■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ぐ~たらなウサギ
昨日は本当に暑かったです。
おかげで大量の洗濯物は、すっかり乾きました。

DSC02936_convert_20100701054650.jpg
「いやぁ~暑いね」


エアコンは24度の冷房、窓のカーテンは閉めているけど、
毛皮着てるから暑いのかな?


昼間は、ほとんどこの格好。
DSC02932_convert_20100701054903.jpg





外出から戻ってきたら、牧草入れからゴッソリ持ってきていて
DSC02875_convert_20100701052009.jpg

大理石ボードの上で食べる。
DSC02879_convert_20100701052528.jpgDSC02880_convert_20100701052728.jpg
DSC02881_convert_20100701052958.jpg


写真撮る前は、なんと寝ながら食べてました。
そんなに暑いのか?ちょっとぐ~たら過ぎます。



部屋んぽの定位置は、番頭の横。
DSC02834_convert_20100701061532.jpg

だら~んと寝てばかり。
DSC02861_convert_20100701061324.jpg
DSC02856_convert_20100701060832.jpg
DSC02858_convert_20100701061120.jpg
「ここは涼しいんだ!」


そんなぐ~たらなうしくんが
DSC02882_convert_20100701062859.jpg
思わず起き上がっちゃうこととは? (それは次回に)


1回書いたけど消えてしまった・・・


    ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ頑張れます
          ↓       
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 06:50:26 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
うしくん、
牧草近くに持って来ちゃったのね。
ワタシも手の届く範囲に
なんでもつい置いちゃうんです。
同じくぐ~たら笑
でもそんなことうさちゃんも考えてたら
怖るべし‼ですね。
2010-07-01 木 08:15:50 | URL | もじゃもじゃ [編集]
この季節みんなぐーたらなんでしょうか。
うちのこもだらだらごろごろ
わたしもだらだらごろごろv-393
へやんぽの時間もごろごろ
へやんぽ必要ないかな~と思うこともありますよv-431
でもうしくんの気持ちもわかるよーな・・・
だらだらごろごろは気持ちいいからねv-426
2010-07-01 木 10:50:02 | URL | まーずばば [編集]
室温を下げても、
毛皮を着てるからやっぱり暑いんでしょうか^^?
大理石の上に牧草を持ってきてモグモグ♪
少しでも涼しい場所で食べたかったのかな^^?

のびのびして寛いでますね^^
ちょっと伸びたアンヨが可愛いです。
うしくんが起き上がっちゃった事ってなんでしょう~。
明日が楽しみ♪
2010-07-01 木 17:23:36 | URL | みーまま [編集]
あら、寛ぐ時の王道ですよね、うしくん♪
執事もおやつとテレビのリモコンと携帯を手の届く範囲においてゴロ寝してますよ~♪
次回のお話はどんなかしら?
ヒントは番頭様の腕にある?
楽しみ~♪ウフフ
2010-07-01 木 20:26:06 | URL | 執事 [編集]
大理石に寝転びながら牧草を食べるなんて、
とっても贅沢ぅ~ e-420
暑くなったら、うさぎさんって、けっこう寝てばっかりしてますよね~・・・
「だら~んと寝てばかり」の写真 流れるような身体のラインが素敵です e-266
ぐ~たらちゃんが飛び起きるんだもの、
やっぱり原因は番頭さんですよね・・・?
2010-07-01 木 20:33:03 | URL | ぷいぷいmama [編集]
暑いと動きたくなくなるよね~うしくん
大理石のトコロまで、牧草持ってくるなんて
うしくん、エライねw
うちのチョコみんとも、へやんぽ中ゴロゴロしてます
うしくんが起き上がったのは、何があったの?
楽しみだぁ~
2010-07-01 木 21:17:07 | URL | やっち [編集]
動いたら暑いものね
ぐーたらは体にいいかもよ
たろさも アッチ コッチでゴロゴロしています
涼しい所を探しているのかな~
2010-07-01 木 22:01:33 | URL | たろさママ [編集]
がんばって書いたときに限って

間違えて消しちゃったりしますよね。

同情しちゃいます。ファイトです!!

でも次回がすっごく待ち遠しい
2010-07-01 木 22:18:20 | URL | Love-K [編集]
予想に反して昨日も今日もお天気がよくて洗濯物があっという間に乾きます^^
ちょっと助かった!
うしくんにはそんなこと関係ないですね
暑いものは暑い@@
牧草だって涼しいところで食べたいものです^^
動くと暑いもんね
それなのに、起き上がったのはなぜかな?
2010-07-01 木 22:18:53 | URL | きなこ [編集]
牧草を運んでくるなんて・・・うしくん、やっぱりスゴイ!
笑わせていただきましたわ~♪
部屋んぽの際に、たとえ寝てばかりでも。
「ケージから出てきたことが運動」なんですよ、きっと。
思わず起き上がったりしたことだし、さて、何があったんでしょ・・・。
2010-07-01 木 23:35:33 | URL | もみむぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する