■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ニンジン葉は飽きた?
やっぱり齧り木やおもちゃって、オブジェのお宅が多いみたいですね。
わかっていても「これならいいかも」って、ついつい買ってしまうんですよ。

DSC02559_convert_20100526022516.jpg
「おもちゃよりナデナデ希望です!」

ムダとわかっていても、楽しそうに遊ぶ姿を見てみたいってのが本音。
これじゃメーカーの思うツボ?



昨夜の野菜は、明日葉と間引きニンジン葉。
P1200836_convert_20100526023233.jpg

最初に食べるのはやっぱりニンジン。
P1200839_convert_20100526023528.jpg


近頃はニンジン葉より明日葉のほうが好き。
DSC02468_convert_20100526024242.jpg
DSC02469_convert_20100526024410.jpg
DSC02470_convert_20100526024606.jpg
DSC02471_convert_20100526024728.jpg


明日葉のどこが美味しいのかな~。
生で食べたらマズイのに、ウサギさんの味覚ってまったく謎だ。


残したニンジン葉も、サークルに戻ってからちゃんと食べたので、お腹がいっぱい。
DSC02481_convert_20100526025450.jpg
もう動けないよ~って感じ?



気温が高くなったせいか、このポーズが多くなりました。
DSC02482_convert_20100526025636.jpg



ちょっと食べすぎだから、お夜食はなし。


今日は病院行くから、うしくんに気づかれないように早く寝なくちゃ。


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 03:27:29 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
うさぎさんにしたら、肉を食べる人間の味覚の方が謎でしょうけどね~σ( ̄▽ ̄;)(笑)

2010-05-26 水 06:00:15 | URL | じ~ [編集]
うしくん、まんまるくて可愛い・・・v-238
最初の写真のボス的表情も大好きです。
ニンジン葉、後でちゃんと食べるんですね。
嫌いになったわけじゃなく、明日葉の方がもっと好きなのか・・・。
2010-05-26 水 08:26:25 | URL | もみむぎ [編集]
明日葉がおもしろいように吸い込まれていきますねw
たしかにあの苦い葉っぱのどこがって思います。
うちではウサギさん専用です(^_^;)
苦ければ苦いほど美味しいのかな~
うしくんの顔見ればそうなんでしょうねw
2010-05-26 水 08:46:11 | URL | みなぼ~ [編集]
うしくんモリモリ食べてるお口がとってもかわいい♪
確かにうさぎさんの味覚って謎ですね。
ちなみに私は人参葉も大根葉も嫌いなので
全部おちび専用です。
2010-05-26 水 11:57:18 | URL | かりすけ [編集]
明日葉のおひたし?をこの前、農家さんに
作っていただいたんですが、う~む。

さsが草食動物。草草しいお味がすきなんですね*
2010-05-26 水 14:30:04 | URL | かとよ [編集]
明日葉をブンブンしながら食べてるのねw ^^
あの味が美味しいなんて不思議ですよね
にんじんの葉もちゃんと食べてえらいよ~w 
2010-05-26 水 19:59:38 | URL | 蓮 [編集]
明日葉を食べる口元、可愛い~♪
茎までキレイに完食ですね^^
うしくんは、明日葉大好きですよね~。
とっても苦いのになぁ。。。
ウサギさんの味覚って、ホント不思議です^^;
2010-05-26 水 20:00:51 | URL | みーまま [編集]
確かに明日葉、のりさんお勧めのてんぷらだと美味しかったけど、他の調理法だと苦味がきつそうですもんね。
人間でも、激辛が好きだったり苦味が好きだったり、甘味が好きだったり色々あるから、うさぎさんにも個々の好みがあるのかな?

病院って、やっぱり腕痛む?大丈夫?無理しちゃイヤですよ。
2010-05-26 水 20:04:49 | URL | 執事 [編集]
ふふ、うしくん、もうりんごバー飽きちゃった?^^
でも、齧ってくれたからとりあえず目標達成したかな

うしくんは明日葉の茎もながいままで上手にたべますね
一度にたくさん食べるんですね

うちはまた明日葉難民ですー><
明日もデパ地下見に行かなきゃ
2010-05-26 水 21:53:21 | URL | きなこ [編集]
のりさん病院どうでした 何でもなかったですか?
大丈夫ですか? お大事になさってくださいね
うしくん明日葉好きですね 人参葉も
たろさと同じです もしかしたら気があうかもね
好みの味はうさぎさんによって違うのかな?
本兎に聞かないと分からないですね
2010-05-26 水 22:16:25 | URL | たろさママ [編集]
美味しそうな人参葉!なかなか手に入らないんですよね~

うしくんもそんな寝かたをするんですね!
安心しきってるんでしょうね。

腕大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
2010-05-26 水 23:07:26 | URL | ももママ [編集]
うさぎさんの味覚って分からないですよね~。
野菜が基本的に嫌いな私には、まったく理解できません。
2010-05-27 木 03:44:14 | URL | petit*bois [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する