■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

自己主張したけれど・・・
とうとう梅雨入り?
サークルの中では、この姿が定番になりました。
これから秋までエアコン稼働率が、ぐ~んと上がります。
DSC02638_convert_20100614030738.jpg
(番頭じゃなくても、つい触りたくなる足・・・)




昨夜の部屋んぽでは、珍しく自己主張!
P1210519_convert_20100614031420.jpg
「これはオレの毛布」

P1210528_convert_20100614031657.jpg
「絶対貸さないよ!」


P1210527_convert_20100614032431.jpgP1210521_convert_20100614031541.jpg
「盗られるといけないから・・・」

P1210523_convert_20100614031804.jpg
「寝ちゃおうっと!」



しばらくしたら、なぜか怒ってる(?)うしくん。
DSC02639_convert_20100614033726.jpg
DSC02641_convert_20100614033931.jpg
「イヤだなぁ~」



うしくんのお気に入りのトンネル。
くぐって遊びたくても、番頭の腕が邪魔。
DSC02645_convert_20100614033229.jpgDSC02647_convert_20100614033515.jpg


その上、寝返りを打った番頭に慌てて逃げ出したので、
もしかしたら、毛布は番頭の身体の下?

DSC02642_convert_20100614034301.jpg
「仕方ないから寝るかな・・・」


番頭も1日中試験で疲れていたし・・困ったもんだ。


ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ頑張れます
          ↓       
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 04:10:44 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
うしくん、大事な毛布の横で見張っていたのにね・・。
せっかく遊ぼうと思ったらトンネルの出口に番頭さんの手が・・。
そして寝がえりうって、毛布も下敷きに・・・(泣)
うしくん、受難だったね。
でも、番頭さんはとっても疲れていたんだと思うよ!
なんだか微笑ましい光景で、ちょっと笑ってしまいました^_^;
ごめんね、うしくん・・(^^)
2010-06-14 月 11:28:45 | URL | びっけりんこ [編集]
サークルの中のうしくんの寝姿、
とってもセクシーです♪
可愛いもふもふの足、触りたくなりますね!

自己主張して、しっかりとお手手を乗せてる
うしくんの姿が、超可愛い!!(^ ^
トンネルで遊べなくて、残念だったね。
2010-06-14 月 11:50:40 | URL | でぶにゃん [編集]
うしくん、しっかり毛布を守ってるねw
誰にも盗らせないぞ~って顔してる(。・w・。 ) ププッ
可愛いなぁ♪
でも、番頭さんの体の下に毛布が・・・
そしてお気に入りのトンネルでも遊べず・・・
それでもうしくんは「しょうがない」ってあきらめられるのね。
エライわぁ。うちなら暴れるかも(^_^;)
2010-06-14 月 18:17:28 | URL | みなぼ~ [編集]
お気に入りで遊べない、おまけにトンネルにも入れない

そりゃぁ、うしくん機嫌悪くなるよねv-403
2010-06-14 月 19:21:21 | URL | 博多の白兎 [編集]
うしくん 今日は受難の日だったね
番頭さん疲れてたんだね 
うしくん優しいね 我慢してるね
たろさだったら 攻撃してるよ
2010-06-14 月 19:30:19 | URL | たろさママ [編集]
今日のうしくんの仕草、どれもかわいい~~!!
毛布から離れないで所有権主張する姿も、トンネルくぐれなくて怒るお顔も・・・
どちらとも表情豊かでナイス♪
でも結局、どちらも番頭様に・・・とられた形になっちゃったのね><
それで諦めて寛ぐうしくん。ホント番頭様が大好きなのね^^
あ、番頭様。試験お疲れさまでした♪
2010-06-14 月 20:17:59 | URL | 執事 [編集]
うしくん、本当に毛布がお気に入りなんですね♪
すごく自己主張してますね^^
トンネルが潜れなくて、
番頭さんを遠目から見てる表情がなんとも可愛い♪
ムリに起こすのは、可哀想だから寝ちゃおう。って、
気遣いできるなんて、うしくん優しいなぁ~^^*
2010-06-14 月 20:47:22 | URL | みーまま [編集]
番頭さん、試験お疲れさまでした♪

うしくん、自分のものが盗られたと思ったのですかね~?
怒ってるお顔も可愛いですよ。
無理に起こしたりせず、仕方ないなって諦めるうしくんは優しいですね!
2010-06-14 月 21:22:46 | URL | petit*bois [編集]
番頭さん、お疲れ様でした!
うしくんのトンネルも毛布も気がつかないほどお疲れなんですね^^

うしくん、せっかく毛布取り戻したけど
今日は、勘弁してあげてね
2010-06-14 月 22:18:20 | URL | きなこ [編集]
こちらもとうとう梅雨入りいたしました・・・
これからは湿気と暑さとの戦いですね。
洗濯物も乾かないや・・・

うしくん、番頭さんお疲れみたいだから
今日だけは許してあげてね(^_^;)

「赤福氷」・・・美味しい季節になりましたね~♪
でもまだまだ梅雨時期なんでお腹壊さないようにしてくださいね(笑)
気をつけていってらっしゃいませ~(^^)/
2010-06-14 月 22:23:21 | URL | ももママ [編集]
梅雨に入ってしまいましたね~(><)
これからウサちゃんにとっても嫌な季節です。。。
エアコンもぅ付けてるのですか?
我が家は1回だけつけました。後は扇風機です。
うしくんの怒った顔に笑ってしまいましたww
可愛い!
しっぽを触ったら嫌がるのですか?
メンも枕をやたら舐めますよ~お布団も大好き!
うしくんはいつもお布団やシーツ系の所にいるから滑らないし
気持ち良さそうだ~^^
毛布の横でそっと並んでるのもメンコイ❤
2010-06-14 月 22:39:07 | URL | たけたけ子 [編集]
毛布、とってもお気に入りなんですね。
怒っていても、相手が番頭さんだったら許しちゃうんだ・・・。
もしウチだったら、トンネルの前にある私の腕は、まちがいなく蹴られますけどね~。
エアコンの効いた部屋で毛布にくるまる・・・。
ちょっと奥様!セレブじゃございませんこと!
2010-06-14 月 23:56:30 | URL | もみむぎ [編集]
撮られるといけないから寝ちゃおうって
うしくん、うまいこというね(笑)
なんともかわいいですね。
やっぱり毛布、渡したくないってこと?
2010-06-15 火 01:10:48 | URL | もじゃもじゃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する