■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

期待してはいけない

「ワールドカップも終わったね」


いつもは、テレビの音を気にしないうしくんですけど、
さすがに<ブブゼラ>の音が気になるのか?耳だけは緊張してます。
DSC02871_convert_20100630051147.jpg

「今晩からはゆっくり寝られるよ・・・・」
DSC02273_convert_20100502024626.jpg



実際はまだ終わってないけど、やっぱり日本が出ないとね~。
本当に良く頑張ったから、やっぱりPK戦って納得いかないな。






試合が始まる1時間前から、部屋んぽを開始。


晩ご飯の後片付けをしていた隙に・・・・
DSC02835_convert_20100630041412.jpgDSC02836_convert_20100630041559.jpg
やられてしまった、それもトイレの横。
わざわざ、敷物をめくってしたのか?
上手に隠したつもりなのか?
謎だ・・・・



DSC02776_convert_20100630044248.jpg
「オレのこと呼んだ?」


この顔見たら怒れない。
というか、失敗した時点で怒らなきゃ意味ないし。
今日は雨じゃないから頑張って洗濯しましょ!



そう、近頃は失敗しても怒らないことに決めました。
期待しないことにしました。
失敗しなければラッキーと思うことにしました。


DSC02550_convert_20100630045739.jpg
「それはちょっとさびしい・・」


でも怒ったから出来るわけじゃないし。
ずっとそばについていなかった、わたしも悪い。




ただ、サークルを掃除している時
DSC02852_convert_20100630041807.jpg
「まだ終わらないの?まだ入れないの?」


サークルに戻りたくて、催促に来たので

「うしくん、これは?」って指摘。


一応 「ごまかしたって、わかっているんだよ」って。

どう感じているかは、わかりませんけどね。



ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ頑張れます
          ↓       
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 05:29:06 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
表情がなんとも。。。かわいいですねぇv-238
2010-06-30 水 05:50:42 | URL | toako [編集]
サッカー・・・残念でしたね♪
なんだか、うつらうつらですが見てました。
掃除してるときって、なんだあんなにサークルに帰りたがるんでしょうね。
何されるか、心配なんでしょうかね。
2010-06-30 水 06:14:02 | URL | tomoko [編集]
敷物にお尻をぴたりと付けてちーすると、あら不思議、敷物の下にしっこが隠れます♪
うしくん、用を足した後、確認したのかな?
「あれ、いつもより少ないなあ」とか思ったでしょうか。
のりさん、ますます悟りの境地に近づいていらっしゃいますね。
前向きで、精神的にも良いことだと思いますよっ。
2010-06-30 水 08:26:18 | URL | もみむぎ [編集]
うちもチッコ失敗に関しては怒るのをやめました
何かきっと意味があるんだと思い込むようにしています
晴れ間のお洗濯大変でしょうけど
頑張ってくださいね^^!!
2010-06-30 水 11:52:47 | URL | かぁちゃん [編集]
サッカー残念でしたねv-409
昨日しっこ失敗したので即座に
ここではダメよとやさしく言ったとたん
ピョンととびあがりあしだん・・・
ええ~逆ギレv-405
2010-06-30 水 14:21:21 | URL | まーずばば [編集]
ウチもなるべく、怒らないようにしてます。
そうしていく内に、
ゲージの外で大量のチッコはしなくなりました^^
(たまに気持ちよくてチビっちゃってる時はあるけど(笑))

今日は、晴れたしお洗濯頑張りましょう~♪
2010-06-30 水 16:35:09 | URL | みーまま [編集]
やっぱりPKでの決着は嫌なもんですね。
あれはジャンケンみたいなものだものなぁ。
残念。。。

そうそう、怒ってもしかたないですよね。
なるべく褒めて伸ばすを実践してますw
うしくん、「さびしい・・・」ってお顔が可愛い(〃ω〃) ♪
2010-06-30 水 18:44:11 | URL | みなぼ~ [編集]
サッカー、とても惜しかったですね><

うしくんなりにオモラシしたのが悪いと思って
隠してるんでしょうね^^
うちも現行犯の時は叱るようにしてますが
なかなか見つけられないです^^;
うしくん、このブログをまた読んで、
オモラシやめるかもwww
2010-06-30 水 19:12:53 | URL | やっち [編集]
ホント、サッカー残念でした><
誰が悪いわけでもない。まさしくPKは運だけが左右するんでしょうね。
でもこれだけ楽しませてくれた日本選手、監督に感謝、感謝です^^

うしくん、上手に隠したのにばれちゃったね^^
今度はもっとすごい隠し場所にしちゃうかもね・・・このブログ読んでうしくんは作戦を練るはずw
2010-06-30 水 20:46:48 | URL | 執事 [編集]
きゃぁ~可愛いお顔でネンネしてる~♪ (>▽<)

さくらママもおしっこで失敗しても怒らないようにしました・・。
そのせいか、さくら&こももちゃんは犬用トイレでするようになったけど
なぜか、唯一トイレでするこむぎちゃんが
食糞ランドで失敗する回数倍増 (-ω-;)ウーン

どうしたもんだか・・・・...( ==))トオイメ



2010-06-30 水 22:48:50 | URL | 蓮 [編集]
ルールはよくわかりませんが
いい試合だったので思いっきり応援してました。

掃除してる時に帰りたそうにしてるのって
どのうさちゃんも一緒なんですね(笑)
うちもすごく入りたそうにソワソワしてます^^;
自分の家をごそごそされてるから気になるんでしょうか・・・
2010-06-30 水 23:54:21 | URL | いりこ [編集]
あははは、うふふふ、かわいい~(><)
そんなところで失敗しちっゃたか(^^;;
いいよいいよ、そんなこと気にしない気にしない(^^)
元気でチッコ出で、●も出ていれば、あとはお母さんにまかせておこう(^^;;
失敗した時とか「あーっ」って言うと、「やばい」って顔したりしますよね(^^;;
ちゃーんとわかるんですよね~(^^)
そんなやりとりもまた楽しかったりして(^^)
2010-07-01 木 02:19:20 | URL | がじゅう [編集]
 
W杯、残念でした~
欧州サッカー好きとしては やはりスペインが出る限り CS放送で見てます~
今はゆっくり休んでください の気持ちだけですね*

そして うしくん。
久しぶりですね~(´∀`)(笑)
また よろしくですよ♪
2010-07-01 木 03:51:59 | URL | かとよ [編集]
そそ。
サッカーも、シッコも、時の運ですよ。(笑)

2010-07-01 木 05:29:44 | URL | じ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する