■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

閑話休題
土曜日の夕方から、今日の夕方まで24時間寝てしまいました。
実は金曜日の昼に、転んで左腕を強打したので、その影響だと思うのですけど。
こんなに眠ったのは久々です。

途中、トイレに1回とうしくんのトイレ交換に起きただけ・・・

DSC02473_convert_20100523230408.jpg
「オレのご飯は、父ちゃんがくれました」

ペレット牧草を沢山もらったようです。


牧草は全然もらえなかったのに、うしくん元気です。



ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 23:09:41 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね!
よく休まれて元気になられるといいのですが♪
うしくんが元気だったのも何よりです!
2010-05-24 月 00:54:32 | URL | ショコラの姉 [編集]
まぜ腕痛いと24時間寝に?(笑)
牧草、常時出してないんですか?
2010-05-24 月 05:44:38 | URL | じ~ [編集]
あらあら@@ 大丈夫ですか?
でも、24時間も寝られるなんて、若いですね~~♪
ワタシは年なのか、寝る時間が遅くても
早朝にぱっちり目が覚めてしまいます・・・・

2010-05-24 月 06:18:37 | URL | tomoko [編集]
あら大変((+_+))
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで治して下さいね。
うしくんも寂しがってると思うので
早くよくなりますように・・・。
2010-05-24 月 10:34:28 | URL | かりすけ [編集]
ははは
よく食べますね!!いいね!!v-11
2010-05-24 月 19:17:25 | URL | ルイヴィトンコピー [編集]
あらま、腕は大丈夫?
痛み止めとか飲んだから眠れたのかしら?
その後痛みはどう?
あまり無理しないでくださいね^^
番頭様~どうか牧草もあげてください。
2010-05-24 月 19:54:18 | URL | 執事 [編集]
あらら、のりさん大丈夫ですか?
ちゃんと寝ないと危ないですよ^^;
ぐっすり休めましたか?
たまにうしくんを番頭さんにお任せしてお休みしてくださいね!
2010-05-24 月 21:37:51 | URL | きなこ [編集]
のりさん腕の怪我は大丈夫なんですか
寝れば治る怪我なんですか 病院は行かれたんですか?
うしくんのトイレ交換には起きたんですか
のりさんらしい まずうしくんですね
2010-05-24 月 23:20:13 | URL | たろさママ [編集]
何してたんですかー。転びました?
24時間眠れたのは、普段の寝不足のせいですよっ。
腕、大事にしてくださいね。
うしくんと番頭さんにとっても大事な腕ですから♪
2010-05-24 月 23:29:42 | URL | もみむぎ [編集]
たくさん寝ましたねw ^^
寝ることは良いことですw

途中でうし君のトイレ交換に起きたんですよね。
眠くてもやるその気持ち、よくわかりますww

うし君、牧草が欲しいときは袋を「パンパン」ってたたくように練習してみようねw ^^
2010-05-24 月 23:36:31 | URL | 蓮 [編集]
親知らずの件…ご心配おかけしました。
痛みがなくなりました♪

のりさんは大丈夫ですか?
うしくんのためにも、早く良くなって下さいね!
2010-05-25 火 03:16:04 | URL | petit*bois [編集]
<お返事>
<ショコラの姉さまへお返事>
まだ痛いですけどね~だいぶ良くなりました。
いつもは少ししか貰えないペレット牧草をたっぷり貰って
うしくんは元気いっぱいでした。

<じ~さまへお返事>
ちょっと強めの痛み止めだったせいか、爆睡しちゃいました。
牧草は密封容器に入っているのですが
「2袋(カナダ産とUS産)あるからどっちあげていいかわからないから」
という理由であげなかったそうです・・・・
どうせ牧草はアレルギーなので触れないのですけど。

<tomokoさまへお返事>
いつもあまり寝てないので、こういう時は沢山眠れます。
ただ、腰が痛くなりました。

<かりすけさまへお返事>
ますます番頭と仲良くなったので困っています。
牧草よりペレット牧草のほうが甘い(?)ですからね・・・

<執事さまへお返事>
最初飲んだ痛み止めが効かないので
強いほうを飲んだら爆睡しちゃいました。
番頭は牧草アレルギーなので触られても困るんですけどね。
せめて起こして欲しかったです。
当分牧草だけしかあげません。

<きなこさまへお返事>
トイレや水の交換さえも出来ない番頭です。
これじゃ絶対病気になんかなれないぞ!
と自覚しました。

<たろさママさまへお返事>
だいぶ良くなりましたけど、まだちょっと痛いかな?
打撲と筋を違えただけなので、時間が解決してくれるでしょう。

<もみむぎさまへお返事>
一瞬「折れた?」と思いましたけど
「腕なら日帰りですむ」と冷静に考えちゃいました。
健康でいないと、うしくんがかわいそうですからね。

<蓮さまへお返事>
牧草入れてる三角トイレの中のかじり木を
咥えては落として催促したみたいです。
それでペレット牧草です・・・・
せめて水は替えて欲しかった。

<petit*boisさまへお返事>
世話係りが健康じゃないと、うさぎも不調になりますものね。
早くよくならなくちゃ

2010-05-25 火 06:42:36 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する