■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

期待はしないけど、
そろそろ対デンマーク戦が始まる頃ですが、
土曜日から天候が下り坂なので、早く寝ようと思います。

P1210465_convert_20100625024642.jpg
「もしかして、オレのせい?」

敷物2枚、シーツ2枚の洗濯があります。

期待はしなかったけど、昨日の今日でやってくれました。

P1210459_convert_20100625030508.jpg
「だから期待しないでって言ったのにな~」

水曜日の夜は「奇跡」が起きたのでしょう。

P1210468_convert_20100625030845.jpg
「洗濯頑張ってね!」

頑張って乾かさないと・・・



<ボトルの水漏れにビックリ>
P1210763_convert_20100624110531.jpgP1210762_convert_20100624110406.jpg
P1210896_convert_20100624110135.jpgP1210940_convert_20100624105617.jpg
水が全部出ちゃうことがあるから、300cc以上入れないことにしました。


<ふたご> 何となく嬉しい。
P1210937_convert_20100624105957.jpg




ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ頑張れます
          ↓       
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです











テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 03:15:25 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
うしくんは、絶対「やれば出来るうさぎ」ですよ!!

でも、やっぱり男の子だから、自分の縄張りも
主張したいのではないでしょうか?

のりさんに、ちゃんと愛を込めてお仕事を
提供するうしくんも、可愛くて大好きです♪

何と言っても、うしくんのその可愛い顔を見たら、
何しても許せちゃいますよね。。。
2010-06-25 金 04:12:30 | URL | でぶにゃん [編集]
お天気がいいのは今日までみたいですね。
うちも久しぶりに布団を干そうと思います。

うしくん、どこかで自分のニオイをつけておきたいのかな…
それでオシッコをしてしまうのかも。
えるも綺麗にトイレを掃除すると落ち着かなくなります。

ふたごの玉子、久しぶりに見ました。
私も双子(一卵性)です。
2010-06-25 金 06:13:48 | URL | えるまま [編集]
そうですね。お天気がいいのは今日までみたいなので、
ウチもガンガン洗濯しました。
あちこち、自分の匂いを付けておきたいのかもしれませんね~。
のりさんのお仕事が増えちゃうけど。。。^^;

ウチもキレイにしたばかりの敷物には、すぐチッコされます。
きっと縄張り意識が働くんでしょうね~。

割ってみて双子だとなんか嬉しいですよね~^^*
2010-06-25 金 16:58:55 | URL | みーまま [編集]
大物のお洗濯は大変でしょうね・・・。
やっぱり、うしくんは自分のニオイがたくさんしている方がいいのでしょうか。
今度、洗濯したての敷物に、番頭さんのニオイをたくさんつけておく、という手はどうでしょう。
舐めるのに必死になって、しっこまで気がまわらないなんて・・・ないですかね。
2010-06-25 金 18:31:04 | URL | もみむぎ [編集]
デンマーク戦が始まる寸前で寝るって・・・もっと早く寝てくださいw
勝って良かったですよね~^^もう大興奮しちゃいましたよ♪

それにしても、そのボトルすごい水漏れですね><
うちは幸いな事にまだ水漏れ経験は無いのですが、留守中にこんなにもれて水が無くなってたらと思うと怖いですよね。
うしくん、たまたま失敗しちゃったんだよね~♪今晩からは水曜日のようにまた出来る男復活だよね^^

双子たまご、興奮しちゃいますよね^^得した気分♪
2010-06-25 金 21:00:43 | URL | 執事 [編集]
お天気とにらめっこの毎日ですね
私はほとんど平日外に干せないので毎日家の中が洗濯物だらけ^^;
うしくんも、努力はしているのよね・・・きっと

あら、ふたご
私も最近ありましたよ!
2010-06-25 金 22:48:00 | URL | きなこ [編集]
洗濯機に入れるまではいいんですが
干す行為がキライです(って好きな人はあんまりいませんよね)
大物系はいっそうおっくうになります。
うさちゃんにはそんな思い伝わらないんでしょうね…
でも私たちはそれ以上の癒しをもらえますもんね~
ファイトっすよ!!
2010-06-25 金 22:52:14 | URL | もじゃもじゃ [編集]
こんばんは。
二つ玉いいですね~!
私、一度も経験がありません。

うちのぴょんたはしょっちゅう飛びシッコばかりしているので
普段しない子はえらいなぁって思います。
番頭さんにかけシッコ・・・
私もされたことあるのですよ~(しかも顔にかかった(笑)
意味は不明です><
いつもはお掃除の時などに抗議の意味でやるんですが
その時はナデナデされてご機嫌のときにしたのです・・・。
怒るよりもあまりのアホさにウケてしまって、
すんごい微妙な気分になりました。

水入れ、お水が冷え冷えだと漏れやすいらしいですが
ここまでの漏れは・・・どうしたんでしょうね?
2010-06-25 金 23:11:46 | URL | おはな [編集]
うしくん、ホントはできるのにやらないんでしょー?
時々わざとやってるなって思うときありませんか?(。・w・。 ) ププッ
ママに世話やいてもらいたいのかも♪

双子たまごにはいまだお目にかかったことありません。
かなりうれしいですよね♪
2010-06-26 土 10:02:17 | URL | みなぼ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する