■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スランプ
困ったことにネタがない・・・・・。

狭い6畳の部屋の中だけでの暮らし。
そうそうネタになるようなことがない、毎日の繰り返し。

逆に何か「問題」が起きたら、それこそ大変なこと、
「問題行動」がない、平和な毎日が一番いい!
それは充分わかっていることだけど。

写真撮りながら、その日の記事を頭の中で組み立てる。
何も浮かばない時は、画像を見ながらひねり出す。

今日は何も浮かばない・・・・・


昨夜の部屋んぽは、このありさま。
DSC02728_convert_20100619060255.jpg
DSC02727_convert_20100619060450.jpgDSC02729_convert_20100619060749.jpg
注:当然冷房はついています。


レンズを見て、やっと顔をあげたけど
DSC02730_convert_20100619060005.jpg
DSC02731_convert_20100619055657.jpg
これでは何も浮かばない。

用意してある、藁ハウスやトンネルも出番なし。


唯一動いたのは (背景があまりにも汚い)


ラックからアルミボードを出した時
P1210706_convert_20100619064230.jpgP1210707_convert_20100619064702.jpg
(ウサギにはあまり役に立たないデコボコ加工)
P1210705_convert_20100619064518.jpg


番頭のそばに慌てて逃げて、久々の足ダン。
DSC02705_convert_20100619065546.jpg


それなのにサークルに入れたら、ちゃっかりオシリ冷やしてるし。
P1210682_convert_20100619055327.jpg

これから1週間ずっと雨模様の毎日。
ネタもないから、休むしかない?


頭の中までジットジト・・・


ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ頑張れます
          ↓       
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 07:08:22 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
そうなんですよね~
あります、あります。そんな時^^;
ワタシなんて、これはうさぎブログ?って思う方向で
お茶を濁して更新しています。
とりあえず、かわいいうしくんの写真をアップしとけばOKな
気がしますよ~~♪
2010-06-19 土 09:13:14 | URL | tomoko [編集]
ネタがない。浮かばない。そんな時ありますよね^^;
ひねり出して、書いたものの支離滅裂だったりして。。。

動かなくても、じっとしていても、
私は、可愛いうしくんが見られればそれでいいんだけどなぁ^^*
2010-06-19 土 14:57:57 | URL | みーまま [編集]
皆さんがおっしゃる通り、可愛いうしくんのお写真があればOKです^^
あ、あといつものようにうしくんのクールなセリフでウフフって微笑ませてもらえたら嬉しいですけど♪
ネタ無い時ってありますよね~
写真何回見てもひねりだせないw
ワタクシもよくありますw
2010-06-19 土 17:45:06 | URL | 執事 [編集]
わかりますー。
写真を撮っているうちは(カメラを構えているうちは)まだマシですよ^^
カメラさえ手に取らない時 ありますもの。。。
何もないことが大事なんだけど
ブロガーとしては辛い日々ですよね
更新頻度が落ちまくりのかぁちゃんより^^
2010-06-19 土 20:12:24 | URL | かぁちゃん [編集]
拝読しているこちらは
毎日ページがひらく瞬間がワクワクなのですが、
やはり大変ですよね、これだけ楽しい記事を毎日かかれるのは。

のりさん、がんばりすぎだから、
たまには休んじゃって、睡眠もしっかりとってくださいね。
2010-06-19 土 21:54:46 | URL | Love-K [編集]
写真をどんなに眺めていてもなにも浮かばないときありますね@@
うさぎさんはそんなことしったこっちゃないと思うけど^^;

でも大丈夫ですよ!
うしくんの写真が見れるだけでほのぼのしてきます*^^*
2010-06-19 土 22:10:53 | URL | きなこ [編集]
リクエストあります!
うしくんが丸まっている時の、お尻の写真が見たいです。特にしっぽのあたり♪
あと、たてがみのところももっと見せて欲しいな~。
のりさん、パパラッチよろしく!
うしくんに嫌がられても、当方では責任を負いかねます。うふ。
2010-06-19 土 23:31:26 | URL | もみむぎ [編集]
ネタが無い時ってありますよねww
でも普通にうしくんを見てるだけでも十分幸せでございます^^
うしくんボトル飲みおめでとう!!!
姉の家に居たウサちゃんもボトル飲みが出来ない子で
いつも器でペロペロしてました。
その姿も可愛かったです^^
ヒンヤリボードの時期になってきましたね~
でもメンさん乗ってくれないんです。。。
肉球のないウサちゃんは滑っちゃって滑っちゃって
見てて可愛そうになっちゃいます。。。
2010-06-20 日 00:07:48 | URL | たけたけ子 [編集]
うしくんが 元気にしている写真が見られればそれだけで
遊びに来たかいがあります 
のりさんとうしくんの楽しい会話と 番頭さんの様子
いつも楽しく読んでいます 
うしくん 読んだらのりさんの為に ネタの提供をよろしくね
2010-06-20 日 00:09:29 | URL | たろさママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する