■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

慣れたら困る。
ひざ掛け毛布に慣れてしまいました。
P1210060_convert_20100603200149.jpg

エアコンついてるから、寒いのかな~?
動けば暑くなるのに、まったく動く気配なし。
すっぽり包まれてるのが気持ちいいのかな~?


P1210068_convert_20100603195759.jpg


本気で寝ようとしてるし。

P1210058_convert_20100603200017.jpg



ひざ掛け取り上げると、すがるような顔。
DSC02489_convert_20100603193729.jpg


番頭で「暖を取る」うしくんです。
P1210076_convert_20100603195434.jpg


日中は結構気温が上がりますけど、夜になるとそこそこ冷えてきます。

まさか、番頭の腕が恋しかったとか?


今日は早寝なので手抜き。

ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ頑張れます
          ↓       
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 01:22:31 | トラックバック(0) | コメント(15)
コメント
お久しぶりです。。。

うしくんのすがるような目が
もの凄くかわいい♪

やっぱりうしくん、何やっても
可愛いですね!!
2010-06-04 金 04:51:40 | URL | でぶにゃん [編集]
膝かけをかけてもじっとしてるなんて、なんだか羨ましい^^
すがるような表情のうしくんがキュートですわ。
日中は少し気温が上がるようになりましたが、例年なら4月頃までしか
着ないスーツ着てもどうってことありませんでした^^
夜はちょっと寒いし・・・・ まだまだ気が抜けませんね。
2010-06-04 金 08:39:41 | URL | tomoko [編集]
うしくんは番頭さんの腕が落ち着くのかもしれないですね。

うちは主人が手を差し出すと、すぐに顔を入れてなでなでタイムです。


2010-06-04 金 09:59:00 | URL | なべちゃん [編集]
すっかり、ひざ掛けがお気に入りになっちゃったのかな^^?
とっても気持ちよそうなお顔してますものね♪
すがるようなお顔が、とっても可愛いです~^^

夜は、ちょっとヒンヤリしてますものね~。。。
うしくん。
そんな時は、番頭さんに抱っこしてもらっちゃおうね♪
2010-06-04 金 12:34:55 | URL | みーまま [編集]
あら~・・・
膝掛け毛布遊びには飽きちゃったんですか うし君・・
遊ぶよりも、まったりが良さそうですね (^。^)
すがるような顔をするの わかります~ ☆
目で追いかけますよね。
夜になると涼しくなるし、
やっぱりまだまだ毛布は必要なのかもね~。
2010-06-04 金 15:03:02 | URL | ぷいぷいmama [編集]
うしくん、膝掛け毛布の気持ち良さに
気付いちゃったのかなw
顔が本気のネムネムモードになってますね(^^)
毛布返して~!!とすがってるうしくん、かわいい♪
うちのチョコみんとも、最近へやんぽ中
ずっとゴロゴロしてます
今は、夏に向けて体力温存してるのかな??
2010-06-04 金 16:58:34 | URL | やっち [編集]
包まれる安心感に気づいちゃったのかしら?
とっても可愛いんだけど、運動してほしい人間側としては複雑ですよね^^;
番頭様で暖をとるって事は、うしくん的には寒かったのかしら?
ホントうさぎさんの室温調節って難しいですよね><
のりさん、やっぱり腕に埴毛だよwそんでもってうしくんに暖をとってもらおう♪
2010-06-04 金 20:00:17 | URL | 執事 [編集]
何とも言えない表情でこれまた
可愛い!!
毛布、落ち着くんですかね?
うちは嫌がります。。。
番頭さんの温もりが一番かな?^^
2010-06-04 金 20:15:33 | URL | かぁちゃん [編集]
すがるような顔…!
愛くるしいこと、この上ない…!!
我輩、毛布になりたいですよ。
うしくんさまを、包み込みたいです~。
2010-06-04 金 20:29:37 | URL | めけ [編集]
このひざ掛けは気持ち良さそうです!
うしくんじゃなくてもかけてほしいです^^
でも、番頭さんの暖かさにはかないませんね♪

