■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

カワイソウなウサギ
DSC02795_convert_20100628174922.jpg
「カワイソウな話を聞いてください」


日曜日の夜は、21時前に寝てしまいました。

P1210963_convert_20100628173550.jpg
あまりにも蒸し暑かったので、思わず飲んでしまった。

おかげで、目覚めたのは午前6時。
寒さ(エアコン効きすぎ~)と、うしくんがスノコを破壊する音で目が覚めました。
牧草を全部食べ切り、とうとうなくなったので、
スノコの下に落ちた牧草を食べようと破壊してました。

(ごめんよ~~)

慌てて牧草をあげます。
DSC02797_convert_20100628180808.jpg

DSC02799_convert_20100628181008.jpg
DSC02800_convert_20100628181558.jpg
DSC02801_convert_20100628181826.jpg
「お腹が空いて我慢できなかったよ!」


サークル内もウ●コだらけ



「ちゃんと掃除してよ!」

DSC02811_convert_20100628195649.jpg
DSC02809_convert_20100628190107.jpg
「汚いでしょ?」


昨夜は、水も牧草も、そしてトイレ交換もなし・・・・


DSC02813_convert_20100628200259.jpg
「オレってカワイソウ・・・」

番頭は掃除はしません。
本人は「出来るよ」と言ってるけど、たぶん出来ないと思う。


絶対、入院するような病気・ケガは出来ない!
そう思った朝でした。



ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ頑張れます
          ↓       
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです

☆お願いへ


良くコメントくださった
へたれ耳うさぎ」のモモンガちゃんのママさんが
6月26日20時49分 天国に旅立ってしまいました。
可愛いモモンガちゃんを残して逝くのは、どんなに心残りだったことでしょう。

悔やんでも悔やみきれません・・・

お願いです。

みなさん、特に働いてらっしゃるママさん達は、
お仕事が忙しい時は、なかなか更新できないと思います。

でも、一言でいいです。
「ウサもわたしも元気です」
そう更新していただけませんか?



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 20:47:35 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
牧草がなくなるなんてありえないわ~@@
食べきることがないという意味で・・・^^;
うしくん怒ってますねー、食い物のうらみは恐ろしい?
毎日掃除の行き届いたきれいな家に住んでいるうしくんにとっては
1日たりとも汚れているのが嫌なのね
のりさん、毎日ちゃんと睡眠とって健康維持してくださいね!
2010-06-28 月 20:57:09 | URL | きなこ [編集]
うしくん怒ってますね 絶対に
カワイソウなうさぎさんに なってしまったのね
のりさん、お疲れだったんですか 
毎日、ちゃんと寝て下さいね うしくんの為ですよ
2010-06-28 月 21:26:26 | URL | たろさママ [編集]
睡眠不足、少しは解消できました?
うしくんは寝ているのりさんを起こすまいとして、すのこの下の牧草を拾ったんでしょうね。優しいなあ。
でもうんちを撒き散らしたところを見ると、やっぱり「何、寝てんの!」だったのかな?
のりさん、大事な身体だってこと、自覚しましたね♪
2010-06-28 月 23:53:08 | URL | もみむぎ [編集]
俺も飲んだらうっかりやらかしてしまいそうな気が…

気をつけまする
2010-06-29 火 08:56:35 | URL | おーさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する