■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

がっかり・・・
DSC02411_convert_20100514035037.jpg
「だめだ・・・・」

DSC02412_convert_20100514035506.jpg
「もう寝るしかないのかな?」



晩ご飯の後がうしくんの部屋んぽタイム。
喜んで飛び出してきたけど、台所を片付けて戻ってみたら・・・
P1200565_convert_20100514040015.jpgP1200569_convert_20100514040319.jpg
当然、番頭は撃沈。

P1200568_convert_20100514040055.jpg
「父ちゃんったら寝ちゃったよ!」

中途半端な位置にある手、たぶん撫でていたのでしょう。
でも、睡魔に耐え切れず夢の中。
遊んでもらえると思ったうしくんは、拍子抜け。


P1200578_convert_20100514040821.jpg
「オレ、がっかりだよ~」

P1200583_convert_20100514040907.jpg
「オレと遊ぶのイヤなのかな~」

そんなことはないけど、睡魔には勝てないんだよね。

P1200594_convert_20100514040958.jpg
「代わりに遊んでくれる?」

「ハイッ!喜んで~!」
P1200617_convert_20100514041640.jpg

P1200602_convert_20100514041124.jpg
と、思ったら・・・
P1200609_convert_20100514041410.jpgP1200610_convert_20100514041508.jpg

ちょっと痛いかも~。
じ~ちゃんに言われたとおり、また冬支度に戻して良かった。

そして、次に狙っているのは、まさか腹?

P1200613_convert_20100514041743.jpg
P1200614_convert_20100514043353.jpg


ちなみに番頭の二の腕は、2日前に流血。



またまたコメントのお返事が遅れています。
気長にお待ちいただければ・・・・

ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れるかも?
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     br_decobanner_20100327160839.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 04:39:46 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
初めてコメントさせていただきます。

うちにもなでなでしながら寝ちゃう人います。
しばらく我慢してるようですが、逃げるようにすり抜けてきますよね!!

ここ最近暑かったり涼しかったり温度調節が難しいですよね!!
色々と参考にさせていただきます。
2010-05-14 金 10:45:15 | URL | なべちゃん [編集]
うしくん、ガブしちゃったの?
血が出るって怖いです。。。^^;
うさぎさんが自由に遊べる場所で寝れるって
うらやましい環境!
ナデコの痕跡(番頭さんの伸びた手)に愛情を感じますわ^^
2010-05-14 金 11:39:36 | URL | かぁちゃん [編集]
ありゃ~うし君。
のりさん噛んじゃったんですか(*_*)??

晩御飯のおいしそうな香りが残ってたのかしら?
番頭さんもお仕事お疲れ様です☆
うしくん、お休みの日はきっといっぱい遊んでくれるよ(^o^)丿
2010-05-14 金 13:08:37 | URL | かとよ [編集]
番頭さん、
うしくんをナデナデしてる内に眠くなっちゃったんですね。
遊んでもらえると思ったうしんは、がっかりだけど、
ナデナデしてると睡魔に勝てなくなる番頭さんの気持ち分かります^^*
私も知らずに寝てしまってることあります~^^;

うしくん。のりさんにいっぱい遊んでもらったのね。
足の間にちょこんと座ってるうしくん、可愛いよ~♪
2010-05-14 金 17:01:33 | URL | みーまま [編集]
瀕死の番頭さんをアスレチックに見立てて、登ったり掘ったりって遊び方もあるけどね♪( ̄∀ ̄*)

ウチは、春夏秋冬一年中長袖長ズボンですよσ( ̄▽ ̄*)厚さは変えるけど。

2010-05-14 金 18:51:36 | URL | じ~ [編集]
のりさん、お久しぶりです。
温かいコメントをいただき、どうもありがとうございました。

番頭さんのこと、うしくん、大好きなんですね♪
それなのに、流血させちゃうなんて・・・。

うしくんのがっかりした顔が、とっても可愛いです!!
2010-05-14 金 19:12:07 | URL | でぶにゃん [編集]
疲れがたまってくる週末、撃沈してしまうのわかりますぅ~!
流血って・・・うしくん結構力強く言っちゃうんですね^^;
暑い日が続いてたのにまた寒くなった今日この頃。
ホント温度管理難しいですよね・・・
人間では大丈夫だけど毛皮に覆われてるうさぎちゃんはどうなんだろうってなっちゃいます。
↓バナナ美味しそうに食べるうしくん、可愛い^^美味しい物は少しが調度いいんだよね~
↓うしくん、ネット見てたのか・・・メイも見られてるかな?ちょっと捏造して可愛いキャラにしてみようか・・・w
2010-05-14 金 19:46:58 | URL | 執事 [編集]
なでながら撃沈した番頭さんの手と拍子抜けしたお顔のうしくん
もぉ~最高の光景だわw (-^〇^-) アハハッ!!

うし君もカプってしちゃうんだ。
好きすぎて噛んじゃうのかな?w
でも、流血させたらダメだよ~~(><;)
2010-05-14 金 20:51:22 | URL | 蓮 [編集]
うしくんがっかりだね のりさんいっぱい遊んでもらった?
流血はしなかったですよね うしくん女子には優しくしないとね
うしくんは三つ葉でつれるかな 
友達にもらった三つ葉で たろさは毎日釣れますよ~
2010-05-14 金 20:57:35 | URL | たろさママ [編集]
番頭さんのバタッと落ちたような手が
睡魔に襲われたことを物語ってますね。
うさぎさんをなでなでしていたら眠くなるのは
仕方がないですよね~・・・
かじかじが遊びなんだったら痛いかも~e-330
うし君 お願いだから流血はなしでね~
2010-05-14 金 21:15:47 | URL | ぷいぷいmama [編集]
番頭さんと遊べると思っていたうしくん
ちょっとガッカリだったんだね
手を伸ばしたままの番頭さん
睡魔に負けちゃったのがよくわかりますねw
でも、のりさんにいっぱい遊んでもらったかな?
うしくん、ガジガジは痛いからダメだよ~
2010-05-14 金 22:30:21 | URL | やっち [編集]
うしくん、遊び方がかなり豪快!
男同士だと流血されるなんて・・・。温和なお顔からは想像できませんわ。
ウチのウサギは、飛び乗る時は腹か顔。胸はアウトオブ眼中。
・・・微妙にむかつきます。
2010-05-14 金 23:31:25 | URL | もみむぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する