■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

動いた後には糖分補給
「まだまだおっさんじゃないよ」のみなさんのコメントに、気分を良くしたのか(?)
DSC02378_convert_20100512021653.jpg
今晩も元気に動き回ったうしくん。
動く=カロリー消費。ってことで、ご褒美に
P1200398_convert_20100512022449.jpgP1200400_convert_20100512022532.jpg
4本で77円(税込)のバナナ!

ビニールが被っているとわからない??
DSC02293_convert_20100512023013.jpg
結構マヌケなうしくんです。


近寄らずに伸びて(ウサギって結構伸びるんですよね)
DSC02295_convert_20100512023307.jpgDSC02296_convert_20100512023501.jpg
DSC02297_convert_20100512023824.jpgDSC02298_convert_20100512023950.jpg
しっかり抱え込んで食べます。

誰も盗らないのに・・・・。


DSC02301_convert_20100512024440.jpg
DSC02299_convert_20100512024233.jpg
DSC02307_convert_20100512024746.jpg
「美味しいねっ!」

1cmちょっとのバナナ・・・とっても美味しそうに食べます。

DSC02309_convert_20100512024905.jpg


こういう可愛い顔見ると毎日でもあげたいけど、たまに食べるから美味しいんだよ~。



週明けからずっと雨・・・今日こそ晴れて欲しいです。
冷えるといけないので、ボード1枚撤去。
P1200540_convert_20100512031215.jpg


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れるかも?
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     br_decobanner_20100327160839.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 03:18:21 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
うしくん、バナナもらえてよかったね~♪
そうそう、たまに食べるからおいしいんよねっ!
お口がかわいいです。
うちも長らくバナナあげてないな~ 買ってあげよ。
2010-05-12 水 06:13:39 | URL | tomoko [編集]
うしくん、美味しそうにバナナを食べますね~。
そうそう!のりさんの言うとおり!
甘いものは時々食べるから美味しいのですよ。

うしくんの鼻の頭、小さいポチがありますね。
うちの初代の子と一緒。久しぶりに見たので嬉しくなりました。
2010-05-12 水 11:07:58 | URL | えるまま [編集]
うしくんのバナナ食べてるお顔って、いつ見ても可愛い^^*
本当に美味しそうに食べますよね。
このお顔見てると、
もっとあげたくなっちゃうの分かりますよ。
でも、少しがまた美味しいんだよね~♪

お天気が安定しないですね~。
カラッと晴れて欲しいものです^^
2010-05-12 水 13:03:41 | URL | みーまま [編集]
あらあら~美味しいね、いいお顔して食べて(^^)
かわいいな~うしくん(^^)
そうね~時々食べるバナナは最高よね(^^)
うしくんはまだまだ若いよ、これからよ(^^)
元気に楽しくすごしているようで嬉しいです(^^)
2010-05-12 水 16:29:08 | URL | がじゅう [編集]
うしくん バナナ美味しかったですか
たろさもバナナが大好きですよ
美味しそうに食べていると
もっとあげたくなってしまいますよね

2010-05-12 水 20:50:26 | URL | たろさママ [編集]
うしくん、バナナ良かったね♪
とっても美味しそうなお顔だ(^^)
美味しい顔を見せてくれると
ついつい多くあげちゃったりします^^;
今週は少し寒いのですね
のりさんもうしくんも体調気を付けてくださいね
2010-05-12 水 21:04:27 | URL | やっち [編集]
うんうん、バナナは美味しいよね~^^
良いお顔で食べてるわ♪
たまに食べるから余計に美味しいんだよね~

今日は、少し肌寒いので仕事から帰ってきてから
暖房つけましたよ。
でも、、冷え冷えボード置きっぱなしだぁ~~(=◇=;)
2010-05-12 水 21:22:13 | URL | 蓮 [編集]
ビニールに入っていると臭いがしないのかな?
うちなんか、大好きなりんごも丸ごとだと全然わからないおばかです^^;
バナナを食べるうさぎさんの顔はおいしそうで見ていて楽しいです
もっとほしかったねー、うしくん
2010-05-12 水 22:33:11 | URL | きなこ [編集]
のりさん、ちゃんと寝てますか?
更新時間に危険なカオリが・・・。

バナナ、おいしそうですね。
ウチはあまり喜ばなかったんですが、うしくんの顔を見ていたら、
またやってみようかと思いました。
明日買ってこよ~。
2010-05-12 水 23:21:50 | URL | もみむぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する