■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

飽きっぽい性格
ご心配かけました。本当に笑うしかないようなことでした。

DSC02478_convert_20100525020042.jpg


金曜日の昼、家=室内で転んでしまったのです。
うしくんの布団やクッションを、外で叩こうと窓際に積んであって
掃除機持ってその山をまたいだ瞬間・・・・・ 足とられて転びました。

掃除機(20年来使ってる紙パック式)投げ出す瞬間
腕を捻って痛い、痛い。
思わず「折れた?」って心配したけど、多分折れてはいないと思う。
(病院キライだから自己判断)
土曜日、いろいろ動かしたら痛かったので、痛み止めの薬を飲んだせいか爆睡。

・・・まだ痛みは残っているので、キーボードがちょっと打ちづらいです。

歳とるってイヤだな・・・・
足もとが危なくなるって本当なんですね。




~~~~~~~~~~~~~~~

(ちょっと間があいたけど続き)

リンゴバーをサークルにつけたら
P1200785_convert_20100525024105.jpgP1200786_convert_20100525024149.jpg
なぜか齧る。


ってことで、目の前に出したらアゴスリだけ?
DSC02563_convert_20100525024919.jpg

ちゃんと齧ってくれました!
DSC02564_convert_20100525015725.jpgDSC02566_convert_20100525025254.jpg
DSC02569_convert_20100525025505.jpg
DSC02571_convert_20100525025622.jpg

「やったね!」こんなに齧ってくれるなら大満足です。
DSC02572_convert_20100525025927.jpg


でも、やっぱりウサギ・・・

DSC02575_convert_20100525031338.jpg
「飽きた」

DSC02576_convert_20100525031525.jpg
「もういらない」

DSC02577_convert_20100525031727.jpg
「しつこいなぁ~ホント迷惑っ!」

うさぎって飽きっぽい?


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 03:31:15 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
たくさん眠れて良かったとおもっていたら(@@;;
のりさん気をつけてぇぇぇ(><;;
腕痛いでしょ?(@@;;
もう、お大事にして下さいよ(><;;
無理は禁物ですからね(><)

うしくんは齧り木少しは家事ってくれたんですね(^^;;
いいですよ少しでも家事ってくれたなら・・・
うちなんてオブジェですよ・・・(^^;;
おもちゃとか飽きますねぇ、、というか興味ない?(^^;;
遊ぶ子はすごい遊ぶみたいだけど、性格ですかねぇ(^^;;
2010-05-25 火 07:10:16 | URL | がじゅう [編集]
はじめまして。
いつもお邪魔させていただいてましたが
コメントははじめてです。よろしくお願いします♪

うしくん、とっても美男子さんですね♪
いつも可愛いなぁって思いながら見てました。
りんごバー、うちもあるのですがまったく無視です(^_^;)
うしくんみたいに少しは齧ってくれたらいいのに
まったく興味ないようで。。。何かいいアイディアないですかね~w

腕、お大事になさってくださいね。
2010-05-25 火 10:18:53 | URL | みなぼ~ [編集]
うわぁ~(>_<)
読んだだけで。。。痛いですけど。
のりさん、お大事になさってくださいね;;

うしくん、番頭さんにたっぷり遊んでもらったのかな?
健康第一ですよ~。

8うさもいると、遊ばない仔のを遊ぶ仔にあげちゃえますから
そこだけは、よい点かしら?(^。^)
2010-05-25 火 14:03:22 | URL | かとよ [編集]
飽きたっていいじゃないですか~!そんなに齧ってくれたのなら。
ウチには試供品でもらった「ももバー」があるんですけど、
私が持っている時だけ、一瞬ニオイつけにくるだけです。
まったく目に入らないようです。ひとくちだけでも齧ってほしい・・・。
うしくんの一瞬にして飽きたという表情。語りますね~♪

医者、私も嫌いなのでわかりますが、一度診察受けると、
湿布がびっくりするほど安く買えますよ~♪
2010-05-25 火 15:19:04 | URL | もみむぎ [編集]
のりさん、腕、大丈夫ですか?
捻挫って痛いんですよね~^^;
ちゃんとしっかり治さないといけませんよ~。