朝晩冷えるのでまだひざ掛けは必要ですね
2010-06-04 金 20:36:27 | URL | きなこ [編集]
眠そうな目、すがるような目・・・
本当に気持ちが伝わってきますね。かわゆい

のりさん、早寝でその時間・・・もっとしっかり休んでくださいな。
2010-06-04 金 21:48:24 | URL | Love-K [編集]
うし君、ひざ掛けに慣れちゃったのねw ^^
眠そうなお目目が可愛いんだからw (>▽<)
ひざ掛けも良いけど、やっぱり番頭さんが一番なのねw
2010-06-04 金 22:29:22 | URL | 蓮 [編集]
エアコンつけて毛布って 気持いいですよね 
ワタシ うしくんの気持分かっちゃうかも
うしくん ネムネムモードですね
毛布より やっぱり番頭さんですか
2010-06-04 金 23:28:43 | URL | たろさママ [編集]
夜はまだまだ寒いですね~。
うしくん、毛布が意外と気持ちいいということに気付いてしまったのですね♪
きっとうしくんは番頭さんの腕が落ち着くんですよ!
2010-06-05 土 00:13:12 | URL | petit*bois [編集]
<お返事>
<でぶにゃんさまへお返事>
体調はいかがですか?
焦らずのんびりと過ごしてくださいね。
うしくんはこの顔をすれば、すべて許されると思っているのです。
結構したたかな男です。

<tomokoさまへお返事>
ウサギより暑さや湿気に弱い番頭、すぐエアコン入れるんです。
うしくんと2人で冷えてます。
そえにしても昼夜の寒暖の差には、まいっちゃいます。

<なべちゃんさまへお返事>
番頭は撫で方が今ひとつなのです。
撫でるのはわたしばっかりです。
ひじついて寝ていると、グイグイ頭を突っ込んできて、
ナデナデの催促されます。
でも抱っこは番頭専門なのです。

<みーままさまへお返事>
確かに肌触りはいいです。
ちょっと小さいので人間は使えないから、うしくんにあげました。
番頭に抱っこされていると、全然降りずにズーッとそのままなので
正直腹立ちます。

<ぷいぷいmamaさまへお返事>
毛皮着てるのに、毛布かけるなんて・・ってあきれました。
夏毛への生え変わりで寒いんでしょうか?
それとも冷房が早すぎるのかな?

<やっちさまへお返事>
換毛期は体力使うので、のんびり寝ていたいのでしょうが・・
わたしとしては、ちょっと動いて欲しいんですよね。
番頭がすぐ「ん?抱っこか?」って甘いこと言うのがいけないんですよ

<執事さまへお返事>
動けば温かくなるのに、動こうとしません。
番頭の腕は温かいので、ずっと抱っこされたままです。
「それじゃ運動にならない!」って文句言ってやりました。
腕毛ワサワサに生えたら、わたしも抱っこできるかしら・・

<かぁちゃんさまへお返事>
ちょっと冷房が寒かったみたいですね。
毛布と戦わないで、ずっとくるまってました。
毛皮着てる割には寒がりです。

<めけさまへお返事>
たまに覆いかぶさってスリスリすると、あからさまに嫌がられます。
ひどい時は噛みます。
これだけ可愛がっているのに・・って悲しくなりますよ。

<きなこさまへお返事>
昼間は暑いくらいですものね~、まったく今年は変ですよ。
そのくせ夜になると肌寒いし・・

<Love-K さまへお返事>
だいたいお風呂入るのが深夜0時ですから・・・
1時に寝られたら早寝です。
近頃は4時過ぎには明るくなるので、
結局寝そびれるってことが多いのです。

<蓮さまへお返事>
太くてモジャモジャの毛が生えていて、
夏になるとジトッとしている腕のどこがいいのか?
たぶん腕毛が好きなのかも・・必死に舐めてますから・・・

<たろさママさまへお返事>
この時期からクーラー使われたら、夏困りますよ・・・
おかげでうしくんとわたしが寒いです。
番頭の腕は美味しいらしいです。

<petit*boisさまへお返事>
番頭の腕毛を舐めるのが大好きなんですよ・・
かなり塩分があるのでしょう。
お風呂から出た番頭には興味がないらしいです。








2010-06-05 土 09:58:39 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する