■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

身代わりですか?
不安そうなうしくん・・・
P1200682_convert_20100517015259.jpg

その原因は

P1200685_convert_20100517015334.jpgP1200694_convert_20100517015906.jpg


P1200690_convert_20100517015513.jpg
「父ちゃんがいない・・・」

P1200692_convert_20100517015602.jpg
P1200693_convert_20100517015648.jpg
「父ちゃんはどうしたの?」


お風呂にいった番頭を探す姿は、ちょっといじらしい。
(いつも番頭は、うしくんがサークルに戻ってから入浴だけど、昨夜は早め。)

何か言いたそうな顔。
P1200696_convert_20100517015753.jpg

「いつもと違う」ってやっぱり不安なのかな?

P1200697_convert_20100517015130.jpg
P1200699_convert_20100517015032.jpg

近寄ってきたと思ったら・・・

P1200707_convert_20100517014930.jpg
「じゃ、遊んで」

この後、延々とナデナデさせられました。

どこかの可愛い子と違って、ナメナメのお返しがないのが寂しい。

ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れるかも?
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     br_decobanner_20100327160839.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 02:21:21 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
うしくん、ちゃんとわかってるんだね~
うちもサークルに誰も居ないと探してるような気がします。

誰も居ない方が広々ゆっくり遊べると思うんだけどな~

うさフェスの予約をもうしましたか?
さすが準備万端ですね♪
2010-05-17 月 08:21:28 | URL | ももママ [編集]
違う理由がわからないので、びっくりしちゃうのかもしれませんね!
うちも遊びタイムにちょっと離れると 音のする方 見える場所から じぃ~っと様子を伺っているみたいです。

あと撫でこのお礼は 気分次第です(苦笑)

2010-05-17 月 11:29:22 | URL | ショコラの姉 [編集]
番頭さんがいないと姿を探すんですね~。
なんとも、可愛くていじらしい^^*
一緒にいるのが自然になってるから、
いないと変な感じがするんでしょうね~。

ウチも私がお風呂から上がるとドアの前に座って待ってます。
やっぱり、いじらしいって思っちゃいます^^
2010-05-17 月 12:55:30 | URL | みーまま [編集]
うしくん、番頭さんのこと、本当に大好きなんですね♪

不安そうな顔をして、番頭さんのことを捜しているうしくんのお顔、
とっても可愛くて、キュンとしてしまいました。。。
2010-05-17 月 14:20:31 | URL | ぼろ [編集]
探しているうし君が可愛いですね ☆
いつもいる人がいないと、探すみたいですよ。
うさんぽに行ったとき、私が離れたところにいたら、
ぷいぷいちゃんが一生懸命に探してたってpapaが言ってました。
なんだか嬉しかった・・・ ヘ(^o^)/

うさぎさんの遊んでは、なでなでですもんね~
うし君がお礼にナメナメをするようになれば良いですね~!
2010-05-17 月 19:31:02 | URL | ぷいぷいmama [編集]
なんていじらしい うしくん!
こんな風に探されたらもう悶絶しちゃうくらい嬉しいですよね!
きっとのりさんが席をはずしてる時も同じ光景が繰り広げられてるはずです^^
番頭様が寝てるから誰もそれを確認できないだけです^^
もううさフェスの手配したんですか?さすが^^
うちは近々にならないと行けるか分からないのでまだ動けない><

↓傷、痛そう・・・
2010-05-17 月 20:06:55 | URL | 執事 [編集]
うしくん番頭さんが大好きなんですね
探しているうしくん可愛いです
いじらしいほどの可愛さですね
のりさんの事も探すんだろうね~
ナデナデにお返しなんて
たろさのナメナメは 「なんかおくれ」ですよ
2010-05-17 月 21:17:22 | URL | たろさママ [編集]
あー、そうですよねー
いつもと一緒・・・これが一番安心みたいな気がします^^
へやんぽのときに番頭さんがいないとどうしたんだろう?ってそわそわしちゃうのかな

うちも一緒です、どんなになでなでしてもお返しはいただけません><
2010-05-17 月 21:53:15 | URL | きなこ [編集]
うし君、番頭さんを探してたのね。
ほんと大好きなんだねw ^^

ナデナデしたらペロペロして欲しいですよね~~

こももちゃんは・・・
ペロペロまでお願いしないので、、、
せめて、ナデさせて~~~(;ωノ|柱|。。。
2010-05-17 月 22:15:59 | URL | 蓮 [編集]
<お返事>
<ももママさまへお返事>
ウサギさんって結構寂しがりやなんですよね。
かまわれるのはイヤだけど、そばにいて欲しいのでしょうか?
ちょっと早いかな~?とは思ったのですがホテルを予約しました。
これで「行くんだよ!」って番頭に宣言したみたいなものです。

<ショコラの姉さまへお返事>
探されるって至福の時ですよね・・・
ウチもわたしが台所から戻ってくると歓迎してくれます。
手ぶら(オヤツなし)だとわかるとサッサと逃げますけど(涙)
気分しだいでも「お礼」があれば嬉しいですよね

<みーままさまへお返事>
なんでこんなに番頭が好きなのか?
かなり嫉妬してます。
お風呂からみーままさんが出てくるのをじっと待ってるなんて
羨ましいの局地ですよ!

<でぶにゃんさまへお返事>
本当に番頭が大好きなんで、ほとんど一緒にいるわたしは寂しいです。
ちゃんと可愛がっているのに、毎日世話しているのに
こういう姿見ると凹みます

<ぷいぷいmamaさまへお返事>
いいなぁ~わたしナンカ探されませんよ・・・(涙)
撫でてほしい時とオヤツのおねだりだけです。

<執事さまへお返事>
いやいや、ソーッと覗いたことがあるんですけどね。
番頭のそばでダラ~ンと寝てました。
後片付けが終わって、台所から戻った時だけ走って寄ってきます。
そう「何かオヤツが貰えるかも?」って来るだけです。
うさフェスタ前後は番頭の試験があるので
「絶対行くんだから!」ってアピールで早々に予約しました。

<たろさママさまへお返事>
いつも部屋を出たり入ったりしてるせいか、探さないんですよね・・
オヤツのおねだりでも舐めてくれるナンテ可愛いじゃないですか!

<きなこさまへお返事>
くぅちゃんも「お礼」はなしですか・・・寂しいですね。
きっとくぅちゃんはきなこさんと対等なんですよ!
ウチは絶対わたしが上って格付けしてるんですけどね。
どうも番頭にだけ媚びてます。

<蓮さまへお返事>
こももちゃんは撫でさせてくれないのですか!
きっと今回の出産でママさんへの感謝で撫でさせてくれるようになるのでは??







2010-05-20 木 08:59:46 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する