■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

牧草の日なのに禁断のオヤツ
DSC02665_convert_20100626072141.jpg

なかなか終わらない換毛。

昨日は久々の牧草デー、ペレットも野菜もなし。
「頑張って牧草だけ食べてね」

でも、何か物足りそう。
これ以上嫌われたらイヤな弱気な飼い主、ちょっとカワイソウになって
P1210950_convert_20100626074638.jpg

禁断の夜中にオヤツ。
P1210951_convert_20100626075118.jpg

こんな可愛い封筒に入って、土佐からきました。
P1210956_convert_20100626073526.jpg

とっても可愛い(女の子と間違えそうな)ふかひれちゃんが登場する「続・めけよ!めけ!!

ふかひれちゃんをお迎えして1年、
ブログも(「続」になってから)1年。
そこで<1周年めでたや企画>という太っ腹な企画。

基本「プレゼント企画」には応募しないのですが・・・
何と参加賞ってことで、めけさんお手製コースターとおやつ。
P1210948_convert_20100626074034.jpg
P1210957_convert_20100626073412.jpg
コースターが可愛くて使えない。
おやつは、ふかひれちゃんの上前をはねたみたいで、恐縮しちゃいます。


「ふかひれちゃんからおすそ分けだよ」
P1210952_convert_20100626074745.jpg
空のお皿を見るマヌケで腹ペコなうしくん。

やっと気づいて
P1210953_convert_20100626074836.jpg
「くださ~い!」

うしくんには初めてのオヤツ
DSC02736_convert_20100626073221.jpgDSC02738_convert_20100626073020.jpg
美味しくいただきました。


P1210690_convert_20100626095307.jpg
「めけさん、ふかひれ君ありがとう!」


ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ頑張れます
          ↓       
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 09:59:56 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
(コメントは無理にいらないですv-222ランキングを押してください。。。)
2010-06-26 土 11:23:16 | URL | じ~ [編集]
牧草デーがあるんですね。
でもおやつもらえてよかったね、うしくん★
PCがうしくんなのがちらりと見えましたウフ
2010-06-26 土 17:29:01 | URL | もじゃもじゃ [編集]
牧草デ―を理解するうしくん、すごいなあ。まあ不満はあったとしても。
ウチなんかきっと、「今日は食べるものが何にもないんですけど!」って抗議すると思います。
のりさんの言葉に反応して、器を確認するうしくんは、やっぱり天才。
2010-06-26 土 18:24:49 | URL | もみむぎ [編集]
体のことを考えたら
牧草だけの日があってもいいかもですね ^^
でも、どうしてもオヤツをあげちゃいますよね。
ちょっとだけならいいですよねw (^^)
2010-06-26 土 22:51:20 | URL | 蓮 [編集]
牧草デーは、休肝日のようなものかな
健康の為に週に一回ですか
うしくん偉いね~ 頑張ったら美味しいおやつが貰えたね
のりさん やっぱり牧草が一番なんですよね
たろさにペレット無しは不可能です
2010-06-27 日 08:38:20 | URL | たろさママ [編集]
正直に申し上げます…。
ネットで牧草を買った時の、おまけで付いてたやつです。
げへへっ!
2010-06-27 日 19:34:25 | URL | めけ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する