■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

読んどりゃ~す?
DSC01787_convert_20100522103719.jpg

早朝にまったく「おねだり」がなかったうしくんです。



P1200828_convert_20100522120153.jpgP1200826_convert_20100522120332.jpg
P1200815_convert_20100522120624.jpgP1200808_convert_20100522120802.jpg


そうなると何となく寂しい気がする。
体調が悪いわけではないので(牧草モリモリ食べて、沢山出して)心配はないけど。

P1200790_convert_20100522121239.jpg


「おみゃぁさん、ひょっとして・・読んどりゃ~す?」
P1200803_convert_20100522121426.jpg


そう思った理由は・・・

(続く)

リンゴバーをサークルにつけてみた。
P1200781_convert_20100522121008.jpg P1200783_convert_20100522121105.jpg


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 12:32:05 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
のりさん勢力的ですね~
毎日ありがとう^0^
でも、無理は禁物ですよ!

うしくん、きっと読んでるよね、こっそりね^^

りんごバー、やっぱりあきらめ切れませんね^^;

(さすが、長く愛知県に住んでらっしゃると名古屋弁もうまい!)
2010-05-22 土 17:09:39 | URL | きなこ [編集]
うしくん、毎日あっついけれどあんじょうしとるかね?
名古屋弁で話をせやっせるでビックリしたがね。
…うわ。名古屋弁を文章にすると読みづらいわ~。
しかも殆どがひらがな。
どこで切ったらいいのか、むずかしいがね。
続きを楽しみにしとるでね~。まっとるよ~。

2010-05-22 土 19:01:58 | URL | えるまま [編集]
いつもと違ってたりすると、何か気になるんですよね (><;)

リンゴバーのその後が気になるなぁ~
少しは齧ってくれたかな?w ^^
2010-05-22 土 21:23:56 | URL | 蓮 [編集]
リンゴバーに少し興味があったのですが、
うしくんは齧らず??
メンもリンゴは大好きなんですが、、、
朝は同じ時間にバタバタガジガジエサくれ~~~って~のが
いつもの事ですよね。
どうしたんでしょうか??
リンゴバーが気になってしまったのでしょうか。。。

男の方って本当によく寝ますよね。。。
んでもって私が先に寝てたりすると
「よ~寝るやっちゃで~~~~」と言ってきやがります。
9割旦那の方が先に寝るのに。。。
2010-05-23 日 00:16:48 | URL | たけたけ子 [編集]
オールバック風のうしくん、
ちんまり具合がぐぅぅ!!
りんごバーのその後、教えてほしい!
2010-05-23 日 01:21:32 | URL | もじゃもじゃ [編集]
うしくん、おねだりしなくても、ちゃんとお母さんがいろいろしてくれるから
安心しているんじゃないですかね?(^^)
うちのまるも、そうなので、うしくんも学んだのかなと(^^;;
ね~大事にされてるから安心なんだよね(^^)

のりさん、いつもコメントありがとうございます(><;;
のりさん人気ブログだし、全部訪問してコメントするの大変でしょう・・・
私なんて読み逃げばかりなのに(^^;;
うちへのコメントは大変な時はいいですからね、わかってるので(><)
無理しないで下さいね、ちゃんと睡眠とって・・・
身体とか心配なので(><;;
2010-05-23 日 01:31:11 | URL | がじゅう [編集]
おねだりは、うちもそのモードに入るとしつこくて
困るんですが、いつもと違うとやや心配になったりしますよね^^;
続きが気になりますわ~^^
2010-05-23 日 07:30:39 | URL | tomoko [編集]
うん、絶対読んでるよね。
そのうちコメント入れ出したりwいやブログアップしだしたり・・・w
りんごバーも含めて続きが気になりますぅ♪
ところでうしくんっておひげの生え方がとっても綺麗な放射線状ですよね^^
2010-05-23 日 10:49:19 | URL | 執事 [編集]
<お返事>
<きなこさまへお返事>
コメント書くのも楽しみのひとつなんですよ~。
でも日中はゆっくり書けないし、どうせ眠れないので・・・
名古屋弁は番頭に聞いて書いてみました。
番頭いわく「アンタのは三重弁に近い」だそうです。

<えるままさまへお返事>
名古屋弁?尾張弁?は番頭に聞いて書きました。
番頭は両親ともに、江戸時代から「海部郡」です。
一番好きな言葉は「ご無礼いたします」です。
何となく柔らかくて好きです。

<蓮さまへお返事>
あきらめの悪い飼い主ですからね・・
「せっかく買ってきたのに」
って思いがあるんですよね。

<たけたけ子さまへお返事>
ウチも番頭は晩ご飯食べると100%寝ちゃうのに
たまに寝ていると、鬼の首でも取ったかのように言いますからね~
腹が立ちますよ!

<もじゃもじゃさまへお返事>
ずっと買ってあげたかったリンゴバーですから
1回拒否されたくらいじゃ納得できませんよ。

<がじゅうさまへお返事>
全然平気なんですよ~。
どうせ眠れない夜ですからね。
どうしても眠くなったら、昼間寝ちゃいますから・・・
ずっと家にいるからこそ出来るんですけどね

<tomokoさまへお返事>
ももち君がしつこくおねだりする姿ってあまり見ませんよね。
うしくんはねだれば何かくれるって学習しちゃったので
たまに素っ気無いと「体調悪い?」って心配しちゃいます。

<執事さまへお返事>
そうですよね・・・絶対読んでると思う。
どんどん裏切ってくれるもの・・
そのうち「メイちゃんは美味しいモノ貰ってたよ」って言われたら・・困るわ~
2010-05-25 火 07:43:09 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する