■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

イヤだよ
天気予報が外れ、昼からではなく、もう雨が降ってきてしまいました。
今日は1日中雨かな?

昨夜の部屋んぽ・・・・
DSC02437_convert_20100519023403.jpg
「何かもらえるのかな?」

台所の気配で、何か美味しいモノを貰えるとわかったみたいです。



さて、キウイは食べるかな?
P1200726_convert_20100519022010.jpg



「わ~い、バナナかな?」




バナナより高級品のキウイ、匂いを嗅いで逃げました。



追いかけて鼻先へ持っていっても



上手にまたいで逃げる。
DSC02440_convert_20100519022847.jpg


落ち着いた先まで追いかけるキウイ。
DSC02443_convert_20100519022735.jpg
DSC02445_convert_20100519022501.jpg
「残した明日葉食べるので勘弁してよ」


どこまでも追いかけるキウイ
P1200735_convert_20100519022235.jpg


P1200732_convert_20100519022149.jpg
「いいかげんにしてよ、オレは食べないよ」


バナナにすれば良かった(泣)
でも番頭には好評。


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 03:04:44 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
あれれ?(@@)
うしくんキウイ食べない?(@@)
そっか・・・
まるも最初は嫌って言ってたけど、たまにあげると食べますね(^^;;
でも、やっぱり明日葉が一番ってかんじですけどね(^^;;
甘いのが好きなのか?
苦いのが好きなのか?
うさぎさんの味覚ってよくわからないですよね(^^;;
うしくんも苦い派?(^^;;
2010-05-19 水 03:44:02 | URL | がじゅう [編集]
うしくん、キーウィって好きじゃないんですね~。
なんだろ?酸っぱいから嫌なのかなぁ^^?
ウチは言うまでもなくフルーツなら何でも食べちゃいます^^;
うしくんは、キーウィよりも、
残した明日葉の方がいいんですね~。
明日葉は、苦いのになぁ。。。(生で味見済み^^;)
うさぎさんの味覚って、う~ん。。。なんだか難しい^^;
2010-05-19 水 14:22:24 | URL | みーまま [編集]
キウイは試した事が無いのですが、きっとメイも同じ反応しそうw
うしく~~ん、それとっても美味しくてビタミンCたっぷりなんだよ~♪
ところでキウイ半分4つと2つのお皿が・・・うちなら均等に3つずつにしちゃうところですw
のりさんは番頭様思いの優しい奥様だわ~って改めて感動しまくりです^^
↓明日葉、見た目はシャキッとしてるのにね~
ここはひとつ畑買い取って作っちゃう?
2010-05-19 水 19:42:35 | URL | 執事 [編集]
うし君、キウイ避けまくってますね (T▽T)アハハ!
しかも跨いで逃げてるし(笑)

さくら&こももちゃんは、りんごとバナナ以外はNGです。
桃なんておしっこかけたことあるし・・・...( ==))トオイメ

バナナは好きだけど明日葉も好きw
う~ん、うさぎさんの味覚ってどうなってるんでしょうね (-^〇^-) アハハッ!!
2010-05-19 水 21:42:54 | URL | 蓮 [編集]
キイウィに追いかけられてうしくん困ってますね~^^;
どんなに追いかけられても食べたくないのね
きらいなものは妥協しないだ^^

しょうがない、番頭さんに全部たべてもらいましょう^^
2010-05-19 水 22:26:47 | URL | きなこ [編集]
<お返事>
<がじゅうさまへお返事>
TVで宣伝していたのでつい買ってしまいました。
もともと太るので、果物ってあまりあげませんけど
ここまで嫌がられるとは・・・
明日葉ナンテ苦いだけなのに、とっても好きなのが不思議。

<みーままさまへお返事>
果物大好きみーまん君とは違って
バナナかリンゴ、甘いイチゴが好きなんです。
安上がりですけどね~。
明日葉ってホント苦いですよね・・
何でバクバク食べるのか不思議です。

<執事さまへお返事>
実はわたしもキウイってそんな好きじゃない
ってのが真相です。
うしくんにあげた残りをわたしが食べました。
やっぱり「う~ん」って味でしたね。

<蓮さまへお返事>
うしくんもバナナとリンゴは目の色変わります。
安上がりだけど、せっかく買ったのになぁって思います。
まっ、ネタになったから良し。としますけどね。

<きなこさまへお返事>
番頭は大喜びですよ~
キウイなんてわたしが好きじゃないから
1年に1回ぐらいしか買いませんからね~


2010-05-20 木 06:00:27 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する