うしくん、りんごバー、齧ってくれましたね^^*
また齧ってるお顔が可愛いこと♪
…ウサギさんって飽きっぽいって、そうかもしれないですね~。。。
ウチもオモチャをあげても、興味を示すのは初めだけです^^;
2010-05-25 火 15:24:27 | URL | みーまま [編集]
のりさん、その後のお加減はいかがですか?
なかなか痛みが引かない場合は病院へ行きましょうね。

うしくん、少しでも興味を示してくれたのですね。
日にちを置いて目の前に置くとまた齧ってくれるかも。
2010-05-25 火 16:34:53 | URL | えるまま [編集]
のりさん・・・ホントに骨大丈夫ですか?!
痛み止め服用しなければならないほど痛いって、そりゃ結構ヤバイかと思います。
病院キライなのは分かりますが骨とか靱帯とかやっちゃってるかもしれないし・・・
痛み続くようなら絶対行きましょうね。もみむぎさんがおっしゃる通り湿布とかボルタレン入りでも結構安価でもらえますから^^

うしくん・・・りんごバーの魅力に気づいたんですね^^
あら、途中で放棄?
あのねメイもブログ読んでる可能性あるから、この記事読んだら夜中にこっそりうしくんのりんごバー奪いに行っちゃうかもよw大好物だから・・・♪
2010-05-25 火 19:57:01 | URL | 執事 [編集]
のりさん病院に行きましょう 素人判断は危ないよ
何でもなければ安心できますよ 
うしくんはすぐ連れて行くんでしょ
のりさんも行きましょね
「うさぎさんは飽きっぽい」その通りで~す
齧らない齧り木 寝ないペットベッド等々 
でも玩具を見つけると 買っちゃうんですよね
2010-05-25 火 20:30:21 | URL | たろさママ [編集]
お薬って変に眠くなりますよね (><;)
さくらママは酔い止めを飲んだら眠くて眠くて大変です。
まだ痛みがあるようなら、病院にいきましょうね!('∇^d)ネ

うし君、齧ってくれたのねw
それだけ齧れば十分だよ~
さくら家では齧ったのは皮だけだもん (-^〇^-) アハハッ!!
2010-05-25 火 21:51:16 | URL | 蓮 [編集]
我慢してはいけませんよ。
痛みが少しでも増加していそうなら、ぜひ病院にいってくださいね。
それで「異常なし。日にち薬だけ」と言われれば、Luckyですから。

お掃除、おつかれさまでした。

2010-05-25 火 22:02:11 | URL | Love-K [編集]
のりさんこんばんは。
お体大丈夫ですか?
病院いやですよね~。
でもみなさんのおっしゃるように、長引くなら一度行ってみたほうがいいかもですね。
ほんと年取ると体も頭もいうことききまへん~。
自分で自分にびっくり&悲しい;;

うしくん、食べ物にガツガツしてなくて上品でいいですね。
うちのぴょんたはもう食欲一筋でえらいことです(笑)

ではお大事に><
2010-05-26 水 01:56:56 | URL | おはな [編集]
<お返事>
<がじゅうさまへお返事>
わかっているんですけどね。
それでも遊んでもらえたらナ~ンテ思って、買ってしまうのです。
まる君は全然興味がないのですね。
ママと遊ぶほうが楽しいのかな?

<みなぼ~さまへお返事>
もけぢ君は小さい頃から知っているので、
コメントいただいて嬉しいです。
うしくんはキツイ顔で可愛気がないので、
もけぢ君みたいな可愛い子が羨ましいです。

<かとよさまへお返事>
1匹だとこういう時困ります。
うしくんはヤキモチ焼きなので、もう1匹って今は無理なんですよね。
もうちょっと年老いたら増やそうかなって思ってますけど。

<もみむぎさまへお返事>
まったくウサギって期待を裏切りますよね。
「ももバー」も買ってあるんですよ~
きっと齧らないと思うとガッカリです

<みーままさまへお返事>
みーまん君も最初だけですか~?
やっぱり「おもちゃよりママ」のタイプなのかな

<えるままさまへお返事>
もう完全にオブジェになりました。
たまに目の前にちらつかせてもムシですよ

<執事さまへお返事>
メイちゃんみたいに齧ってくれると思ったのですが
最初の勢いはどこにやら・・・でした。

<たろさママさまへお返事>
遊ばないってわかっていても買ってしまいますよね。
やっぱり楽しく遊ぶ姿が見たいですものね

<蓮さまへお返事>
3匹ともダメでした?
商品としてどうなんだろって考えちゃいますよね

<Love-Kさまへお返事>
掃除機が思いのほか頑丈なのにはビックリです。

<おはなさまへお返事>
この年になると、まったく動きにキレだなくて・・・
困ったもんです


2010-05-27 木 16:55:21 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する