■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

運動とマッサージの効果
やっぱりみなさんも、この変な天候に振り回されてますね。
わたしだけじゃなかったので、ホッとしました。

DSC02065_convert_20100529064848.jpg
「イヤイヤ、安心されては困りますよ」


「頑張ります・・・」






さて、尻切れトンボで終わった木曜日・夜の<部屋んぽレポート>続き。
お気に入りの位置でちょっと寒そうにしていたので
DSC02555_convert_20100529065843.jpg

クッションを乗せてあげました。

目の前では番頭が大イビキで、爆睡中。


ちょっと迷惑そうなのは、クッションのせい?
それとも番頭のイビキがうるさいから?



クッションは意味ないから、ひざ掛けをかけたら
P1200948_convert_20100529074348.jpgP1200949_convert_20100529081024.jpg
P1200951_convert_20100529081120.jpgP1200952_convert_20100529081356.jpg
P1200956_convert_20100529081504.jpgP1200961_convert_20100529083227.jpg
そこまで嫌がらなくてもいいのに。

P1200964_convert_20100529083327.jpg
「こんなもの~!」


P1200966_convert_20100529083641.jpgP1200969_convert_20100529083720.jpg
P1200973_convert_20100529083800.jpg
P1200984_convert_20100529083453.jpg
「エイッ、エイッ」


ひざ掛け相手に戦ったおかげで、身体が温まったから顔を洗って(?)
P1200988_convert_20100529090126.jpgP1200990_convert_20100529090204.jpg
P1200992_convert_20100529090601.jpgP1200993_convert_20100529090315.jpg

P1200987_convert_20100529084755.jpg
「さ~てっと、寝るかね」

P1200986_convert_20100529084707.jpg



寝たのをいいことに、ブラッシング&マッサージ。
ひざ掛け相手の運動とマッサージが、腸を活発にしたのか?
野菜を食べて・・・・
P1200931_convert_20100529094041.jpg
P1200936_convert_20100529094254.jpg


何と!お気に入りの座布団に、大量にシッコしちゃいました。


P1210002_convert_20100529100309.jpg

でも大丈夫。(まる君との生活)がじゅうさんに教わった裏技(?)
座布団カバーの下にはペットシーツ。カバーだけの洗濯ですみました。

久々、失敗しちゃったうしくんです。

DSC02488_convert_20100529095618.jpg



元気ならいい。

ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ頑張れます
          ↓       
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 10:13:11 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
うしくん 今日は寒いね のりさんが暖かくしてくれてますか
うしくんが失敗しても 元気なら気にしないって
優しいね~ のりさんも番頭さんも うしくん幸せだね
お気にいりのお座布のカバーは乾きました?
天気が悪いと洗濯物が乾きませんよね
2010-05-29 土 14:06:14 | URL | たろさママ [編集]
そうですね。最近、寒いですものね~。
我が家は、コタツ布団を片付けちゃったので、
薄手の布団をまた引っ張り出して暖をとってます^^;

うしくん、久しぶりに失敗しちゃいましたね。
でも、元気ならいい。って、
言ってくれてるから良かったね^^
本当ですよね。 元気なら許せちゃいますよね^^*
2010-05-29 土 15:17:14 | URL | みーまま [編集]
 
うふふ 。いい汗(ないけど)かいたね、うしくん。
我が家の ロコ も
よく 格闘しておりますょ。
「えい!やぁ!とりゃあ!もう!しつこいよ!この布 !」
思わず うしくんに アフレコしてしまいました☆
2010-05-29 土 16:13:19 | URL | かとよ [編集]
うちも布類かけたら格闘しますw
いい運動してお野菜もしっかり食べて言う事無し!
あ、チッコの失敗はお愛想ですよね~^^
がじゅうさん直伝の技でクッションの被害を回避出来て良かったです♪
それにしてもうしくん美男子だわ~♪どのお写真見てもベビーフェイスでホント可愛い^^
2010-05-29 土 20:14:34 | URL | 執事 [編集]
本当に、何を着ればいいのか悩みます・・・
「四季の日本」じゃなくなってますよね~ e-330

膝掛けを書けたのが、結果的によかったですよね。
身体の上に何かがかかると
やっぱりイヤなんでしょうかね。
お布団着て寝る子もたまにいるみたいですけどね。
最後の写真 と~ってもかわいいです e-266
2010-05-29 土 21:01:31 | URL | ぷいぷいmama [編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うし君、これでもか~ってほど嫌がってますね。

座布団の下にペットシーツとは、いいこと教えてもらいましたねw
トイレ代わりに使われている牧草パークにも敷いてみたいわ (T▽T)アハハ!
2010-05-29 土 21:25:16 | URL | 蓮 [編集]
ふふ、うしくん、ひざ掛けにかなり頭にきていましたねー
顔がちょっと怒ってます^^;
でも、いい運動になってよかったのかな
ちょっと怒らせてみるのもいいかも^m^

座布団の中にペットシーツでいいこと思いついちゃった♪
2010-05-29 土 22:06:26 | URL | きなこ [編集]
おしっこされた座布団をむきになって洗濯したら、
中の綿が寄れてしまって・・・・・泣きそうな気分になったのがつい2日前。

なるほど~、ペットシーツを中に入れておけばいいのですで。
妙案、ありがたく拝借させてくださいね。
2010-05-29 土 22:12:37 | URL | Love-K [編集]
あ、のりさん悟った・・・。
うしくん、しっこ解禁かも!なんて。
布関係、戦いますよね~。
嫌がっているんじゃなく、遊んでいるんでしょう。オトコらしい♪
野菜を食べているところ、とっっっても可愛い♪♪
2010-05-29 土 23:37:20 | URL | もみむぎ [編集]
迷惑顔のうしくんプッと笑いました。
ひざ掛けの方が嫌だったかな?
うしくんが部屋んぽしている時はいつも野菜を置いてあるのですか?
小さい体で沢山食べますね~。
モモンガより食べているかも…?
2010-05-30 日 15:39:50 | URL | ママンガ [編集]
うしくん、かなり迷惑そうですね!
顔がちょっぴり怒ってるみたいに見えます。
うしくんはいつもたくさんお野菜食べてるんですね♪
2010-05-30 日 15:44:01 | URL | petit*bois [編集]
クッションと毛布との格闘でいい運動になったのね~w
男らしくていいね~
うちなんてそのまま動かないから(^_^;)
いっぱい動いたら、お野菜食べて、出すもの出さないとねw
多少場所が違ってもね(。・w・。 ) ププッ
可愛くて元気なら許される、うしくんならw
2010-05-30 日 18:06:27 | URL | みなぼ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する