■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

真夏日
日中、暑かったですね~、真夏日ですって!30度超え。
これから毎日暑いかと思うとうんざりします。

寒い時は上に着れば何とかしのげるけど、
暑い時は身体にびっしりついたこの脂肪は脱げないですから、困ったもんだ。

暑い日は、動くのも面倒になります。



DSC02476_convert_20100605102711.jpg
「オレも毛皮脱げないよ!」

確かに暑いだろうなぁ~汗もかけないし。
当然、もう冷房入れてますけどね。

冷房入れていてもボードから離れない。
P1210283_convert_20100606015650.jpg
やっぱり太いから暑いのかな?
P1210285_convert_20100606015800.jpg

ボードを2枚並べてみたけど
P1210287_convert_20100606020422.jpg
さすがに半分だけしか乗らない。
P1210290_convert_20100606020514.jpg


ちなみに、冷房してない時は全身乗っけてます。
これからこんな体勢ばっかり見るのだろうなぁ。
と思っていたら・・・・

あれ・・・・?何か茶色い。
P1210214_convert_20100606020722.jpg
P1210215_convert_20100606020811.jpg

一瞬「まさか軟便?」と心配したけど

P1210217_convert_20100606020857.jpg

どうやら、シッコちびったみたいです。

トイレに行くのも面倒だったのか??


「うしくん、寝小便はダメだよ」
DSC02434_convert_20100605121235.jpg

番頭にはこんなことされても全然OK!



ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ頑張れます
          ↓       
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 02:24:20 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
もうクーラー入れているんですね(@@)
うしくんの、ウエストを計るとは(^^;
うちも計ってみようかな♪

しかし足を持てるなんて凄すぎるっ(@@)
本当、番頭さん好きなんですね☆
2010-06-06 日 09:29:14 | URL | 桃太郎ママ [編集]
日中は暑かったですね~
でも、夜、実家で窓開けて寝たら寒くて目が覚めました。
ももちみるとお盆以外の場所で、まんまるこになってました。
大阪に帰ったら、夜でも寒いなんてありえないけど、
なんか侮れないんですよね~

わたしも帰ったら、ウエスト測ってみます。
あっ、もちろんももちの・・・ 私のは怖くてとてもとても><
2010-06-06 日 10:13:31 | URL | tomoko [編集]
コンベックスをそのように使うとは・・・うちもやってみようw
最近メイも半分だけ乗っけてます。メイはどうやらうしくんブログも読み始めたようですw
アンヨ持たれてもされるがままなんて・・・どこまで愛されてるんでしょうか、番頭様は!

↓のトンネル&藁ハウス遊戯場楽しそう♪
うちも換毛まっさかりですよ~!
2010-06-06 日 17:31:45 | URL | 執事 [編集]
うしくんチッコちびりましたの 暑くて動けなかったのかな
たろさ最近飛びチッコするんですよね 足にかかったりして
たろさも測ってみたら うしくんとおなじくらいでしたよ(チョット勝ってる)
やっぱり 要ダイエットかな
2010-06-06 日 20:08:24 | URL | たろさママ [編集]
そうですよね~。ホント、暑かったです^^;
これから、どんどん暑くなっていくのかと思うと、気が重いです~。
うしくん、ボードに乗って体温調節ですね。

うしくんを見て、
そういえばウエストって測ったことないなぁ~。って思いました。
今夜にでも測ってみようかな?

番頭さんには、アンヨ持たれても全然平気なんですね~。
…羨ましいなぁ~^^*
2010-06-06 日 20:17:56 | URL | みーまま [編集]
暑かったですね~ @@;
暑くてイライラしてるのか、さくらちゃんがロフトから冷え冷えボードを何度も落としてましたよ。

うし君、番頭さんなら足をもたれてもいいのねw ^^
ほんと番頭さんのことが大好きなのねw
2010-06-06 日 21:56:53 | URL | 蓮 [編集]
のりさん・番頭さん、初めまして
色んなブロガーさんのコメントやリンクで、よくお見かけしていたので
 『一度遊びに行って見なければ』
と、思っておりました。
名前の通り福岡でネザーのREWを飼っております。

うしくん可愛いですね、
依然飼っていた、愛兎を思い出しました。

また遊びに来ます
2010-06-06 日 23:41:27 | URL | 博多の白兎 [編集]
うちも大理石を買ってみたんです。
ちゃんと身体を冷やすアイテムってわかっているんですね~
すげ~
冷えすぎて失禁??
そこまでは効果ないですかね~笑
2010-06-07 月 01:09:02 | URL | もじゃもじゃ [編集]
<お返事>
<桃太郎ママさまへお返事>
ウチは風通しの悪い家なので、かなり早い時期からエアコン使います。
外にはやぶ蚊や小さな虫が多いし・・・
ウエストは見ていたら思わず「太いなぁ」って測ってしまいました。
うしくんは、番頭が大好きなので何されても、くっついています。

<tomokoさまへお返事>
ご実家は涼しい環境ですものね。
でも大阪の家も風通し良くて涼しそう。
ももち君はきっと細いと思いますよ。
うしくんみたいにボテボテしてないですもの~~

<執事さまへお返事>
「コンベックス」の意味がわからないので、調べちゃいました。
執事さまって建築系の会社にお勤めなのでしょうか?
メイちゃんは執事さまが読んでるブログは全部チェックしているのでは?
そのうち、麦ちゃんやくらうど君みたいな行動を起こすかも??
うしくんは、あいかわらず番頭と仲良しです。
それがちょっと寂しかったりします。

<たろさママさまへお返事>
うしくんは飛びチッコはしないんですけどね・・
おもらしは年中です。
座布団にするのがマイブームみたい。
まったく困りますよ・・・・
お腹の太さはちゃんと測ってないので、
今度メジャーできちんと測ろうかしら?
でもダイエットが必要なのは間違いないとい思います。

<みーままさまへお返事>
上から見た瞬間「太いっ」って思い、測ってしまいました。
次は番頭に抱っこしてもらって、ちゃんと測ってみようかな・・・
番頭になら何されてもほとんど許す。ってちょっと悔しいです。

<蓮さまへお返事>
一応(タマはないけど)オスなのに、
男の番頭が好きってのが納得いきません。
悲しき片思いですよ

<博多の白兎さまへお返事>
はじめまして~コメントありがとうございます。
先代ウサさんは、社長さんが保護された八割れウサだったんですね。
ネザーの白兎と言うと、ジャスマムさんのウチのナノ嬢を思い出します。
ゆる~い日常オンリーのブログですけど、また遊びにきてくださいね


<もじゃもじゃさまへお返事>
大理石やアルミの冷え冷えボードは「冷えすぎない」ってのがいいですよね。
おもらしはたまにやっちゃうんですよ。
どうも寝ている時みたい・・・

2010-06-07 月 18:29:13 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する