■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

大好きだから・・・
晩ご飯食べたら、すぐ寝ちゃったのは、だ~れだ?

P1210943_convert_20100702060704.jpg

後片付けもしないで、20時過ぎから2時まで寝ちゃったのは、だ~れだ?

P1210944_convert_20100702060758.jpg



昨日は(2日続けて)暑い日中に出かけたので、ぐったり疲れてしまいました。
わたしが寝ている間に、番頭が台所をキレイに片付けてくれていました。

P1210683_convert_20100702072408.jpg
「おかげで、部屋んぽがなかった・・・牧草だって空っぽだし」


トイレや水の交換、サークルの掃除はこの際「なし」でも仕方ないけど、
牧草の追加は、番頭に覚えてもらわないとダメかな?






さて、水曜日の夜。
サークルから出ても、寝てばかりのうしくんが、ピョンと飛び起きて


そわそわしたのは・・・
DSC02887_convert_20100702084410.jpgDSC02895_convert_20100702083750.jpg
DSC02892_convert_20100702082545.jpg




P1210964_convert_20100702060931.jpgP1210965_convert_20100702061129.jpg
P1210966_convert_20100702061158.jpg 久々にバナナ、5本で92円。






火曜日の夜、わたし達がチョコバナナクレープを食べたら
DSC02732_convert_20100702105100.jpg
「バナナの匂いがする・・・」

とっても切ない顔で見られたから、カワイソウなので買ってきました。


DSC02897_convert_20100702094638.jpg
DSC02900_convert_20100702094811.jpg
DSC02906_convert_20100702094941.jpg
「美味しい~!」


DSC02909_convert_20100702102122.jpg
「バナナは美味しいなぁ」


DSC02907_convert_20100702102237.jpg
「毎日食べたいなぁ」


DSC02913_convert_20100702101944.jpg
DSC02920_convert_20100702101808.jpg
最後の一口は残しておいて、後のお楽しみ。

大好きなバナナの匂いは、すぐ気づく。

ランキングに参加しています

  ポチッとが頑張りのモトです
          ↓       
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 11:47:12 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
うしくんもバナナ大好きなんですね♪
小ハエが大量発生したので最近は桃太郎にバナナ
お預けなんです(^^;
でも最近はバナナよりドライフルーツが大好きみたい。
一日3個までって決めてあげてます。
2010-07-02 金 12:59:34 | URL | 桃太郎ママ [編集]
バナナの甘い香りでうしくんの可愛いおねだりですね♪
果物は、やっぱりバナナが一番かな?
ウチは、もうしばらくあげてないです。
でも、うしくんの美味しそうに食べてる顔みたら、
久しぶりにあげたくなっちゃったなぁ♪
2010-07-02 金 14:32:21 | URL | みーまま [編集]
日中暑い中出歩いたり、汗をかくことをすると、夜ぐったりしますよね!!
私は汗をかく仕事なので、帰り道も汗だくになり、家に着くとぐったりです。
頭の中が半分おかしな状態で、野菜やら牧草をあげてます。本当は主人を待たずに、ハニーを出したまま寝れればいいんですけどね。
2010-07-02 金 17:15:56 | URL | なべちゃん [編集]
えぇ~っ・・・
チョコバナナクレープを食べても、
うし君にはばれちゃうんですか ヘ(^o^)/
やっぱりすごい嗅覚ですよね。
美味しいお顔になってるわ♪
ホント、できることなら毎日食べたいよね~
2010-07-02 金 18:54:05 | URL | ぷいぷいmama [編集]
うしくん、大好きなバナナの匂いがして
ソワソワしてたんだねw
好きな食べ物の匂いは、わかるんだね
うちのチョコみんとも、バナナ大好きで
みんちゃんは階段を登ってる時に、
バナナが来た!ってわかるみたいです^^
おうちで、チョコバナナクレープおいしそうだなぁ~
2010-07-02 金 19:24:57 | URL | やっち [編集]
おっ!のりさん久々にたっぷり眠れたのかしら?^^
番頭様、優しいのね♪
うちだったら誰もしてくれずに朝までそのままだわw

うしくん、バナナだったのね~
てっきり番頭様の腕に何かがあると推理してたのにぃw
美味しかった?うしくんはきっとショートケーキのいちごを最後に残すタイプねw執事は先に食べちゃうけどねw
2010-07-02 金 20:32:26 | URL | 執事 [編集]
バナナとかりんごって、敏感に反応しますよねw ^^
さくら家では、夜8時に冷蔵庫を開けたら
食糞ランドは大騒ぎになるんですw
むき出したら、興奮してそこらじゅうを走り回ってますよ(笑)
2010-07-02 金 22:22:57 | URL | 蓮 [編集]
暑いと体力使いますよね。蒸し暑いと特に。
片付けとかは後に回せばいいんです。
もしくはできる方がやればいいんです。
体力回復が一番!
のりさん、自分が大事な人だってこと、忘れちゃダメですよっ。

おいしいバナナをもらったうしくん。
牧草がなかったことなんて、もう忘れちゃったよね。
2010-07-02 金 23:39:53 | URL | もみむぎ [編集]
そんなグ~タラは主婦は一人しかいないでしょうσ( ̄▽ ̄)(笑)

バナナも、ほんのちょこっとずつなら毎日でも大丈ブイ!
2010-07-03 土 07:45:46 | URL | じ~ [編集]
7月の声を聞いたとたんに暑さで体調不良になりました。
8月になったら体が解けるかもしれません…
暑いのだけはご勘弁いただきたいです><

うしくん、バナナが本当に好きなんですね~
クレープに入っていたバナナのニオイをかぎつけるとは…
いやはや、恐れ入りました。
2010-07-03 土 08:27:14 | URL | えるまま [編集]
暑いとそれだけで疲れますね><
番頭さんやさしいじゃないですか!
ちょっとでもお手伝いしてもらえると助かりますね^^

うしくんはへやんぽなしでちょっと不満かな?
今度は番頭さんに牧草もらおうね♪
かわりにバナナがもらえてラッキーなうしくん^0^
2010-07-03 土 10:53:19 | URL | きなこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する