお姿ですね。
う~ん、知的です。

それに比べ、うちのケーニヒは、私が新聞を読んでいると、
臭い付けして、その上でゴロンチョです。

この差は何だ!!

(諸事情により「ケーニヒの彼女?!」改め「Love-K」です。お願いします)
2010-05-11 火 21:27:18 | URL | Love-K [編集]
そうなんだ、うしくんはこっそりブログを見てるのね!
それにしても、書いてもらったことと反対のことしなくてもいいのに><
もしかして照れ屋?
うしくん、すごいスピードで動いてるじゃない!
まだまだおじさんじゃないよ^0^
2010-05-11 火 22:35:40 | URL | きなこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する