■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

出来るウサギ
DSC02547_convert_20100624092305.jpg
「昨夜も野菜がもらえなかった」


珍しく昼間の更新です。
今日は本当にいいお天気、朝から山のような洗濯しています。

P1050814_convert_20090418143630.jpg
昨夜は久々にカレーをお腹いっぱい食べ、帰宅したらそのまま2人とも爆睡。

サークルから出されても、2時間以上相手にされなかったうしくんは
P1210779_convert_20100624104916.jpg
「2人とも起きないよ、困ったね」

退屈なのか、結構大人しくしていました。


お腹が空いたらサークルに戻って、牧草を食べて
P1210910_convert_20100624101549.jpg

ついでに(?)シッコもトイレでして
P1210921_convert_20100624105226.jpg

ちょっとだけ「出来るうさぎ」になってました。

P1210789_convert_20100624105020.jpg
「オレってすごい?」

ただ、番頭にシッコする行為は・・・・・(寸前で阻止したけど)ありました。
やはり、番頭にシッコをかけたいみたいです。


結局、サークルに戻ったのは1時30分過ぎ。
5時間も自由にしていたせいか

P1210935_convert_20100624105429.jpg
「ちょっと疲れた」

疲れたのか、明け方まであまり動かなかった。
P1210929_convert_20100624105319.jpg
P1210927_convert_20100624111131.jpg

いつもこの調子なら、ずっと部屋で遊ばせられるのに・・・・

P1210932_convert_20100624105518.jpg
「たまたまですから~期待しないでね」



ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ頑張れます
          ↓       
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 11:40:33 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
うしくん 偉いねー^^ カッコいいよ!
だけど お父さんにチッコかけちゃだめよ^^;
BéBéも昔とぉちゃんの足もとでちっこをしたことが何度かありました
理由は分からないままですが 何か訴えたかったんだと思います。。。

カレー&ナン の組合せ大好きです!
食べたくなったー!
2010-06-24 木 11:59:54 | URL | かぁちゃん [編集]
うしくん、いい子だなぁ~^^*
大人しくしてしかも、
おトイレもちゃんと出来て本当にいい子です。
2人とも寝てるから、起こさないように。って、
静かに過ごしてくれてたのかな^^?
うしくんは、気遣いもできるウサギさんですね~^^

やっぱり、番頭さんにチッコかけたいんですね。
のりさん、目を光らせてないといけませんね~^^;
2010-06-24 木 16:25:59 | URL | みーまま [編集]
今日は久しぶりにいいお天気でしたね(^^)
私も布団を干しました♪
うしくん、のりさんが起きるまで
大人しく待ってたんですね
その上、ちゃんとおトイレもして
すごいよ!!うしくん(^^)
でも、番頭さんにオチッコかけたいんだね^^;
好きって気持ちが強いから??

2010-06-24 木 19:43:26 | URL | やっち [編集]
すごい種類のカレーですね^^
グリーンカレーは辛いので食べれないのですが、のりさんは平気ですか?
やっぱり、うしくんは番頭様へのチッコかけを狙ってるんですね^^;
頑張ってのりさんの華麗なる蹴りで阻止してくださいね^^
うしくん、執事は前から「うしくんは出来る男だ」って思ってましたよ~♪
ブログ読んで次の日の行動決めるところなんて普通のうさぎちゃんには出来ないw
って事は、今日のうしくんは・・・なのかしらw(←・・・はのりさんの発想にお任せw)
2010-06-24 木 19:54:55 | URL | 執事 [編集]
いまだにナンを食べたことがないんです。
どんな味なんだろ? 食べてみたいなぁww

うし君、番頭さんのことが大好きだから
おしっこかけちゃうんだよねw ^^
間違っても顔面だけはだめよ~(笑)


2010-06-24 木 21:58:58 | URL | 蓮 [編集]
今日の写真は、一枚目からイイ男♪
どうしても番頭さんにしっこをかけたいうしくん。
番頭さんの部屋着をスーパードライタオルで作ってみるのはどうでしょう。
(ひっかけられること前提)。
うしくんの望みをかなえてあげたい気もするんですよね~・・・。
ても、うしくん。
トイレに座っているキミは、とっっってもカッコイイよっ!
2010-06-24 木 22:40:09 | URL | もみむぎ [編集]
ちっこかけたいくらい番頭さんが好き!?
番頭さんの匂いのついたものを
トイレに入れておいたらどうなるのかしらん・・と考えてしまった (^。^)

カレーって、ついたくさん食べてしまいますよね~ e-431
なんか、種類がいっぱいあって、いろんな味を楽しめそうなお店ですね。
でも、カレー大好きです ♪
2010-06-24 木 23:30:29 | URL | ぷいぷいmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する