■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ここが好き!
DSC02549_convert_20100527050025.jpg
「この場所が好き」


近頃、部屋んぽの定位置はここ。
P1200859_convert_20100527050409.jpgP1200863_convert_20100527050506.jpg




P1200881_convert_20100527050820.jpg
「手を伸ばせば、食べ残しだけどおやつはあるし」

P1200882_convert_20100527050915.jpg
「チェッ、ニンジン葉の茎だけかぁ」

P1200887_convert_20100527051012.jpg
「当然食べるけどね」




P1200891_convert_20100527051154.jpg
「丸くなっていれば、心配して・・・」


DSC02573_convert_20100527051728.jpgDSC02574_convert_20100527051938.jpg
「たくさん撫でてくれる」

DSC02580_convert_20100527052540.jpg
「齧り木を押し付けるのは勘弁だけどね」


DSC02556_convert_20100527052712.jpg
DSC02557_convert_20100527052915.jpg
「動かないから、たまに遊ばれちゃうけど・・」


DSC02554_convert_20100527053104.jpg
「ここが好きだから、いっぱい舐めとこうっと」


もしかしたら、番頭よりもこの座布団がお気に入り?


できることなら、座布団になりたいわたし。

ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです



今朝はちょっと寒かったので、思わず暖房入れてしまいました。
昨夜は台所でストーブつけていたし。

こんな気候じゃ体調管理が大変。




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 05:48:00 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
窓開けてて真夏のパジャマだと寒かったです(←ばか?)
でも、これでも大丈夫だったのに~  気温差が大きいと困りますよね。

うちくんのお気に入りの座布団。のりさんがなりたい気持ちはわかります~~
うちもお気に入りの場所っていくつかあるんですが、それなりに理由があるんでしょうね^^
2010-05-27 木 07:36:33 | URL | tomoko [編集]
お気に入りの場所ってありますよね~
うしくんにとって、その座布団は安心できる場所なんでしょうね♪
多少かまわれすぎたって、そこがいいんだよね。
うちの場合は、お気に入りの場所がいっぱいあるんですよね(^_^;)
うしくんみたいに、一箇所に落ち着いてくれればいいのにな~
2010-05-27 木 08:53:44 | URL | みなぼ~ [編集]
うしくん、座布団がお気に入りなんですね♪
リラックスしたお顔してますよね^^
うしくんは、お気に入りの場所が決まってていいなぁ~。
ウチは、あちこちあって移動するので、
見てる私の方が落ち着きませ~ん^^;
2010-05-27 木 12:33:55 | URL | みーまま [編集]
うしくん、ざぶざぶがお気に入りなんですね☆
うちのざぶざぶは、すでにおしっこまみれで、
動物用になっております。
お客様が、それを知らずに座られると
家族全員、冷や汗モノですw
2010-05-27 木 14:35:53 | URL | かとよ [編集]
うしくんもお気に入りの場所があるんですね~。
たくさん敷物がある中でも緑色の座布団がいいのかぁ。
お皿も近いし、ほかの所より足触りが気持ちいいのでしょうね。


2010-05-27 木 15:28:56 | URL | えるまま [編集]
うしくん、良い場所だね~^^
ちょっと小腹がすいたらおやつはあるし、マッサージ付きだし、遊んでももらえるしw
のりさんの最後の一言、グッときますね~^^
確かにこんなにお気に入りの場所なら座布団でも嫉妬しちゃうわ♪
2010-05-27 木 20:02:50 | URL | 執事 [編集]
うさぎ柄でかわいい座布団ですね☆ミ
座布団好きですよねー^^
何となく大きさとかふかふか感とかがちょうどいいのかしら?
番頭さんのライバル?
のりさん、座布団になったらちっこされちゃうかもよー^m^
2010-05-27 木 21:33:52 | URL | きなこ [編集]
うしくん、座布団の上がお気に入りなんだね♪
おやつ食べれて、ナデナデもいっぱいしてもらえて
最高の場所だねw
お気に入りの場所ってありますよね
みんちゃんは、撫でて欲しい時に
必ずいる場所があります(^^)
2010-05-27 木 21:42:55 | URL | やっち [編集]
うしくんお気にいりのお座布団なんですね
のりさんが座布団に嫉妬してますよ~
うしくん のりさんに遊ばれちゃいましたね
2010-05-27 木 21:51:15 | URL | たろさママ [編集]
うさぎさんって、座布団とか毛布とか・・・
なんでそんなものをなめるんでしょうね。
舌触りを気にしてしまうけど、
そんなことは関係ないんでしょうか。

腕はいかがですか?
冷えると何かとよくないでしょうからお大事にして下さいね。
2010-05-27 木 22:47:31 | URL | ぷいぷいmama [編集]
うしくんのお手々がとっても可愛い♪
緑のちょんまげもキュートv-238
ざぶとん舐めるなら、たくさん撫でてくれる人を舐めてもいいじゃないねぇ。
のりさん、このざぶとんを胸にのせて寝てみたらどうでしょう?
2010-05-27 木 23:53:20 | URL | もみむぎ [編集]
暑かったり寒かったり…
本当に困りますよね。
しばらく暑い日が続いたからか
うちの子はおけつ周りから換毛??のようです。
動かないでいればなでてくれる♪
なんて、本当に思ってるのかも~笑
2010-05-28 金 02:04:06 | URL | もじゃもじゃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する