■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

部屋んぽって何?
ワールドカップを見ていたので、こんな時間になってしまいました。

DSC02684_convert_20100615033448.jpg
「いつものことじゃない?」


確かにそうだけど。


昨夜の部屋んぽは、録画しておいたF1を見ながらだったので、
一応番頭は起きていました。(途中で何度か落ちていた)

だけど、しっかり毛布をキープするうしくんです。
DSC02713_convert_20100615034201.jpg

このひざ掛け毛布の利点は、撫でた時に抜けた毛が全部つく。
P1210561_convert_20100615040025.jpgP1210562_convert_20100615042137.jpg
コロコロかければ、キレイになるし。

絶賛換毛中のうしくんは、撫でただけで毛が舞います。



撫でられて満足したのに、何か不満があるの?
DSC02714_convert_20100615034340.jpg

探しています。
DSC02709_convert_20100615034811.jpg
DSC02710_convert_20100615034630.jpg
DSC02715_convert_20100615035107.jpg
「今日はないのかなぁ~」


DSC02717_convert_20100615035511.jpg
「あった~!」

晩ご飯の残りです。
DSC02726_convert_20100615042341.jpg
「あとで食べるように残しておいたんだ!」

多少しなびても美味しいのかな?
DSC02719_convert_20100615035924.jpg



お腹がいっぱいになって満足したら・・
P1210569_convert_20100615040246.jpg


後は寝るだけのおっさんウサギ。
P1210564_convert_20100615040153.jpg

エアコンがついていても、ボードは大好き。
P1210571_convert_20100615040400.jpg
「ひんやりして、気持ちいいんだよ」


P1210578_convert_20100615042048.jpg

食べて寝るだけでも、外に出たいうしくんです。


コメントのお返事、また溜まってしまいました。

ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ頑張れます
          ↓       
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 04:45:59 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
うしくん元気にへやんぽ楽しんでいますね(^^)
その茶色の毛布いいかんじですね(@@)
毛が取れる・・・いいかも・・・
うさぎさんって、お部屋に出してもそんなに走ったり跳んだりしないですよね(^^;;
うしくんもおとなしい子ですよね(^^)
すごい大ジャンプして走ってる子もいるけど、うちの子たちはおとなしいタイプ?(^^;;

のりさん、コメントお返事とか、無理しないで下さいねぇ(><;;
たまにはお休みも必要ですよ(^^)
2010-06-15 火 07:16:27 | URL | がじゅう [編集]
その毛布いいですね!
うしくん走らなくても外にいることを楽しんでるようですね。
うちの先代かりんもそういうことありました。
外に出せ出せ~とアピールするのに出すとまったりしてるだけとか。
その日の気分なんでしょうね。
2010-06-15 火 11:56:36 | URL | かりすけ [編集]
今日は大事な毛布、キープしてますねw
うしくんはのんびりゆったりしてるのが好きなのかな。
それぞれの性格なんでしょうね。
うちは落ち着きのない子なのかも(;´▽`A``
そこらじゅう走り回ってます。
3歳過ぎる頃には落ち着くのかしら。
2010-06-15 火 18:51:28 | URL | みなぼ~ [編集]
ワールドカップ観たんですね^^
ワタクシ、メイの事ですっかり失念しており見逃しました^^;
ゴールした瞬間はやっぱりテンションあがりました?
今日は会社でその話題一色で、ついていけないワタクシは少々寂しい思いを・・・w
その膝かけ、なかなか優れものですね!
それなら毛が舞い散ってコソバイ思いしなくて済みそう^^
うしくんは、部屋んぽの開放感を味わいつつ、ゴロンチョしたり動いたり夜食食べたりを楽しんでるのね^^

アドバイスありがとうございました^^
歯の問題という事は思いつきもしませんでした!
少し調子が戻りつつあるので、このまま様子を見て、土曜日にでも歯を診てもらいに行ってきます。
2010-06-15 火 20:26:36 | URL | 執事 [編集]
うしくん、昨夜もお気に入りの毛布と一緒にいたんですね♪
茶色だから、抜けた毛が分かりやすくていいですね。

うしくんリラックスして過ごしてますね^^
部屋んぽで動き回らなくても、ゲージの中で寝るより、
のりさんたちがいるお部屋で寝た方が、
きっと安心できるんでしょうね^^
2010-06-15 火 20:30:14 | URL | みーまま [編集]
うし君、その毛布好きだねw ^^
毛も取れるし良い感じだぁ~

走りまわらなくても外に出たいんですよね ^^
さくらちゃんもそうですよw
若手組のこもも&こむぎちゃんは、やりたい放題なんで
たまには大人しくしてほしいです(笑)
2010-06-15 火 20:46:04 | URL | 蓮 [編集]
うしくん、よほど毛布を盗られたことが悔しかったのかな^^;
大好きなんですね!
毛がいっぱいくっつくなんて一石二鳥でいいですね

うしくんも、おいしいものは残すタイプなんだ
うちも、残しておいて後でまた食べています^^
2010-06-15 火 22:09:58 | URL | きなこ [編集]
うしくんゲージの中と外では まったり度が違うよね
寝てるだけでも違うんだよね
充分 部屋んぽを楽しんでるよね
のりさん相変わらず 夜型ですか
たまには早寝もいいですよ!!!
2010-06-15 火 22:30:10 | URL | たろさママ [編集]
広い所で食べて寝る。
側には、のりさんと番頭さんが居て。
大好きな毛布とひんやりボード。
これ以上の楽しみはないんじゃないですか~♪
ね、うしくん。部屋んぽ大好きだよね。
2010-06-15 火 23:44:37 | URL | もみむぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する