■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

納得できない
DSC02300_convert_20100613050504.jpg
「納得できないなぁ」





せっかくサークルから出たのに、番頭は爆睡中。
P1210476_convert_20100612042412.jpgP1210477_convert_20100612042446.jpg
いくらまわりを走り回っても、起きる気配はまったくない。


仕方なく(?)マクラを舐める。
そば殻のせいか?番頭が以前使っていたせいか?マクラ舐めるのは大好き。



番頭のパンツ姿を隠すために、ひざ掛けを・・・・
P1210487_convert_20100612042634.jpgP1210493_convert_20100612044024.jpg
P1210489_convert_20100612042733.jpg
「これはオレのだよ!」


登って、あちこち確かめて(?)
P1210491_convert_20100612044210.jpgP1210496_convert_20100612043842.jpg
P1210497_convert_20100612043803.jpgP1210498_convert_20100612043732.jpg
P1210499_convert_20100612042946.jpgP1210493_convert_20100612044024.jpg

P1210502_convert_20100613055555.jpg
「やっぱりオレの毛布だった!」


ちょっと借りただけなのに、イヤだったみたい。
布団と違って潜り込めないからかな?
それとも本当に「自分のもの」って思っていたのかな?


今日から天気は下り坂、いよいよ梅雨入りかな?
気温は低くても、湿気はウサギさんの大敵!気をつけないといけませんね。

ちなみに番頭は試験日。
試験会場は冷房入れてくれないから、ジメジメして不愉快だろうなぁ。




ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ頑張れます
          ↓       
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです






テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 06:05:24 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
自分の毛布だ、って絶対思ってますよ。
しかも普段気にしていなくても、ヒトが使うと俄然、所有物主張をするんですよね~。・・・ウチだけかな?
うしくんにのっかられても動じない番頭さん、さすが!
睡眠ばっちりで、試験もばっちりですね♪
2010-06-13 日 07:18:39 | URL | もみむぎ [編集]
番頭さんは寝ちゃってるけど、うしくんが起きてほしくて
ぐるぐる回ってる感じが、けなげで可愛いですわ♪
昨日はあんなに暑かったのに、今日は雨でぐっと気温がさがりますね。
ほんと気をつけないと^^;
2010-06-13 日 07:35:38 | URL | tomoko [編集]
うしくん。毛布を自分のものだって思ってますよね~。
番頭さんの周りをクルクル。。。
「起きて」って、上に登ったりしてる姿がとっても可愛い♪

これから、梅雨に入りますね~。
湿度には、気をつけてあげないとですね^^
2010-06-13 日 14:26:27 | URL | みーまま [編集]
うしくん番頭さん熟睡だね
残念 今日は遊んでもらえないね
グルグルしても起きないね
しかも うしくんの毛布を使ってるね
毛布使っているのと、寝ちゃっているの
どっちが 納得できませんか?
2010-06-13 日 14:31:08 | URL | たろさママ [編集]
確実に所有権を訴えてますよね^^
でも、報告するだけで番頭様に貸してあげるうしくん。
優しい~♪

こんな湿気のある日にエアコンの無い試験会場はきつそうですね><
無事終わったかな?
2010-06-13 日 16:30:29 | URL | 執事 [編集]
自分の毛布が使われてるのが嫌だったんでしょうね~(^_^;)
ぐるぐる回ったり、上ったりしてアピールしたけど
起きてもらえなかったのねw
うちだったら、毛布咥えてとっちゃうかもなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
うしくんはエライね。
2010-06-13 日 19:29:58 | URL | みなぼ~ [編集]
自分のものって普段はぞんざいに扱っていても
他人が使うとおもしろくない^^;
そんな感じかな?
しかも、もぐって一緒に遊べるならまだしも・・・

番頭さん、試験頑張ってくださいね~^0^
(ってもう終わった?)
2010-06-13 日 21:03:29 | URL | きなこ [編集]
うしくん、番頭さんは起きないし、毛布は取られちゃうし、
そりゃ納得いかないよね~
お気に入りの物がちゃんと分かってるんですね~

番頭さん、パンツで寝ていたら風邪をひきますよ~
2010-06-13 日 21:21:33 | URL | ママンガ [編集]
大好きな番頭さんの匂いがついてるから舐めるんでしょうねw ^^

男の人って、パンツ姿で寝るの好きですよね~(笑)
さくらパパもしょっちゅうパンツでしたよ (-^〇^-) アハハッ!!

大阪は梅雨入りしました。
24時間エアコンで除湿の日々を送りま~す
もぉ、電気代なんて気にしてられないや (_ _lll)ァハハ・・・
2010-06-13 日 22:08:11 | URL | 蓮 [編集]
オレの毛布はオレのもの、だよね~
番頭さんにも貸したくないのかな?
っていうよ遊んでもらいたいんだよね~
梅雨のべとべと感、イヤですね。
うちはうさぎと過ごす初めての夏なので
気合が入ります(っていつもずれてるんですが…)
2010-06-13 日 23:20:05 | URL | もじゃもじゃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する